スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


ネコとのーとりあすもんすたぁ5

まだやってたNM編(*'ω'*)

SS編集を先にまとめてやってしまったので、書くしかない(*'ω'*)


Tyrant ( デルクフ下層1階 J-8 )



時間ポップなので、また1時間くらいなのかなぁ。。?(>_<)
石夢の最終BFのトリガー取りに行ってた時に居たので、護衛でついてきてたニャがばっちーん☆ヾ('ω'*)

フラッシュ大好きなロボちゃん。それ以外は殴ってくるだけ('-'*)

ドロップ品は、アラミドファイバー。

これは、戦士さん用の両手斧になりますヾ(*'ω'*)

トゥハトゥハ D69 隔529 ダブルアタック+1% Lv45〜 戦
トゥハトゥハ+1 D70 隔514 ダブルアタック+1% Lv45〜 戦

鍛冶60、サブ彫金+木工。
炎クリ→アイアンインゴット+スチールインゴットx2+ホリー材+アラミドファイバー。


戦士39だけど、両手斧スキルは0です(*'ω'*)えへへ



Autarch ( デルクフの塔上層13階 I-6 )



約2時間〜2時間半でポップ。

常時ショックスパイクで、しかもスタン長めみたいなので、両手武器のが良さそうな風味。

今回は石夢BFの帰りで、ナシモ狩 白白赤吟の8人。
トリプルアタックしまくりなので、結構ケアルでMPがヒクヒク。。
交代でお座りしたりしました(>_<)

精霊マラソンなら、ソロでもいけるみたいだけど・・・。

トレハンほしーよねー(((p(>o<)q)))


今回は経験値101もらっただけ(*'ω'*)ちょっと減ってたからメリポちゃうかった


ドロップ品は、戦士さん用両手斧。
キンシップアクス D30 隔504 時々2-3回攻撃 Lv72〜 戦(ER

両手斧スキルは0なのd



Nandi ( 東アルテパ砂漠 F-8 )



約1時間半〜2時間でポップ。

この子は、いやしの風を連発してくるので殴り合ってるだけだと全然減らない('▽';)
WS撃って減らせていける風味。
通常攻撃の追加でスロウがあるみたいです('-'*)



トレハン+3で1/4
トレハンなしで0/3



潜在の発動条件は、装備してる人以外にお侍さんがPTに入ってて、同じエリアにいてること

イ寺なら周りによーさんいてまっせ(`Д´≡`Д´)


キリンとこないだのサボテンはココにいます(*'ω')ノ□



サボテンは、通常攻撃の追加にスロウと、技は百烈拳のみ(((p(>o<)q)))
ちなみに、グラビデ、バインド、睡眠無効なので百烈拳はいただきましょう(-人-=)


まだ加工済みSSどっちゃりある(((ヾ(*'ω')ノ"


ブログパーツ


スポンサーサイト

まるでNMのバーゲンセールだな〜。
性能が新規向けなのか古参には微妙?w
あきと | 2009/12/24 2:46 PM
もっと強いのもいてるんだけどねー(((p(>o<)q)))

とりあえずちっちゃぃのから(/ω\)

・・・閉店セールじゃなぃことを祈ります(>ε<)
みきぃ | 2009/12/27 6:10 PM








   Cookieに登録

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>