スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


ネコとのーとりあすもんすたぁ2

前回に引き続きNM編(*'ω'*)

まんじろーは焦らされてなさぃ(*'ω'*)ぷぷ


Slumbering Samwell ( ラテーヌ高原 H-7 )



シープソング大好きへつぜ(((p(>o<)q)))ボエボエしまくり

多分時間ポップ(((p(>o<)q)))
倒しちゃってる人が多いのか何だかあんまり会えない(゜ーÅ)

もちろん雑魚がリンクしてきます(*'ω')あちこちからボエボエされます



あんまり会えてないけど、トレハン+3で1/3。



むふ(*'ω'*)説明の一番前の漢字が読めない

これは、両足装備のメトルレギンスの材料になります('-'*)
メトルレギンス 防5 STR+1 Lv17〜 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜青コ踊
メトルレギンス+1 防6 STR+1 攻+2 Lv17〜 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜青コ踊

骨27、サブ革。
土クリ→大羊のなめし革x2+骨くず+サムウェルの大腿骨

ニャにHQ狙わせてみようかな(*'w'*)+
割って飛ばしたら、しっぽぎぅぎぅの刑(*'w'*)+



Ghillie Dhu ( コンシュタット高地 J-10〜J-11 )



スプラウトスピン大好きっ子o(`ω´*)o三o(*`ω´)oぶんぶんっ

約1時間毎に見に来てたら居てたけど、約1時間〜1時間半でポップらすぃです。



トレハン+3で1/4。
トレハンなしで0/2。



両手剣スキル何ですか?( ▽ )o〇O

ちょっと振り回して見たけどTP吸収っておいしいのー?( ▽ )o〇O
でんでん吸わないー( ▽ )o〇O



Highlander Lizard ( コンシュタット高地 E-7〜E-9 )



結構広めの範囲に沸きます(*'ω'*)多分こちらも約1時間くらいでリポップ。

ブレイクブレスをブホブホしてきます(((p(>o<)q)))ほぼ裸だとたまに毒くらぅ



トレハン+3で2/7。
トレハンなしで0/3。

・・・とれへん(´;ω;`)



この抜け殻、競売でちょっとイイ値段するので何でかと思ったらマントになるんだって(*'ω'*)

エグザクトマント 防2 命中+1 Lv26〜 戦モ赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊
エグザクトマント+1 防3 命中+2 Lv26〜 戦モ赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊

革17。
土クリ→草糸+トカゲの皮+不滅の抜け殻

HQのマントになると13万だかで売れてた(((p(>o<)q)))レイニャがんばれーっ


ぱりーん・・・


Reinyaは草糸を失った…。
Reinyaはトカゲの皮を失った…。
Reinyaは不滅の抜け殻を失った…。


(ρ_;)


コンシュタット高地の2ぽきのポップ場所をMAPにぺタり(*'ω')ノ□



こんな感じヾ(*'ω'*)

ちなみに、情報ではトカゲちゃんの位置はこうなるけど
みきぃが出会ったのは、E-8辺りのゴブちゃんがたき火してる近くと、壁際でした('-'*)


やばい。。地図に書き書きするのハマってきた。。


そしてまた次回へ続く(((ヾ(*'ω')ノ"



ブログパーツ


スポンサーサイト

たくましい→逞しい
あきと | 2009/12/24 2:40 PM
おお。。(*'ω'*)たくましぃ

たくましぃ骨って何だ(`Д´≡`Д´)??
みきぃ | 2009/12/27 6:08 PM








   Cookieに登録

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>