スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


未来から来たアイツ 前編。
ぽぃっと連れて行ってもらったのをきっかけに
そこから1人、また1人と巻き込み追いつかせ追いつかせで進めちゃったの過去クエ。

もちかちたら、他にも行くたい人が出てくるやもしれないので、まとめメモ((φ(*'ω'*)

ああ。。イベント回る順番とかは書いてません(>ε<)こんな戦いをくりひろげたってだけ。


・・・検索して辿り着くかもな方もいらっしゃるかも知れないので、最初に一言・・・。



中身的にはほぼゴリ押し風味になってます(/ω\)ごめんなさぃ



■ 名誉の代償 ( サンドリア連続クエ7 )

勝利条件 : Madthrasher Zradbodd 1体の討伐。

過去ウィンクエ6の後にイベントだけ見て回ろう〜なーんて辿り着いたら、
先に来ていた人達が、バッタバッタと死んでいたんですね。。
で、その場で 「 アラ組んでやりませんかー? 」 なんて話になっちゃってるんです。

このNMは黒魔道士オークで、通常攻撃の追加に呪い。しかもHPもMPも半分。
それに、ガ魔法3と、4魔法、ブライガ、ディスペガまで使った上に、バーサーカーダンス。
バーサーカーダンス。
このダンスの後は、魔法詠唱時間無しになって、魔法バンバン撃つようになってしまぅ(=▽=

魔法ダメージカットは有るし、グラバインの耐性までついて、HPも多い!!


このドSオークめ!!!!


・・・コホン(*'ω'*)

で、2PTくらいの人数で死人が出たりテンヤワンヤやってるのを横目で見つつ相談タイム(>ε<)
『 やってみよっか(゚▽゚) 』 なーんてなったけど、構成は侍暗赤白。
ゴリ押してみるには問題ないかなとか思ったけど、侍のサポが戦、暗のサポが侍。


(*'Д';)・・・


ま、まぁガとか来るし蝉とかもぅどーでもいいやね。うんうん。
に、2アビさっきのBFで使っちゃったよね。うんうん。


(*'Д';)・・・


って事でそのままノリだけで沸かせてみました、ドSオーク。




結果は勝ち(゚▽゚)!



赤モミ1号侍ジャーが、通常追加呪い→ダンスでガ魔法ドーンのコンボで死んじゃったくらい。
弱体は、ほぼ入るみたいですが、グラビデはダメみたいσ('〜'*)
みきぃは手を止めてる暇が無いくらいマクロ押しまくり(*'ω';)カーズナとケアルまくり
おかげ様でSS撮ってる暇もなかったo(`ω´*)o!!!

・・・あまりのゴリゴリ風景にリアルで笑いは止まらなかったのはナイショ(/ω\)



■ 不帰の道程 ( サンドリア連続クエスト8 )

勝利条件 : Young Behemoth 1体の討伐。



メンテ30分前にBF前に辿り着き、もうノリでやってしまおうみたいなぁーっ!

このベヒんもスベヒちゃんは、特性でトリプルアタックを持ってて、
ディスペルとかで消せない追加ダメージ付き。
そして、ベヒちゃんお得意のサンダーボルトは、魔法に対してのカウンター。
精霊魔法と青魔法に反応するみたい(・ ・=)魔法キライにゃかか
HPはそんなに多くないみたいで、前2人でてってこ削れてました('-'*)

あぶなぃっぽいのは、雄叫び ( ウォークライ ) した後の衝撃波かな('▽';)
雄叫びが聞こえたらディスペルとかで消してあげるのがイイかも(*'ω'*)


強化は持ち込めるので、強化してMP回復してメンテまでにおわるかなー?
なんてコトを気にしながら、ドSオークの時と同じ4人編成で突入して、ベチベチ。
あ、1人サポ踊になってた気がするσ('〜'*)BF入る為の木こり時インスニ用・・?
みゃぁ、普通に戦闘して危なげもなく勝てましたヾ(*'ω'*)ノ"


このBFよりも、その前の木こりが大変だった。。


実装された日だったので、伐採ポイント取り合い&エッグハントのせいで卵が出たり
ノールに見つかってボコボコにされてHP戻ったり(/ω\)(笑)
あのわんこ強すぎヽ(*`Д´*)ノ首輪つけて繋いどけっ!!


っと、ここまででサンドクエはおしまい('-'*)


っと思ったけど、やっぱり続きがあるみたい。。?
次はいつになるんだっヽ(*`Д´*)ノつかミッション続きまだー!?
あの過去のヤツの胴の実装はー?ヽ(*`Д´*)ノまだー!?


なんか長くなったから、今回はサンド編だけで。。( ▽ )o〇O

ブログパーツ

スポンサーサイト









   Cookieに登録

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>