


一途な恋。

前回までのあらすじ。

過去メリファトと現代フェ・インを行き来してみるも、手に入ったのは本命ではない方のコイン2つ。

悪くはないから、捨てられない。
でも、このまま違う方が落ち続けたら金庫があふれてしまう。
金庫があふれると言うことは、カバンに押し寄せてくると言うこと。

それは避けたい!

そんなことを考えつつ眠ってしまったみきにゃんは、お腹がすいて目が覚めた。

そして貰ったパンをモグモグしながら閃いた。



これはもう、にゃんこに絞るですよ(・`ω´・)

別のコインが落ちても、多分それは必要ないだろうから捨てれるはず。
めったぶっこいてライバルこないし、それでいこう(・`ω´・)




もうこの子に賭けた!

コインちょーらいヽ(*`Д´*)ノヘリアンアプタントの方!



ニャのマクロのストナは、にゃん専用やねんでーo(`ω´*)oちょっぱややでー!



たまに危なくなったらフラッシュもしてくれるねんでーo(`ω´*)oスキルうまーやでー!



あ・・・




おっしゃああヽ(*`Д´*)ノきたでおらぁああああ!




(*'ω'*)・・・コホン。



やりましたわぁ〜んヾ(*'ω'*)ノ”きましたのことよぉ〜ん♪



一途な想いが通じたのか、やっとお目当てのモノを(σ'ω')σ



さっそく現代へ戻って窯でグツグツする作業開始((ヾ(*'ω')ノ”




この場所のこの窯が一番好きです(*'ω'*)特に意味はないですが



『 だいじなもの:練成ユニット 』 を持っている状態で窯をタゲると占有できます('-'*)
そして、窯に合成素材をトレード('-'*)

エブルブリオーにするには、エボンブリオーを作ってから白に染めるので、



苦労して取ったヘリアンアプタントと



競売で買ったエボンフロックを窯に入れます('-'*)


上の画像に書いてある 『 作成難易度 』 の属性の数値を近づけていきます。

今回ので言うと、風の燃料を20にした後、土を32までして、闇を25まで。
( 燃料が増えていく量は毎回きっちり決まっていません(((p(>o<)q))) )

風は土の強属性なので、土を先に入れていると、風を入れる度にマイナスになっていきます(((p(>o<)q)))
なので、風→土は絶対で、闇は先でも後でもだいじょぶ('-'*)

途中で窯が爆発しそうになったら、窯の操作で 『 たたく!』 と、たまに止まります( ▽ )

グツグツ始まると、窯の体力ゲージみたいなのが減っていくので
ゲージが減ってしまう前に完成させなければいけません(((p(>o<)q)))

2人とかでやると、「 私風と土やるから、闇お願い〜」 とか分担できるので、早くできます('-'*)

みゃぁ、グツグツやってみた方がわかりやすいと思います(/ω\)


指定された属性が一致すると



こんなログが出ますヾ(*'ω'*)ノ”これで完成

・・・このログ出たのに気付かないと、またイメージがぼやけたりすることも。
タイミング悪いと、完了するを押す寸前にぼやけたりね(*'Д'*)

ぽちっ。



じゃーんヾ(*'ω'*)ノ”



え?こんな性能なの?
って感じだと思いますけど、エボン装備はここから色々強化できるので、それが本命。
まぁ、今のところ自分の欲しいモノでとびきり素敵なのは無いけど、1つはつける予定('-'*)


※ 後ろ姿はこちらヾ(*'ω'*)ノ”

これが出来たら、お次は白に染める作業。



吸血鬼から取ったコレと、脱ぎたてほやほやのエボンブリオーを窯でグツグツ。



じゃーんヾ(*'ω'*)ノ”



・・・こういう時にアレを言うのか(*'ω'*)


ね、ねんがんのエブルブリオーをてにいれたぞ!ヽ(*`Д´*)ノ



※ 後ろ姿はこちらヾ(*'ω'*)ノ”


長い道のりの末、やっとエブルブリオーを手に入れる事ができました。
これも、一生懸命ストナを飛ばしてくれたニャのおかげだなと思い、
ニャの為に再び過去メリファトへ向かうのでありました。


・・・数日後・・・




じゃーんヾ(*'ω'*)ノ”

ニャは黒いイメージらしいので、黒のままで(((p(>o<)q)))前衛あげるなら暗黒がおすすめらしい


ニャ用のコインは4回目くらいで拾って、
後日、びりちゃんがフェ・インで取ろうとしてたから、オススメやから〜!ちゅてメリ連れて行ったら
1発で落としたと言う・・・(ノД`、)なんだんねん

自分のはいつもこんなんρ(-、-*)ええねん。。ふーんだ


やっと手に入れることができたみきにゃん。
しかし、本当の完成品の為には、まだまだ頑張らないとな事が残っています。

「 でもまだやりたい事あるねーんヾ(*'ω'*)ノ” 」

まだまだ旅は終わりそうにないです。



ブログパーツ











   Cookieに登録

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>