スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


夢が現実になって欲しいなら目を覚ませ!
いつも見ているニュースサイトで目にした記事の通りやってみました。


Google検索で、「 妻 」 の後にスペースを入れると・・・

 妻 誕生日プレゼント ランキング
 妻 誕生日プレゼント
 妻 プレゼント
 妻 ヒステリー
 妻 呼び方
 妻 うつ
 妻 プレゼント ランキング
 妻 死別
 妻 謙譲語
 妻 焼酎

と出てくるのです(*'ω')





では、「 夫 」 の後にスペースを入れてみましょう。

 夫 死んで欲しい
 夫 嫌い
 夫 小遣い 平均
 夫 言葉の暴力
 夫 小遣い
 夫 呼び方
 夫 死亡 手続き
 夫 失業
 夫 うつ
 夫 誕生日プレゼント


(*'ω')・・・


ちなみに、「 彼氏 」 とか 「 彼女 」 だと、どちらもプレゼント系が見えます。



昔々、どこかの誰かが残した言葉。

 女の行動の中でぞっとさせられるのは、破壊することを躊躇しないこと。

女の人だけってわけではないけど、女の人の方が圧倒的に当てはまると思う。
女ながらに。。


でもね、おくさぁ〜ん

天に向かって吐いた唾は、自分の顔に落ちてくるんですよ。

上を向いてつばを吐くと、それがそのまま自分の顔に落ちてくるのん。
人に害を与えようとして、かえって自分に災いを招いちゃうよ〜ってことぉ。



壊す前に、壊れる前に、逃げ道確保しよー!
そーしよー!



そしてここから先は、愚痴っぽぃものになるので閉じちゃうヾ('ω'*)

・・・まぁ、ただの変な昔話です(*'  ω  '*)大したことは何も書いていない。



ブログパーツ

続きを読む >>

タイトルなし
   ∧ ∧
  ( *‘ω‘*) …        (>< ) いっしょにたべませんか
  ( O┬O         (っ(;;゚;;))
..◎-ヽJ┴◎            UU


  ∧ ∧
 (‘ω‘ *) ツンぽっぽ      (><; ) うぅ
  ( O┬O           (っ(;;゚;;))
..◎-ヽJ┴◎               UU


             まってくださーい          ∧ ∧
         (;><)                     (( *)‘ω‘*)) うそぽっぽ
        ( っ)っ                     ( O┬O
         .三◎           ぼいんっε三  .◎-ヽJ┴◎ キコキコキコキコ


                                            ∧ ∧
                       ころんだんです        (‘ω‘ *)
                   ⌒☆                     ( O┬O て
         Σ ⊂⌒っ><)っ そ                    ◎-ヽJ┴◎ て キキッ



                          おいしかったですか?
                      (*><∧ ∧
                      (O ( *‘ω‘*) ちんぽっぽ♪
                       U ( O┬O
                ぼいんっε三◎-ヽJ┴◎ キコキコ

ブログパーツ

めんどくさいって言わないのぉ
12月の最初の日曜日
いつも通り目が覚めて、起き上がろうと身体を起こした瞬間
目の前がグルグルと回り始めて、そのまま支えきれずに倒れ込んでしまいました。

少ししたら治まり、起き上がることができたので、いつも通りFFにログイン。
そのまま遊んで居たのですが、頭を動かすとまたグルグルが・・・

それでも、なんやこれー?と思ってた程度なので、
何度もフラフラするけれども、いつも通り遊んでいました。


その日の夜、寝ようと思い横になると、またひどいグルグルが。。
「 おー・・またまわっとるー 」 とか言いながら治まるのを待って就寝。

次の日の朝もまたグルグルと。。。。


そんな状態が一週間続いたので、さすがにおかしいなと思って
母の通っている病院へ診察に行きました。

めまいの症状と言う事で、耳鼻咽喉科でいくつか検査をしてもらい
MRI検査も受けたのですが、まだハッキリした事はわからず
お薬飲みつつ診察と他の検査通いをしてるのですが・・・


食前のお薬って飲み忘れる(ノД`、)


見える所に薬貼っとかないとダメかな。。(・´ω`・)



