スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


血に染まらない純白。

今回のボナンザは、5等38本、4等4本ヾ(*'ω'*)ノ”

またこんな感じだったけど、リアルで良い事あったのでそっちに運が行ってよかった感じヾ(*'ω'*)ノ”

決して負け惜しみではないヾ(*'ω'*)ノ”


エボン系装備の画像ここにあるぜ!みたいな感じで、あちらこちらの方々がペタペタしてくださってるみたいで、
ものごっつー嬉しゅうございます(//▽//)あんなので良ければいくらでも!はぃ!

しかし、画像を置いて性能を記してるのみで、装備品の詳細はノータッチのままでごめんなさぃ(/ω\)


とりあえず、3色のどれかにするために 『 ピグメント 』 と言う染料が必要なわけですが、
以前、記事に載せた時は、まだ全部分かっていなかったので恐ろしい事に(((p(>o<)q)))

・・・ちゃんと分かったところで、恐ろしいと言えば恐ろしいけど(((p(>o<)q)))


黒か赤に染めたい場合は、 過去ロンフォ、過去グスタ、過去サルタにいる妖精さんから奪います('-'*)
妖精さんのお話はこちらヾ(*'ω'*)σ『 ピグメントを追いかけてみた。 (2009.11.18) 』


白に染めたい場合だけ、妖精さんではなく、他のNM3種類のどれかから奪わないといけません。


Zirnitra ( ザルカバード〔S〕 H-7上空 )
これが実装されてすぐくらいに確認されてた、あの飛んでるでっかいドラゴンのNM。
4〜5時間の時間ポップらしいですヾ(*'ω'*)

戦った事はもちろんありません(((p(>o<)q)))氷河のんで懲りた!

しかし、この子はHP50%から使用してくる技が増えるので、そこからが勝負なくらぃ(*'ω'*)
倒した人の話では、サイレガをやたらにしてくるので、やまべこ大量に持って行くのと、
50%切ってからのリービンウィンド→カラミティウィンドのコンボ技で全滅しないようにすれば
赤2人〜3人とかで行けそうって話でした('-'*)

・ リービンウィンド → ノックバック+TP消し+ヘイト減少
・ カラミティウィンド → 敵中心の範囲ダメージ約500〜1000+食事、アイテム以外の強化全消し

他にも技は使ってきますにょ〜ヾ(*'ω'*)ノ”

戦った事がないので、あまり詳しく書けない風味(/ω\)hehe



Scylla ( ボスディン氷河〔S〕 J-7 池の周り )
これは、トドちゃんですね(*'ω'*)こちらも時間ポップ

ドラゴンのが強く思ったんだけど、こっちのがやっかいっぽぃσ('ω'*)

みゃぁ、こっちもノータッチなので良くわかりまてん(゚▽゚)(コラ



Oupire ( アルザダール海底遺跡群 I-10 小部屋 )
こちらは、アサルトのヘルシング作戦とエインヘリヤル、花鳥風月のみで見れたマッチョ吸血鬼型モンスター。
4〜5時間の時間ポップ。

・・・さて(*'ω'*)本題に入ろうか。


「 白いコート作りたいな〜ヾ(*'ω'*)ノ” 」 とか、ポロッと言っちゃってたので、
サルベージへの行き帰りの度に、チラッとポップを見たり見てくれてたり。
もしヤれる機会があったら、ちょっとやってみたいののお願いしてあったりだったのですが、
見つけても戦闘準備してる人達が居たりで、なかなかムキムキに触れなかったり。


でも、時は来たのですヾ(*'ω'*)ノ”




常時トリプルアタック持ちで、前衛さんで1発約500くらいの被ダメ。
ひきよせもあります。

TP技を使う毎に属性モードチェンジ(ノ・ω・´)ノ

その属性の高位魔法と通常攻撃にそれぞれの追加効果、属性の強化がつきます。

火 → ブレイズスパイク、追加効果:悪疫
氷 → アイススパイク、追加効果:麻痺
風 → ブリンク ( 多め )、追加効果:静寂
土 → ストンスキン ( 硬め )、追加効果:石化
雷 → ショックスパイク、追加効果:スタン
水 → アクアベール、追加効果:毒

弱体は一通り入ります('-'*)


何が危ないって、ウィング・オブ・ゲヘナ ( 範囲ダメ+ノックバック+スタン ) から断罪の瞳 ( 死の宣告 ) の
このコンボが怖い。
断罪の瞳は、溜めありの視線判定なので、後を向けば避けれるけど、スタン中にやられると・・・。


他の人のを見てると、蝉盾2のと精霊+召喚マラソンと2通り見たので、
今回は初チャレンジと言うこともあって、精霊マラソンで行ってみよぅ〜っと
2垢込み赤影軍団に赤モミ2号のトレハンといつものニャ白で突撃。


精霊マラソンなので、離れすぎてしまってひきよせ連発の状態に(((p(>o<)q)))


で、あと一息ってところで、トドメをシーフに取らせるちゅので、精霊ストップ。
・・・しかし相手は土で削りきれず(○□○*)


手をゆるめてたのを狙ってたかの用に、暴れ出す瀕死の吸血鬼。

さらにバタバタと一気に崩されてきてる所に、ちっこい自己ケアルしてる吸血鬼。。。
これじゃスリップ死も期待できないなぁとか思ってた時は、生存者1名(゜ーÅ)

多分。。。見間違いじゃないと思うんだけど。。。(*'ωヾ)ケアルしてたよなぁ。。


ちょー衰弱でどこまで出来るか分からないけど、びけにゃんも起きたし
みきぃも起きるぞー!と少し離るのを待って、決定を押そうとした瞬間・・・











・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・





最後の1人が死んで、ヘイトが完全に無くなった瞬間に消え去った吸血鬼。
そんな一瞬で消えるのかぁ。。。

吸血鬼はん(((p(>o<)q)))つれないわぁ〜


みゃぁ。。その内また。。(´;ω;`)会えるといいな。。







なーんて言ってたら、願いよ届けヾ(*'ω'*)ノ”はらったまっきよったまっ




サルベージの帰りに発見ヾ(*'ω'*)ノ”そしてそのまま編成で
戦暗モシ 白赤赤黒吟('-'*)


前回と違って、なんだかボコボコ減っていく吸血鬼のHP。
半分ちょっと削った頃には、みきぃのMPが瀕死(((p(>o<)q)))MP無くなったらちぬーっ



にゃあああああ(//▽//)倒したあああああ!!



そして出たああああああ(//▽//)!!



そして付いたあああああ(//▽//)!!



みなさまありがちょーヾ(´;ω;`)ノ”ありがちょー


何を白で作ろうかな〜(//▽//)くふふ・・・



前にご紹介したきんぺかロボちゃんとムキムキ吸血鬼のポップ場所はココ(*'ω')ノ□



マッチョめんは結構ライバルが居てるけど、きんぺかは不人気。

からくにさんとおろりこさんのサブリガ出るのに!
きんぺかが落とすからきんぺかのサブリガかも知れへんで!




吸血鬼NM写真を選んでた時に、何か気に入ったSS。



光り輝くあまり、吸血鬼に目を付けられるえりばーんの図(*'ω'*)ノ□


ブログパーツ


スポンサーサイト









   Cookieに登録

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>