スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


ネコとのーとりあすもんすたぁ4

またまた引き続きNM編(*'ω'*)

そろそろ痺れが切れてきたかや?(*'ω'*)ぷぷぷ


Numbing Norman ( 西サルタバルタ F-5辺りの段差上部 )



約1時間ポップで、周りに蜂さんいっぱいいてもリンクしません(*'ω'*)からまみません
そして通常攻撃の追加に麻痺があるみたいだけど、食らったことがないのでわかりません(>ε<)



これ拾ったら、リューサンあげ始めようと思ってたのんよー(/ω\)

トレハン+3で3/5。
トレハンなしで0/2。



レベル4からオベリスク持って、次に何持てばいーんだろーって思ってたところに
こんなの追加されたから、これを持って20まで頑張ります(゚▽゚)途中の武器?知らん知らん!

・・・とか言いつつ、これ持ったまま22まで上がってしまった(*'ω';)

・・・もう出番がなくなってしまった・・・(*'ω';)

28くらいまでの槍買った気がするんだけど、その後わからぬ(´;ω;`)



みんなで取ろうパイクパイクMAP(*'ω')ノ□





Backoo ( ブブリム半島 E-9 )



約1時間〜2時間でポップのマンドラたん。

レベル37くらいじゃないかって噂(((p(>o<)q)))追加効果にスロウがついてるそうな
・・・ヘイストしてたからスロウならなかった(>ε<)

結構見に行ってるのに会えなくって、この日はたまたまチョコ堀に来ていたニャが遭遇。
もちろんトレハンなしで、0/1。

ドロップ品は、マンドラ小札という素材('-'*)胴装備に使います。

サリュタリローブ 防21 HP+4 MP+4 ヒーリングMP+1 Lv40〜 白黒赤吟召青か学
サリュタリローブ+1 防22 HP+5 MP+5 ヒーリングMP+2 Lv40〜 白黒赤吟召青か学

シアーチュニックがヒーリングMP+1だから、HQできたらイイ感じかな?(*'ω'*)

裁縫58、彫金12くらぃ。
土クリ→銀糸+毛織物x2+ビロードX2+マンドラ小札



Wake Warder Wanda ( H-9 )



約1時間〜でポップなカニたん。
シザーガードしまくりはもちろん、ドラウン使ってくる(*'ω')カニにサイレスいる時代きたぬ

これもチョコ堀中のニャが発見o(`ω´*)oむきーっ!(ナニ

コロロカのナズ落とすカニはCCCでこれはWWW。
CCCの次はDDDなのにー(((p(>o<)q)))むきーっ!


こちらもドロップなし。

ドロップ品は、両手棍。
メラムプススタッフ D16 隔366 INT-2 MND+2 ケアル回復量+3% Lv29〜 戦モ白黒赤獣吟召学(R

白上げしてる時代に欲しかったああああん・゚・(ノд<)・゚・


むきーっ!



コホン。
マンドラたんとカニたんが沸くのはこーこっ(*'ω')ノ□



次にニャが出会った時は、にゃんも行かねば(((p(>o<)q)))


こんなもんじゃ終わらなくってよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!


・・・多分まだ続く(((ヾ(*'ω')ノ"


ブログパーツ


スポンサーサイト









   Cookieに登録

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>