最初の2〜3日に比べると、軽くはなりました。
けど、まだずっと同じ症状は残ったままで、常にフラフラはしております(/ω\)
オマケに発作も変わりなく起こってえらいこっちゃな時もあります(/ω\)


でも元気ヾ(*'ω'*)ノ"波があるだけっ


あんまりこういうのは書きたくなかったのですが、
直接話すと余計な声かけをさせてしまう事になるので、ひっそりと自分の小屋に書いておきます。

迷惑をかけてしまうことがあったらごめんなさい。

・・・と、先に言っておこうかと(*'ω'*)ゞ


しかし失敗したのは、病院がちょっと遠かったこと(iДi)
電車に乗って歩いて小一時間は(iДi)めんどくさくなるー


ブログパーツ

戯言
何というかですね。。

客観的に見ると、おかしくってしょーがない


勘違いまみれでしんどいちゅてるのにこのままでええのーん?
勘違いしてる方もあれやけども。。
伝わってないなら、伝わってないなりに、振り切ってみたらどーでしょ。

あまりに不可解な行動が目に付くと、
「 実は今の状況が心地いいんじゃないの?」
なぁんて風にも取れてしまったり。

そういう自分はどーなの?って言われるけど、
言うだけどの事は言って、 こうしたいって相手が言うてる分には何も言うコトはできひん。
自分にとってマイナスだと思えば、自然と避けてってしまうだけ。




これは別の話だけど、何かイヤだった〜って話した事、
同じ事言うのヤだし、気持ち落ち着かせてるのにまた言葉にすることで
ふつふつと思い出すのもヤだから言わないけど。


ちょっと胸に手を当てればわかるやも?

・・・わからないかもかな。

思い出してくれればイイんですけどね。。無理な感じかな。。


そこはウチの器の問題でもあるので、見えたら見えない様に逃げたりするのがええんかな〜

・・・できれば気づいてほしいけど(´・ω・`)


・・・無理やろな〜ヽ(´▽`)ノ

ブログパーツ

ブンブン!
ここ数年買ってなかったけど、表紙の写真に惹かれて買いました(//▽//)にゃんこカレンダー
テーブルサイズ?って言うのかな(><?
100円均一で見つけた小さいカレンダーなんだけど。。

1月のにゃんこがチョー可愛い(*ノノ)

こにゃんこちゃんが夢中で遊んでる時にする、寄り目?(笑)っていうのかな。。
あれがかわゆくて(*゜ρ゜)一目惚れ
1ヶ月毎にめくるやつで、2月から先はまだ見てません>_<(笑)

月が変わる毎の楽しみができました(*´ω`*)


元旦に年賀メールをいっぱいいただきまして(*'Д'*)ありがとざいます
普段は全くといってイイほど連絡を取ってないけど、お正月は必ず連絡あったりなのですが
近況報告をしてないので、質問攻めにあいまくり(ノ∀`)
しかも、どこまで話したのか、どこまで話してイイのかで困りながらやりとりしておりましたヾ(´▽`;)

実は、別の所でチラシの裏程度の日記をこっそり書いていたのですけど・・・

あ、年賀メールでお友達のあきちゃんがココを見てくれてて
『 ほんわかするでw 』 って言ってくれました(*ノノ)でへ
『 やっぱりボケボケやなぁ 』 とも言われましたけど(*ノノ)でへへへへ・・・・・・へっ

できるだけダークな部分はココに出したくなかったのです(>< ( ちょっと出てるけどっ

で、メールで長々と話すのも悪いかなとか思って、『 そっち読んで(゚▽゚) 』 と楽ちんショートカット(ぇ
それに返信するにも一苦労なのです(><

みきぃのケータイは。。


送信中、振り回さないと送信失敗になるんです(=▽=


送信ボタンを押したら、ひたすら横にブンブンするわけですよ!
縦にブンブンするとフタが閉じますからね!横に!
お家の中は電波が悪いんかと思ってたのですが、外でもブンブン!
たまにケータイが飛んでいくことも!
オマケに充電は5分もしない内に完了!朝満タンで夜には赤色!
ちょっと使う頻度が多くなった日は、夜にはすっからかんマーク!
最近はカクカク言うようになってきたし。。思い切って変えてしまいたいけど。。

