スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


砂まみれのくるみ割り人形
塩バニラ、すっかり甘いしょっぱぃにハマってしまぃ



次はこんなモノを(*゜ρ゜)

これまためちゃ美味しかったです(*゜ρ゜)
キャラメルにも塩が混じってるっぽぃのですが、キャラメルだけ舐めれない(*`Д´*)
でも、周りのサクサク部分に塩がついてて、これまた美味しい!
でも、甘いだけで胸いっぱいにならないから食べ過ぎてしまう!
・・・ちょっと危険(*・ε・*)

こないだ検索して見つけた塩アイス買ってみようかな。。
そのついでに見つけたトマトアイスも食べてみたい(iДi)


今ではあちこちで 『 塩バニラ 』 と 『 クッピーラムネ 』 の名前を聞くようになったけど。。

(*`Д´*)<グッピーじゃなくてクッピーね!

あ。。クッピーラムネと言うと、昨日誕生日だったのでお祝いにーと
万次郎がでっかい箱に入ったクッピーラムネを送ってきてくれました(*'Д'*)お茶とウナギパイも
こんな箱のクッピーラムネは見たことない!
箱の中には、ちぃさいクッピーラムネがいーーーーーっぱぃ!!!!

ウナギパイは食べたコトないので、ちょっとドキドキ。。
ウナギの皮をパイにしたやつやろか。。しかもお酒入ってるっぽぃ。。
もったいないから、まだ開けない(゚▽゚)+

とにもかくにも(≧▽≦)万次郎ありがっちょーぃ!
関西どん兵衛送るね(≧▽≦)

・・・1つのどん兵衛に1枚ずつ宛先のん貼って・・・ヾ(*ФωФ)ノバラで届ける(ぉ



■ FFXIなお話。

固定レベル上げでシーフ上げ中のらぶすけと装備何を買ったらイイのかな〜?と話していた時に
「 サンドグローブってええなぁ 」 とらぶすけ。
なんじゃそれーっと調べてみると、どうやら流砂洞のNMが落とすようです。
「 暇な時取っといてあげるるよーヾ(*ФωФ)ノ 」 と軽い気持ちで言うたけど

・・・いつものNM退治とは違った・・・

今回のターゲットの名前は 『 Nussknacker 』 。
くるみ割り人形って意味もあるみたいなので、クルミちゃんと呼ぶコトに。

クルミちゃんは、砂嵐中のみの抽選で沸くらしい。
砂嵐は天候土マーク2つ((φ(..*)1つは砂塵なのでダメちゃん

「 天気予報で砂嵐って教えてくれたっけ。。?」
とラバオに通って天気予報聞いても、運悪く晴れとか熱波と砂塵ばっかり(・´ω`・)
まぁその内なるかも〜とポップ場所に行って、抽選のトカゲ2匹とそこらのアリをいぢめることに。。

印章うまぅ〜と遊んでたけど、3時間経っても砂嵐にならいし眠くなったので帰りました。

次の日、天気予報で砂嵐を教えてくれるコトが分かったので狙って行くモノの沸かず。。
3日目は、パラニンの外人がライバルで登場。しかし沸かずに砂嵐日4時間終了。


今回は、さすがのみきぃもめげそう。。限定されすぎ(iДi)

と、へこたれつつも4日目の張り込み。
トカゲを倒して16分計って、アリンコいぢめて時間までよそ見〜の繰り返し。

1人ぽっちやし沸かないし。。もぅ泣きそう。。

っと4時間が経過した時。。



クルミちゃんキタ━━━━ヽ(*`Д´*)ノ━━━━!!!

らぶすけキャラをポップさせてキャリー盾でガリガリとヽ(*`Д´*)ノ
雑魚とあんまり変わらないけど、体力は多いかな。。



ええええ(iДi)ええええ

尻尾ぉぉおおおおおおん。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。


・・・一気に脱力。


「 沸いたけど、落とさんかった。。 」 とご報告(・´ω`・)

ありがとねー!って言われたけど、ギルうましかしてへん。。


・・・まぁ、1回姿見ちゃったからには、もっかいヽ(*`Д´*)ノ


5日目はお休みやったので、フルで使ってやろうじゃん!
とトカゲのみ狩って、リポップまで色々することに。

天気予報もバッチリ砂嵐続き。
今回はみきぃは白/黒でカギが出た時に開けに行きまくる係り(*・ε・*)
らぶすけを獣/シにしてキャリーもいっぱぃもたせました。

砂嵐中にトカゲを狩ってリポップ待ってたら@2分とかで砂嵐消えたり。。
むっちゃムカツクー(*`Д´*)

カギも溢れるほど出るので、箱開けに走りまくり!人も居なかったしギルうまぅ!


