スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


猫だけど鱗。
あれからどれくらい〜
経ったのだろぉ〜


そう、あれから半年くらい過ぎまして、再開しましたとんがりと赤モミの黒帯取り真龍編。



今回は、中身は11人だけど頭数は16人で行ってまいりました(*'ω'*)7連戦。
構成は、赤/忍×5、赤/白×1、黒×4、白×2、吟×2、コ×2。

みきぃは、にゃん黒とニャ白で参戦('-'*)



作戦は、構成を見ての通り、赤影でタゲの取り合いっこ。
真龍が飛び上がったら、黒が精霊撃ちまくって落とします(*'ω'*)
白は回復補助、コルセアと詩人はサイコロふりまくりの♪飛ばしまくりです(*'ω'*)



戦闘時間は10分〜15分くらいだたかにゃσ('〜'*)


初戦は、予定と違って真正面を向いたままスタートしてしまったので、
通路のところで待機と言われた黒がブレスくらって燃えまくり(*'  ω  '*)

もちろんにゃんも燃えて燃え尽きました(*'  ω  '*)へへっ


少しずつ修正していって、7戦とも勝つことができましたヾ(*'ω'*)ノ"




肝心の逆鱗さんですが―――――



出ない。


出ない。


出ない。


出ない。


ここらへんから、とんがりーだーのテンションがもろに分かるくらい落ちてくる(>ε<*)ゞ


しかし、出ない。


そして6番目はみきぃの番ヾ(*'ω'*)ゞいわゆるブービー賞(言迷

ここまで、スピベルは出てないものの、素材はセイレーンの髪とか出てました('-'*)



・・・逆鱗でないとなんだけどね・・・



とりあえず勝ちましょうヽ(*`Д´*)ノ

っと頑張ってるのに、万次郎が死んで起き上がるのにアビ待たないで起き上がるもんで
起き上がる→バッサバッサで死→レイズもらう→起き→死→レイズ→…と


起き上がるだけやねんからテンパるなあああああああヽ(*`Д´*)ノ


大事な所で ( 白の ) MP使わせすぎ!とか、思いつつ精霊ぶち込んでやりました。
ええ、10分の9笑って、10分の1怒ってました(*'-')えへ



箱を開ける前に考えたこと。



『 次のペプシあずきってどーなんだろ。。あずきあんまり好きじゃないしな。。』



ぱかっ





でたぁああああ(≧▽≦)!


しかし武器も素材もないー(≧▽≦)!!




クスン・・・・(ρ_;)




でもでも、お目当ての物出たので、印章集めに行ったかいがあったヾ(*'ω'*)ノ"いやほーぃ


これで、びけにゃんの黒帯は完成ヾ(*'ω'*)ノ"

しかしもったいぶって作りに行かないヾ(*'ω'*)ノ"むったくむったく



残るは、赤モミ1号のベヒんもスのベロベロバー(((p(>o<)q)))

いつ行くのかまだまったく未定っぽぃけど、また印章集めいっとこかな(((p(>o<)q)))貯まるかなーっ


あ、ベヒんもスで思い出した。。


ちょっとやりたいコトがあって、それのお手本になる風味なのないかなーって動画巡りしてたら・・・


スポンサーサイト









   Cookieに登録

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>