スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


雪原を朱に染めて。

過去クエ追加されて、もう終わりに来たのかと思いきや・・・
まだまだ戦う気満々のクエの中心人物達。


過去クエの何がイヤって、移動がイヤ(ノД`、)お腹痛くなる ( またか


何回も言うけど。。戦争モノなので。。(ノД`、)色々うるうる。。


よーし
今日は可愛い男の子とBF頑張っちゃうよー('-'*)



構成は、ナ暗白赤 with Excenmille。

■ Excenmille ( 将来楽しみなえりう゛ぁーん )
技は基本的にダメージ系で、範囲内の味方攻撃力アップ ( スタッグクライ ) と
範囲内の味方にリジェネ ( ブンカール薬草トニック ) を使用します。

『 トニック 』 って聞くと、毛生え薬だと思ってしまうのは私だけでしょうか・・・。


対するチーム・オークは8ぽき。

■ KingSlayer Doggvdegg ( 黄金マスクを持っていないナイト )
こやつがボスです。睡眠無効です。
HP多め、防御高め、攻撃力まぁまぁ高め。

ナイトだからね。

何回もインビンシブル使ってきます。
プロかかると、さらに硬さアップです。ダメージ入りません。ディスペルしなさぃ。

バトルダンス、ショルダーチャージ、トルネードエッジ、バーサーカーダンス、アームブロック使用。
ショルダーチャージで-50%の防御ダウンと、トルネードエッジでHP、MP、TPmaxダウンくらいます(*'ω')

魔法も使います。

ナイトだからね。

プロテス4、シェル4、ケアル4、バニシュガ3。


バニシュガ3なんて使うんじゃねええええヽ(*`Д´*)ノ


■ Gherrmoga ( 何故かここでブガード )
ごくごく普通のブガードです。
何も恐れることはありません。

雑魚と違うと言えば、寝ないってことだけ。


■ Bloodwing Maimer×4 ( 脳筋戦士 )
寝ます。そして弱いです。


■ Bloodwing Deathrainer×2 ( 黒魔道士 )
寝ます。黒魔法使います。
4系とかガ3とか。
お得意のスリプガ2とかポイゾガ2とか。

捨て駒オーク’sの使用技はカンパニエとかで会うオークと一緒です。
現代のオークの技+カウンタースタンス。



さくせーん(*'ω'*)ノ

強化は外でしてから入ります。( TPとか歌とかエリアで切れるやつは持ち込めません。)
中で強化してMP回復とかしちゃうとExcenmilleが暴走(((p(>o<)q)))かなり血の気が多いようです



初期位置はこんな感じだったかな。。(*'ω'*)

抜刀しても突撃していくので、抜刀→Excenmille突撃→スリプガのが良いと思います(*'ω'*)
黒オークが後ろにいてるので、ボスが走る前にプガ落とさないと、黒が漏れる(((p(>o<)q)))

スリプガの後は、ナイトがボスをマラソンしてる間に、
ブガード → 黒オーク → 戦士オークの順で皆殺し(・`ω´・)+
掃除終わったら、ボスを倒しておしまい。


Excenmilleですが、結構強くてガンガンタゲを持って行ってた印象があるます('▽';)
多少ほっといても大丈夫らしいですが、結構ケアルしました(((p(>o<)q)))ボスに行くと減るの早い


特に大問題はなかったけど、漏れた黒とか起きたのがバラバラとかで、
寝かし中の援護に飛ばしたケアルと、起きたままだった戦士オーク1つ寝かしたのとでヘイトどーんときて
起きたオークに密かにボコられてました(゜ーÅ)なかなか気づいてもらえず。。

弱いちゅても、白からしたら強いんだよヽ(*`Д´*)ノむきーっ!

とりあえず 「 わたくしを回復なさぃ!」 と言ってみました。

・・・本当は 「 ケアルしてー 」 でした・・・すんません・・・。


ボスやる頃にはMPカツカツになってしまったけど、クリアできましたヾ(*'ω'*)ノ”


・・・また大きな犠牲があったんだけどね(´;ω;`)




こんな寒いところで、杖もらいました。



使ってもなくならない杖だからね!万次郎!(°∀°)ウケケ




そんなこんなで今年も今日でおしまいですね(*'ω'*)

今年も色々ありました。
そしてこんな気まぐれ更新で好き勝手やってるブログを見てくださってありがとうございました(/ω\)


来年も、変わりなくやっていけたらいいな・・・と思っています。


いにゃ、変わる方がいいかな。


ではでは皆様ヾ(*'ω'*)ノ”よいお年を〜っ!



・・・よいお年をって年末に使う言葉であってたかな( ▽ )o〇O


ブログパーツ


スポンサーサイト

みきぃさん
今年は、いつもより沢山沢山
色々なことがあったような一年でした。
来年、不安なことも多いですが
元気で乗り切りたいと思います。
では、良い年をお迎えください。
錠前堂 | 2009/12/31 5:42 PM
錠前堂さん('-'*)お久しぶりです

私も不安がたくさんあります(*'ω'*)
でも、きっとその不安以上にイイコトもあると思っています(*'ω'*)

今年一年お世話になりました('-'*)
来年もよろしくお願い致しますヾ(*'ω'*)ノ”
みきぃ | 2009/12/31 11:42 PM








   Cookieに登録

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>