スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


おやつヾ(*ФωФ)ノおやつ
甘い物を食べると絶対塩っぽぃ物が食べたくなるる(・`ω´・)
例えば、ケーキを食べながらコーンスープを飲んだり、ラーメンが食べたかったり。。
何とかセットとかに付いてるデザートは先に食べたい(・´ω`・)
ファミレスに行って、ご飯とデザート頼んだ時に、「 デザートはいつお持ちしましょうか? 」と聞かれて
「 先に(・`ω´・) 」 と言う。
甘い物好きだけど。。それだけ食べて終わりにくいのです。。

そして先日、 『 塩バニラ 』 なる物を食べてみました。



チロルチョコですのんよーヾ(*ФωФ)ノ

ホワイトチョコに塩が練り込まれてて、中にマシュマロ入ってる!
ちょびっとかじると、塩粒がショリショリ言う!
チョコ食べてるのに、口の中には塩のピリピリが残ってる!

うんまー(≧▽≦)!!!

こりは期間限定なんやろかやっぱり。。
今、近所のスーパーで1袋100円なので買い占めてくるか。。(*゜ρ゜)(ぉ

それから、昨日のコト。
FFでのお空活動中にXたんたんに 「 くっぴーらむねって何?w 」 と聞かれました。

「 ちらないのー?(iДi) 」

と、一生懸命説明をしてみたけど見たことないって。。(つДi*)しくしく。。



これがクッピーラムネやー!!!(*゚∀゚)=3

お約束通り、一粒ずつ撮ろうと思ったけど袋開けたらパクパク食べてしまいました。。
これはスーパーで21円で売ってるやつです(・`ω´・)
ちっちゃいのも、おっきぃのもこの絵がついてるので分かるる(・`ω´・)+

ラムネ大好きっ子ですが、クッピーラムネが一番好きヽ(*`Д´*)ノ一番おいすぃー!

あ。。でもクッピーラムネの大粒版はダメ(・´ω`・)
大きくなってるだけと思いきや味も堅さも違う。。(・´ω`・)あれはダメ
クッピーラムネのカルシウム?みたいなのもあるるけど、あれもダメ(・´ω`・)

クッピーラムネは小粒に限る!

・・・と、クッピーラムネを語らすと熱く長くなってしまぅみきぃなのでした(*・ε・*)



■ FFXIなお話。

裏ウィンの出待ち中に、「 ここに座ったら壁に埋まるぜー 」 っと遊んでいる人数名。
壁から足だけ出てる人とか、足を埋めてブリーフだけ出そうとしてる人とかで賑わっておりました。

その時、万次郎がマンドラちゃんに変態変身してきたので
「 SS撮るから〜 」 と立ち位置を指定。
そこから微調整を始めて。。



がっ。。合ヽ(;゜Д゜)人(゜Д゜;)ノた、体。。

('Д')・・・

なかなか素敵なSSが撮れました☆


そしてこの日の裏終了後の雑談中に



GM(☆∀☆)登場!

別に裏でトラブルがあったとかじゃなかったので、みきぃとは無関係ですが。。
こないだ、あちこちのエリアが落ちてしまった時に競売で買い物してたびけにゃんが
買ったはずの物がないよーぅってなって、その件でお話をしにきた様です('〜')

この時、装備を見て1つずつ撮ってたけど、途中で帰ってしまわれました(iДi)しくしく

・・・ちょっと悩んだけど、やっぱり名前にはモザイクかけてみたり・・・

あ、素敵なSSと言えば
「 しぃちゃんが、みきぃと同じ靴欲しいって言い出して取ってきた!」
と、びけにゃんが言うてたので、 SS撮るますか〜っとしぃちゃんと記念撮影ヾ(*ФωФ)ノ



足元にたらこぉが見ゆるけど気にしなーぃ(゚▽゚)+

この後ゼニガメとヒトカゲになった、しぃちゃんとみきぃなのでありました。(謎


なんだかんだとSS撮りまくってるので、フォルダがパンパンになってきた(;´ρ`)
しかもキキルンのSSがたんまりあると言う。。

でも、思い出いっぱぃなってイイやねー(゚▽゚)

ブログパーツ

スポンサーサイト

ふむふむ、これが噂のクッピーラムネか!見かけたら買ってみるか・・・
ざびたそ | 2007/07/14 2:09 AM
おやつ日記パクられたか。。
グッピーのキャラがかわいい(*´д`*)
ぴろりん | 2007/07/14 12:36 PM
塩バニラ、うちの方のコンビニにはバラ売りしかなかったよ〜ヽ(´ー`)ノ
塩バニラ2こ、沖縄の塩なんちゃら?1こ、あまおう2こ買ってみました〜
塩のシャリシャリ感がいいねー≧∇≦
ふろりな | 2007/07/15 11:55 AM
最近サチコに書いてある塩バニラって
これのことなのね!w
買ってくる!w
にんじゃ | 2007/07/19 1:18 PM
>ざびたそん
お約束どおり(*'Д'*)+
是非是非買って(・`ω´・)食べてっ!


>ぴろりんにゃん
ぐっぴーじゃなぃ(iДi)くっぴー
ガッちゃんくっぴっぴーのくっぴーね(iДi)


>ふろりなちゃん
沖縄の塩なんちょかって万次郎も買ったちゅてたのー(・∀・)
基本的にコンビニよりスーパー行ってしまぅから見たことない(´・ω・`)
今度行ったらみてみようヾ(*ФωФ)ノ


>にんじゃぽん
サチコメで宣伝しまくり!
塩バニラだけじゃなくって、クッピーラムネもよろしゅくね(-_☆)
みきぃ | 2007/07/24 8:27 PM








   Cookieに登録
履き心地は楽で体にフィット!伸縮性がある素材で、普段使いはもちろんスポーツをする際にももってこい。機能性は抜群で、吸った汗を素早く発散。通気性のある快適な履き心地でムレを感じません。色は白・黒・ネービーの三色セット。サイズMA、LAカラー白、黒、ネービー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>