


手がいっぱい。
21時半からのゼオルムにて。

1つめでずっと詰まっていたのが、こないだポロッと落ちて・・・



上位希望者お休みでいませーん(○口○*)まんじろーっ!

ってことで、びけにゃん(σ'ω')σおめめっと


23時半からのバフラウにて。



クモちゃんわき〜の



手袋でたーんヾ(@´▽`@)ゝ

しかし希望者おらーんヾ(@´▽`@)ゝまんじろーっ!


エンリルブレエットの希望があるので、そのままチゴちゃんやっつけてると――――



またクモわき〜の







(*'□')<まんじろーっ!



またまたクモわき〜の







(*'□')<まんじろーっ!



またまたまたクモわき〜の







(*'□')・・・



(*'□')<ゆ、ゆっこちゃぁ〜〜ん!



またまたまたまたクモわき〜の







(*'□')<ゆっこちゃぁぁん!



またまたまたまたまたクモわき〜の







(*'□')<ゆっ・・・・!



またまたまたまたまたまたクモわき〜の







んああああああ(*'□')あああああああ



っと、ここでおちまぃ。

わきまくりだったけど、トドメをびけシーフにあげなさすぎか(*'ω'*)不意打ちの音が虚しく響いてた。。(笑)


結局おててが3つ出たのは、それぞれフリーで貰われてゆき、
にゃんこ犬さんのおズボンは、また出ませんでした(⊃д⊂)


何がよかったって、エスナさいこー。

スパイダーウェブにエスナさいこー。


ざまーみろヾ(*ФωФ)ノわははは



■ オマケ。

カエルちゃんに魅了されてタゲが切れちゃって〜



次の瞬間スリップ死(*'   ω   '*)ゲコゲコ


ブログパーツ



S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>