スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


DSこわりた・・・。
ほんとにふっつーに。
ふっつーに触っていたのですよ。
むしろ、優しいくらいに。


で、ちょっとした時間に立体ピクロスをやってて、何か始まったのでフタを閉じて置いてて
また時間ができたから、また普通にパカッと開けたのに、何か違和感が・・・。

カバーをつけてあるから、それがひっかかったのかなーと思って見てみたら・・・



こんなとこ筋入ってなかった(iДi)!!


・・・と何だかパキパキ言わせながら使ってるんだけど・・・

大丈夫かな(*'ω';)?

画面映らないとか、ゲームできないとかはないんだけど。。


さらに一層優しく扱うことにします(⊃д⊂)




騒がれなくなった今だからこそ、飲んでみました(*'ω'*)ポーション

最初はコスモスから。



もちろんクジャ缶を選びました(*ノノ)


・・・手前の方にあったし。



目新しいモノはとりあえず匂いからゆくのですが、匂った感じ




『 ・・・これポカリ?』




みたいな。


怖々と口にした感じ




『 ・・・これポカリ?』




みたいな。


なんかシュワシュワするポカリで、美味しかったです(*'ω'*)



で、後日にカオスの方を買ってみました。



・・・選ぼうと思ったけど・・・ずんずん出したりするのもお店の人に悪いかと思って・・・

手前から2つ目にチラッと見えたので、コレにしておきました。



また最初は匂いから・・・。




『 ぶどうガムの匂いしる・・・。』




もう匂いの時点で、コスモスのがいがったなモード(>ε<)


そして一口・・・




『 ぶどうガムの味しる・・・。』




みたいな。


ぶどうガムと言うか、ぶどう味のアメちゃんを炭酸水に入れてみた風味な・・・(*'ω';)



個人的には、コスモス風味は美味しかった(*'ω'*)

カオス風味は、カオスでした ( 言迷




ブログパーツ

スポンサーサイト

言われてみると確かにぶどうガムのにおいに味だった!w
なんか記憶にある味だな〜とか思ってたけど思い出せていませんでしたw

ちなみにこのぽーションはカオスとコスモス混ぜろと公式で言っておりますので
是非混ぜて飲んでみてくださいw
にんじゃ | 2009/05/18 3:35 PM
その壊れ方ならまだ軽症かなぁ…
修理に出したら何故か本体交換で戻って来る事もある症状だねぃ。
酷いのだと中の線がちぎれて画面が映らなくなりまっす!
ポーションは近所に売ってなかったなw
Akito | 2009/05/20 2:42 AM
保証期間なら修理に出すべし!
期限切れてるなら開けたまま閉じずに使うべし!
でも、開けたままだと持ち運びできない罠が(><)

俺はカオスだけ飲んだような・・・。
コスモス美味しかったんか!?
夕斗 | 2009/05/20 4:41 PM
>にんじゃさん
ぶどうガムだよねっ!!(笑)
・・・混ぜて飲むとかウケる(*'Д'*)

でもやってみよかな(/ω\)
地味にお高いけどっ!!!o(`ω´*)o


>あきとっと
きっと切り傷みたいなもんにゃね。。(*'-')
変なところだから、交換した方が楽とかなんじゃろか。。(*'Д'*)
使えるからいーかなとか思ってしまってるけど。。迷うー(>_<)

ポーション売ってるところ少ないらしーにゃね('▽';)


>ゆーとさん
保証期間。。って何年だろ。。(/ω\)
後で箱出してみてみるか('-'*)
持ち運びはあまりしないから開けっ放しでもいいかな。。(>ε<)(笑)

お友達はカオスのが好きだって言ってた(笑)
あ、どっちも美味しくないとかって人もいた・・(*'Д'*)
みきぃ | 2009/05/23 11:25 AM
ttp://netallica.yahoo.co.jp/news/78992

任天堂の修理は神対応らしいよ!
気になるなら修理に出してみる価値あるね。
ぷくりん | 2009/05/24 1:04 AM
>ぴょこりん
ぉぉ。。。ごいす(*'Д'*)
こりは出してみるべきか(*'Д'*)
みきぃ | 2009/05/26 7:12 PM








   Cookieに登録
「立体ピクロス」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>