スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


星月、その姿は
続きまして、ウィン編。

ウィンはね・・・もうね・・・
ストーリー考えた人、素晴らしい思うアルよ。





もう何か写真だけで記事埋めてしまおうかと思ったくらい。。

攻略とかもうどうでもいいか。。


(・´ω`・)


一応書こう・・・(・´ω`・)


過去ウィンから西サルタバルタ〔S〕へ出たところにある、Windurstian Bulwarkを調べると
コンフロント状態になって、わんさか来る敵を、Romaa Mihgoと共に殲滅します。



向かって来る敵は、
ヤグード×6 → タウルス×3 → デーモン×6 → アーリマン×3
倒した数でなくて、時間で次々にやってきます。

どれもこれも全く寝ません。


そして、このクエ、「 Protective Ward 」 なる3枚の壁を全部壊されるとアウト。
守りたいけどケアルとか無効。もちろん、Romaa Mihgoへのケアルも効果無し。
でも、Romaa Mihgoは結構強めなので、1体くらいなら任せてても倒せちゃうけど
範囲とかでガリガリ削られていったりすると、あっと言う間に死んじゃうので注意。

作戦は・・・

敵が来る → ディアガ等で釣る → 耐える → 倒す。

こんな感じ。



範囲攻撃や、ガ魔法とかが壁に当たるのも痛いので、壁から離れた位置で戦闘するのも大切(((p(>o<)q)))
アラを組んでもできるけど、最初に行った時は、侍暗赤赤の4人+いつものニャ白。
ニャはクエが途中までしか進んでいないので、お手伝いで。

赤2人で、ディアガ釣りと相方のケアルしあいっこで耐えてる間に倒してもらいました('-'*)
ニャはほとんど動かせなかったかな(/ω\)気まぐれヘイストと脳筋の回復くらい。

・・・死にかけてた気がするけど、ニャなら大丈夫(・`ω´・)

危ない場面もあったけど、みゃぁ4人でも行けました(((p(>o<)q)))




ウィンクエのムービー作った人も、素晴らしい思うアルよ。












ウチのわんわん、こんなかっこよかったかなぁ。。。



わ・・・


私の胸にグサッとヾ(//▽//)ノ”グサッとぉぉおおっ




コホン・・・(*'ω'*)



ウィンはまたまた先がめちゃめちゃ気になる展開になりました。
そろそろミッションと繋がりそうかな。。(*'ω')

楽しみであります(・`ω´・)ゞ




これで過去3国へは、ものっそ行きやすくなったけど・・・

最近忙しくて過去すら行ってないな・・・(*'ω'*)また勲章取られる・・・


ブログパーツ


スポンサーサイト









   Cookieに登録

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>