スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


ネコとのーとりあすもんすたぁ3

さらに引き続きNM編(*'ω'*)

まんじろーはまだまだ焦らされてなさぃ(*'ω'*)ぷぷぷ


Bombast ( オルデール鍾乳洞 3枚目MAP ボム部屋、ガー部屋、上層 G-8、H-9小部屋 [Wikiより] )



約1時間〜1時間半でポップ。

で・・・ボムの部屋とガーの部屋は分かるんだけど、上層の小部屋ってどこじゃいな・・・?

上層ってね、ガーMAPのコトなんですよ(((p(>o<)q)))でもねG-8なんか歩けるところすら無いんですけどー!
H-9とかもスライム沸く分かれ道のとこなんだよね・・・。

むっふー・・・( ̄〜 ̄;)


多分・・・だけど・・・
ガーのMAP全体に沸くってことなのかな・・・?

・・・篭もるしかないのか?(iДi)

っていうか、コレどこから釣ってきたん?(笑)


ちなみにドロップ品は、潜在ピアスの1つ。
アーデントピアス 潜在能力:魔法攻撃力アップ+1 Lv40〜 All Jobs(R

潜在の発動条件は、装備してる人以外に黒魔道士さんがPTに入ってて、同じエリアにいてること

ひとりぼっちにさせない作戦かー(((p(>o<)q))) ( ナニ



Hippomaritimus ( バルクルム砂丘 H-9〜I-9 )



東側の浅瀬に約1時間〜最大6時間でポップするおとと。
6時間って結構長いよ!

他のお魚さんとはリンクしまてんでした(*'ω'*)そして出会えたのは1回だけ。

ドロップ品は、胴装備。
チャネリングローブ 防21 MP+3 マジックバーストダメージボーナス Lv34〜 モ白黒赤シ暗吟狩召青コか踊学(R

『 チャネリン グローブ 』 じゃなくて 『 チャネリング ローブ 』 なのね。。
両手装備が落ちる思ったね(゚▽゚)あはははは

胴装備でマジックバーストダメージボーナス付いてるのって、これだけだよね。。(*'ω'*)
でもMBなんてまぐれに出るくらいしかないや(/ω\)

連携、MBはチョー苦手分野です。
潜在消しの時は、何を撃てばイイか聞いてそればっかり撃ちます。
きっと侍はできないと思います。

ホーリーでトドメ狙うのは好きです。
てへ☆



Toxic Tamlyn ( パシュワウ沼 G-8 )



約1時間〜2時間でポップ、雨の時だけ沸きます(*'ω'*)
雨が止んだら消えちゃって、次の雨を待ってもすぐには沸かないそうです(゜ーÅ)ワガママか

しかもバイオ2してくるo(`ω´*)o



この時だけしか出会ってないけど、トレハン+3で1/1。



モルボルって木を良く持ってるけど、加工までしてるなんて(゜ーÅ)内職か

・・・材木のくせにスタックできないんだけどね。


これはボウガンの材料になります('-'*)
トラッカーボウ D26 隔288 AGI+1 敵対心-1 Lv45〜 戦シ暗狩
トラッカーボウ+1 D27 隔280 AGI+2 敵対心-2 Lv45〜 戦シ暗狩

木工36、サブ鍛冶。
風クリ→マホガニー心材+クロスボウ

はい(*゜ρ゜)射撃もわかりまへん


モルボルちゃんのポップ場所ペタリ(*'ω')ノ"□



雨の日のポップなので、水エレを優先するかNMを優先するか悩むところです・・・。

沼に行くと言えばー(((p(>o<)q)))水クリ取りだものーっ!



・・・まだまだ続きそうです(((ヾ(*'ω')ノ"


ブログパーツ


スポンサーサイト









   Cookieに登録

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>