・・・まだ使えるし、やっぱりイイかな(´・ω・`)ディスプレイ画面が取れてからにするか


まぁこんなケータイなので、やりとりしづらいヾ(*ФωФ)ノ感じ〜?
だから、手抜きするのに楽をしたのが仇になった。。

記事の数は、ここよりもっともっともっともーーーーっと少ないけど内容は濃い目。。
ほんとにチラシの裏感覚だったので、包み隠さず言葉も作らず、 丸ごとみきぃを書いてたのです。
なので、1つ1つ読まれながら質問攻めに合うハメに。。(o_ _)o☆
その子は中学の時から一緒だったので、生い立ちもほぼ知ってるしイイんやけども
3時間ほどのやりとりの間、毎回返事を送る度にブンブンしてたおかげで

ちょっと手首痛めました(ノД`。)ぅぇ

まぁ痛みは我慢できる範囲なので気にしてなーぃ(・`ω´・)+


あ、もう1つの日記はサイト丸ごと消しました(//▽//)ゞ
最後の記事を書く前に、年明けたら消そうって思ってたので丸ごとポチっとヾ(*ФωФ)ノ
どんな事でも勢いが大事(・`ω´・)


去年は結構前進したと思う(><
そのせいで、たくさん迷惑とか心配かけたりしたけど(つДi*)ごめんなさい
で、『 今年は一歩前進するね(*≧∀≦) 』 と母に言われた。。
母のごくごく稀に出るふとした一言は、予言みたいで驚かされる。。
でも、何だかわからないけど背中を押された気がした。


友達に色々つっこまれたけど、ウチははっぴーやでーヾ(*ФωФ)ノ
確かに1回見失ったモノを見つけたり、ちょこっとあいた隙間を埋めるのには
多少時間はかかるやろし、見えないようにごまかすのも大変やけど、
多分きっと大丈夫〜(≧▽≦)ノ


よしっ
ここらで今年の抱負を!!



(・`ω´・) ・・・




(-`ω´-) ・・・




(-`ω,´-)..zZ



う〜〜〜〜〜ん
眠くて眠くてしょうがないはずなのに、全く眠れないから作業始めたのに
急にものすっごい眠気がっ(><(笑)

しかーし(・`ω´・)もうここで寝るわけにはいかないので、もうちょっとふんばる!


・・・でもちょっとだけウトウトしてこよヾ(*ФωФ)ノ ( 抱負はどうした



ブログパーツ

大きく深呼吸。
色々ありますが元気ですよヾ(*ФωФ)ノ

チャットをしてる画面の外ではどうなってるか聞かないと分からないので
見えない分、すれ違いや勘違いなども多く。。
表情が見えないので、文字だけで伝えるのも難しいです。
でも、そこで相手のことを理解しようとしないで感情をぶつけるのは間違ってると。。
そう思ったのですけど。。違うかなぁ。。?

言い方一つで、丸く収まることも多いと思う。
「どうしてそうしたの?」「どうして答えてくれないの?」とか。。
ちょっと聞いてみてもイイと思うんだけどなぁ(´・ω・`)
確かに答えられないコトもあると思うけど。。
それならそれで「理由があって」って答えれば済むんじゃないのかなぁ?
そういうたった一言も言わないのは良くないと思うな。

ぼーっとしてる様に見えるかもですが、場面によっては違うのですよ。

特に「自分には非がない」と思ってたり、口には「自分が悪い」と言いながら
心の底では全くそんな風に思ってなくって「そんなコトないよ〜」とか言われたい人とか
・・大っきらい('Д')
とりあえず、自分に悪いところ無かったか自分で探してみた方がイイよ。
・・・気づかないだろうけどね。
気づいた人にはラムネあげるよ。

自分の悪いところ、ちゃんと言ってくれる人に「ムカツク」とか言ってるのは『ガキんちょ』
人それぞれ考え方違うんだから、それを理解できない人に押しつけるのも良くない。
一度ぶつかっただけで、普通に接してる間も普通にできないとか
言葉がキツかったり、全面的に否定したり、態度悪かったり。
そういうの周りから見て、どんな風に映ってるか考えた事あるのかな?

