スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


3月23日バージョンアップ。
とりあえず お約束の新装備のグラですが、ヴァナフェスで出て来たあれこれくらい('-'*)

前回は多かったな・・・(゜ーÅ)


では、まず闇王コスプレでも(*'ω'*)ノ□ぺたり


■ ナイトフォール [両手剣] Lv75〜 戦ナ暗 (ER
  D85 隔444 リゲイン 追加効果:テラー

■ ノクターヌスヘルム [頭] Lv75〜 戦ナ暗獣侍竜 (ER
  防24 STR+6 DEX+6 AGI+6 攻+8 ダブルアタック+2% 時々被物理ダメージ吸収

■ ノクターヌスメイル [胴] Lv75〜 戦ナ暗獣侍竜 (ER
  防49 STR+10 DEX+10 VIT+10 命中+12 トリプルアタック+1% 時々被魔法ダメージ吸収


※ 両手、両脚、両足は、見た目が良かったので、シャドウシリーズを着せて撮影してあります。

























ガルさん基準で大きく見せる為に作ろうと思って1人ずつにしたのに、
載せるサイズを見た目的に合わせていったら、 基準のが一番ちっこくなって、
闇王フィギュアZとかそんな感じになってしまった。。(ノД`、)

後ろ姿をクリック→オープン☆にするかと思ったけど、
「 剣のがメインじゃないのか?(((p(>o<)q))) 」 とか思って、1枚に納めたのもある。


・・・みゃぁまたそのうち考える(ノД`、)

あとは、お遊び装備(*'ω')
焦げたタキシードくらい(*'ω')


■ ディナージャケット [胴] Lv1〜 All Jobs (ER 
  両手装備不可 防1 夜間:CHR+1 潜在能力:敵対心-1

■ ディナーホーズ [両脚] Lv1〜 All Jobs (ER
  両足装備不可 防1 夜間:CHR+1 潜在能力:敵対心-1



冒険者さんありがとうのんで貰えるとかそんなこと言ってた気もするけど、どーだたかな( ▽ )
ヴァナフェスの中継観てたけど、司会以外のマイクの音量小さくて、何言ってんだかさっぱりでしたな( ▽ )

■ チョコボキャップ Lv1〜 All Jobs (ER
  エンチャント:コスチューム <1回/[8:00:000:30]>



ヒナチョコボに変身できるやつだったら発狂しようかと思ったけど、
子チョコボだったようです(>ε<)


第一弾終了(*'ω'*)ノ


ブログパーツ




スポンサーサイト

あれ…バージョンアップあったの?

てかまさかレベル99実装?Σ(゚д゚ll)
きると | 2010/03/24 11:18 PM
レベル上限はまだ先(((p(>o<)q)))
ミッション続ききたよ(((p(>o<)q)))早くいくよ!
みきぃ | 2010/03/25 12:33 AM

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
ばいきんまん | 2011/06/17 1:58 AM








   Cookieに登録

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>