スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


へこぉ。
眠いのと痛いのをを通り越して、変なテンションになってしまって熱唱。
なんだかんだのへこにゃんです(⊃д⊂)へこぉ


     _, ,_  へこにゃんって何っ!?
  ( ‘д ‘)
  ⊂彡☆))Д;)
ぁぅぁぅ


へこにゃんついでに、まえ〜にらくがきしてたのをちょっとなぞり始めてみたり。。((φ('ω'*)




耳は、立ってるのと寝かせてるの両方あったり(*'ω'*)

それから、うっすらと身体はあったけど、裸のままだったので、隠してあります(/ω\)



・・・この先完成させるかは不明・・・



お絵描きしだすと 『 今日はもう無理!!』 ってところまでやりたいけど
FFログイン中にモサモサしてたりするので、どーしても途中で手が止まるる(/ω\)


自分のペースでやりたいコトに 『 早く〜 』 とか 『 まだ〜?』 って言われると、
そこで止めてみちゃうあまのじゃく(*'-')+


でもせっかくタブレットがあるんだから、まったりとお絵描き再開しるるー(*'ωノ【クレヨン】




■ FFXIなお話。

結構前に、ちょっとした出来事があって、みきぃの中の合成魔人が目を覚ましまして―――



レイニャおめでちょーヾ(*'ω'*)ノ"


結構ハイペースで上げてたけど、ある日ピタッと合成するのを止めてしまった時が90。


・・・もうどれくらい前だろ('▽';)(笑)


次は裁縫倉庫の番かなσ('〜'*)こっちも90で止まってたし




・・・と思ったけど、にゃんの釣りが99越えたから、そっちやるか('-'*)
PS2も来たことだしヽ(*`Д´*)ノこれでかつる!!




あ、何の繋がりもないけろ、またお宝から当たり?装備がでました(*'ωノ【西ロンフォ】



踊り子でカンパニエ行った時とか使ってみるか('▽';)


低レベルの前衛とかで使うのもありかな。。?(*'ω'*)




・・・カバン圧迫になっただけか・・・な・・・?(*'ω';)


なんか、ちょっと面白くなってきたので、
暇な時に当たり?装備出しちゃうぜの旅をしよーっと(≧▽≦)+ (おえかきはどした

ブログパーツ

スポンサーサイト

へこにゃんかわゆす…

是非俺の嫁に!
きると | 2009/07/03 11:28 AM
しょーがない(*'ω'*)嫁にやるか


ただし、水のリングと炎のリングを取ってこれたらの話じゃ('-'*)
みきぃ | 2009/07/03 12:45 PM
なんかコメントにつっこみたくなってしまった(笑)

ってかこの猫・・・へこにゃんだったのか!?

まぁそれはともかく
お宝装備いいねぃ。
なにげに小さなお楽しみ増えたね(・w・)
夕斗 | 2009/07/04 8:24 AM
凹んでる時のにゃんはへこにゃんです(*'ω'*)へこぉ


お宝・・・

身内でワィワィレベル上げの時。。。
小さな楽しみを取って、命を落としたボクが居た(ノД`、)
みきぃ | 2009/07/08 7:37 PM








   Cookieに登録
「めざせ!!釣りマスター DS」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>