とりあえず、語尾に「にゃ〜」を付けて思いっきりケンカしなさいヾ(*ФωФ)ノ
「なんでそんなキツイ言い方するにゃ〜」
「そういうところがムカツクにゃ〜」
「ちょっとは人の話も聞いて欲しいにゃ〜」
こんな感じでやりなさい。うんうん。そうしなさい。

とりあえず、言葉発する前に一瞬喉で止めて話す。
話し始めからケンカモードに入らない。
そこは自分が悪かったと思ったら、謝る。
それができれば大丈夫(・`ω´・)

我慢する事をがんばるんじゃなくって、ちゃんと意見を言えるように頑張って。
なるようにしかならないし、後の事ウダウダ考えない。
感情のままに喋ってしまいそうだったら、一旦メモに書くとイイかもね(´∀`)

ぽけ〜っと考える。
あぁぅヽ(;´Д`)ノ
変に勘違いしてしまったヽ(;´Д`)ノ変な心配かけてしまった
。。ホントごめんなさいでした(つДi*)ぅぅ。。
そそっかしくて(つДi*)ごめんなさい
言葉って難しいですよねぇ。。

でも色々お勉強になった(*'Д'*)さっそくチャレンジしてみまふ
。。女の子同士の秘密にゃ(*ノノ)(なに


あ('Д')
1つ昔から気になってたことがあるんですが。。
なんていうんだろ。。ピンチハンガー?
四角い枠にいっぱい洗濯バサミのついてる。。
まぁアレに靴下を干すのですが、つま先の方を挟むのがいいのかなぁ。。('Д')?
それとも逆。。('Д')?
。。どっちも一緒なのかなぁ。。('Д')伸びるとか伸びないとか。。


伸びると言えば、髪の毛伸びたなぁ。。('Д')
そんなに色変えてないと思ってたけど、伸びるとプリンに。。(つДi*)
そこそこ染めてたのね〜(・´ω`・)みたいな
染め直しに行きたいけど。。
今まで行ってた美容院は少しだけ遠くなったしなぁ('Д')
行けない事もないんだけど。。
仲良くなりすぎたと言いますか。。
髪触ってもらってると気持ちよくって寝ちゃうんですけど。。
「ちょと眠い〜」って言ってるのに、やたらめったら話しかけてきて(´д`)
しかも「みきちゃん寝ときや〜(笑)」って言いながら。。
話するの嫌いじゃないけど、話したくないコトだってあるっちゅーの(´д`)
そこをホジホジとほじくってくるから(´・ω・`)クセ悪い。

でも、知らないお店に入るのってちょっと怖いしぃ(´・ω・`)
同じお店の違う店舗に行くって手もあるか。。('Д')!
どっかイイとこないかなぁ〜(*´〜`*)

にゃふぅ(><
お引っ越ししてから、20日が経って
やっと少し落ち着きました(´・ω・`)

お仕事も変わったし、お家も変わって
環境がすっかり変わってしまったもんだから
落ち着いた今になって、気が抜けて疲れがドッとでてきちゃった感じ。。(><
変なセキとか出ちゃったり。。(*´ω`*)ゞ(笑)

まだ細かく残ってるコトもあるけど。。
お休みの日はまったりしーてます〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。

ブログパーツ


どたばた。
お引っ越しは無事終了。

引っ越しすると、結構こちゃこちゃいるので。。
イロイロ買出しに行ったり。。
あとは、ネット繋がってるのにFFできねーー!
とか
腰いてぇぇぇよぉう!!
などなどで、ばったばたしてます(・´ω`・)

。。もうちょっとお休み(=´_`)

ブログパーツ


届くかな。。
お誕生日おめでとぉ。

しっかりお姉ちゃんしてますか?(*´ω`*)

傷はよくなったのかなぁ。。?(´・ω・`)
きっとキレイに治るからね(><。

困った時は、いつでもおいで。
寂しくなったら、いつでもおいで。


ブログパーツ



S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>