スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


時をかけめぐれ!

前回までのあらすじ。

荒れた山地で赤い猫から手に入れたモノは、求めていたモノではなかった。
震えながらアンデットモンスターの巣窟の奥で出会った黒い犬からは何も得ることはできなかった。

「 ここの古墳の地下のろうそくの火は・・・誰がつけているんだろ・・・ 」

と、変な事を想像しつつ、脱出してお茶を飲みながら再び情報集めをしながら考えた。



もうね

とりあえずね


わんこ怖いから行かない( TДT)


もちろんどーもくんもいらない( TДT)



そういえばウルガランにウサギが居たなσ('ω'*)

ウサギは抽選なのでしばらくやってみたけど沸かず。
なので置いといて。


あ、フェ・インにロボがいたσ('ω'*)


■ Jenglot  ( K-7 、ク・ビアの闘技場の入り口の北にある広場 )



これも約2時間ポップ。
特殊技は一切使ってこないけど、ダブルアタック持ちで、ディアガ2とホーリーが大好き。

蝉しても蝉してもバンバン剥がされちゃって、もう蝉弐だけでいいやー!みたいに(=▽=
バチンバチン食らうと痛いので、やっぱり適度に蝉を。。
普通に殴ってくれる分は、余裕で蝉回し出来るけど、ディアガはずるいo(`ω´*)o

それでも、『 手からビーム!』 とか 『 おててグルグルぱぁーんち!』 とかしてこないので
ただ殴ってるだけな感じ(*'ω')回復手段は欲しいけど。



・・・まぁこんなもんか・・・。


そうね。


とりあえず


数をこなすしかないヽ(*`Д´*)ノ


というわけで、過去メリにゃんこと現代フェ・イン人形を時間毎に倒しにいってみることに。。

約2時間ちょっとのリポップだけど、駆け回って連続でやってみると、移動時間と戦闘時間、沸き待ち時間で
結構時間かかるな(((p(>o<)q)))合間合間にお茶休憩


じゃぁ、順番通りにメリにゃんこ((ヾ(*'ω')ノ”メリにゃんこ



はい次((ヾ(*'ω')ノ”フェ・インドール



うんうん((ヾ(*'ω')ノ”にゃんこにゃんこ



そうだね((ヾ(*'ω')ノ”ドールドール



はいはい((ヾ(*'ω')ノ”にゃんこにゃんこ


!?ヾ('ω'*)ノ”))


落ちた!落ちた!




猛攻・・・・

治癒じゃないよぉ!ヽ(*`Д´*)ノ治癒じゃないよぉ!


黒、学者装備用のコインでした。
まぁ・・・お帽子欲しいし('-'*)もらっておこうじゃないか

この調子でにゃんこ行ってみよーぅ((ヾ(*'ω')ノ”



・・・予想ガイ((ヾ(*'ω')ノ”ほぃほぃ



だー(ノД`、)惜しい!惜しいんだよ君!




「 これも違う。。これも違う。。』
現代と過去を駆け巡っても、 なかなか本命に出会えない。

「 こんな巡り会えないと、逆に愛おしくなってきますわっ!」

と、謎な言葉を発した後、座椅子の背もたれをバタンバタンしていたみきにゃん。
そのまま倒れ込んだかと思うと、動かなくなってしまった。


・・・いわゆる 『 寝落ち 』 である。



次回 『 一途な恋。 』



ブログパーツ


スポンサーサイト









   Cookieに登録

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>