3回目の箱を開けようと探しに行った時


何か沸いちょった('Д')!
このアリさんはセイブザクイーンを落とすNMですが。。

・・・なんで白で来てたみきぃが赤になってるのか。

そうです。。
無理だろうと分かってたけど、どれくらい出来るのかなと白で仕掛けたら
痛いし堅いし、テレポとエスケプ繰り返しでMPが50%切っていたので寝かせてケポ(・´ω`・)
そしてラバオで赤に着替えたんです(・´ω`・)まぁ倒したけどハズレ

箱も開けたので、白に着替えてトカゲちゃんの所へ(((ノ・w・)ノ

・・・この時すでに7時間経過してました(;;´;Д;`;;)

お洗濯したりお掃除しながらトカゲを狩って狩って狩って。。



やーーーっと沸いたーーーー(iДi)!!!!

今度こそっ(・`ω´・)!

あとちょっと〜のところで、キャリーが石化してしまい、らぶすけがタゲ取り中になってしまったので
みきぃは攻撃を止めて回復に専念。
プロ垢△蠅覆里法▲リティカルで167とかくらってるし。。('Д')

さぁがんばれヽ(*`Д´*)ノさぁ落とせ!



でちゃった━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!


はぁ。。よかったー(iДi)

落ちた瞬間リアルでヤッター言うてまぃました(/ω\)



早く装備できるようにならんとやね(゚▽゚)+


みゃぁ今回はホントめげそうだったな。。(笑)

ブログパーツ

スポンサーサイト

人の為に頑張るとか良い人だ!(たぶん)しかしみきめんお菓子食べすぎ!5キロ太ったのバレテり・・・
ざびたそ | 2007/07/25 2:13 AM
えへへ(*'Д'*)ほめてもろた♪
・・・たぶんってついてるのは見なかったことに。

お菓子食べ過ぎくないo(`ω´*)oよっ
お菓子と言う名の主食o(`ω´*)o(ぇ
・・・みゃぁ太ったやもしれん(iДi)

みきぃ | 2007/07/25 6:25 AM
そこいつもLv上げのとき使ってて無駄にNM沸いて2回ほどグローブドロップ見た気がします・・・。
誰も要らないけどもったいないから誰か取れよ!!!って押し付けあった記憶もあります・・・。
ゆこ | 2007/07/25 9:48 AM
こりゃまた大変なNMでしたね。
さてさて次はどんなNM狙うのかな?(笑)
楽しみにしてます(*´∇`*)
ぱるぱる | 2007/07/25 6:19 PM
ケモ、赤、白と七変化ですな(°∀°)
白の時に出たって事はやっぱメイン白(`・ω・´)
巻島 | 2007/07/27 12:08 AM
>ゆっこちゃん
そんなもんですよね(iДi)
獣上げの時に見た気もする。。(iДi)ぐすっ


>パルさん
ほんと手こずりました(´;ω;`)
次はどうしましょうか。。(笑)
エースヘルムあたりですか?(-_☆)(ぉ


>まっきーさん
黒の出番は無かった(・`ω´・;)
外見は白やけど中身はシーフやで(`・ω・´)+
まっきーさんがガルカンスーツ着てるのと一緒やで(`・ω・´)
みきぃ | 2007/08/05 1:28 PM
御無沙汰しています。
そういえば、チロルチョコでも
塩バニラ、出ていたような・・・w。
ダイエット中の錠前堂さんでしたwww。
錠前堂 | 2007/08/07 2:44 PM
お久しぶりです(≧▽≦)お元気ですか?

7月13日の日記に写真載せましたけど、チロルチョコの塩バニラです(*'Д'*)
袋に10個入ってるやつですヾ(*ФωФ)ノ

ダイエット中なのですか?(・`ω´・)
みきぃはターボジャムでバテまくりの日々ですよ〜(笑)
みきぃ | 2007/08/09 4:12 PM








   Cookieに登録

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>