スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


試したかった事がある!
なんだかあちこちで良く耳にする 『 キューリペプシ 』。
なんのこっちゃと調べてみたら、昨日発売になった 『 ペプシアイスキューカンバー 』 という
その名の通りキュウリ風味のペプシらしい。。

今のところおいしいって言葉は聞いてない。。(;;´;Д;`;;)
NEX大好きならぶすけ、びけにゃん、あきとっとが飲んで感想聞かせてくれるの待っとこ(-_☆)



前々からずーーーっと気になってた事が。。


ジュノ上層に入るとMBコースターから


お('Д')チャンス到来♪






(・Д・) ・・・


だーれも居ない店内でぼっけ〜〜〜〜〜〜〜と待つことヴァナ1日。

つまんないので、にゃんの方でおしゃべりをしている間に0時が過ぎました。



そしてニャの画面を見ると・・・






追い出されちゃったーヾ(*ФωФ)ノ


外からだと入れないだけの日替わりパブ・マーブルブリッジ。
中にいたらどうなるんやろーってずーっと気になってたねや(゚▽゚)

でもこれじゃ中で遊べませんな('Д')
ジョブ指定等でみんな入っても、0時過ぎれば放り出され。。
これじゃ商売あがったりですな(・´ω`・;)

そういえば、船宿は繁盛してるんやろか。。(笑)

ブログパーツ

スポンサーサイト

そういえば入った事がないや^^;
最初はチャレンジしてたけど

もういいや!!と思っていってないですノ(´д`*)
whitedog@わんわん | 2007/06/14 1:08 AM
毎週水曜はコンビニへ。
さっそくキューリペプシ買った!
まだ飲んでないけどねぃ〜
@2本くらいしか無くて、店員が補充してだけないか知らないけど人気はある模様!
あきと | 2007/06/14 1:51 AM
あれ〜前は一度入ったら日付変わってもいられた気がしたけどー(゜▽゜;)
中で落ちたらそのまま入れたとか
修正されたのかなぁ〜

キューカンバーはコンビニでみてなんかおいしそーと思ったけど
ん?キューカンバってキューリ?って思って
買う勇気なかったです(/ω\)
サンシャイン内のファミマにはいっぱいありましたー
ふろりな | 2007/06/14 8:40 AM
>わんわん
わんわんが入れるのは「ぴかぴかの日」だけかなヾ(*ФωФ)ノ
1人でじーっとしてるのは寂しいよ。。(つд・)(笑)


>あきとっと
飲んだ感想ありがっちょ!!
やっぱりマズかったか。。(;´ρ`)
あちこちから、飲んだ感想を頂きましたが。。
まだ1つも美味しいって聞いてない(笑)
「材料にきゅうりが入ってない!」とかってメールまで届きました(゚▽゚)
キュウリ風味はどこから。。


>ふろりなちゃん
ずっと居られたのは。。
ふろりなちゃんがちっちゃかったから、おじさんに見つかってなかったのかな(*'Д'*)(ぉ

きゅーかんばーおいしそーと思ったその瞬間に!!
勇気を出して手にとってレジまでいくのです(*゜ρ゜)
みきぃ | 2007/06/16 4:25 AM








   Cookieに登録
ペプシアイスキューカンバーをホットにしてみた。レシピ アイスキューカンバーを、温める。 加熱しすぎると炭酸が抜けるので弱火で沸騰させずに温めるのがポイント。 もともとアイスキューカンバーはそんなに炭酸がきつ

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>