スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


黒い人達。

バージョンアップで新しいモノが追加された今だからこそ、やってみようじゃないか(・`ω´・)



Ark Angel TT : 内なる「怯懦」が、おまえたちを押しつぶす……


そうです。
今だからAA戦です。

ニャの方は、空に行けた所で止まってて、白しか育てるつもりなかったので神威は行かなかったんです。
で、そのうち遊びに行けるか〜って思って、放置したまま(((p(>o<)q)))そして忘れてた

別に特にクリアしないとーな気持ちもなかったんけど、ジラM終わらせるか〜とかの話の流れで思い出して、
ふらふら〜っと遊びに行ってみたのんよねー(゚▽゚)人になら勝てるかなーとか思ってー


でも、入ったら何をどう間違ったのか、エル♀さんこんにちわーで、瞬殺。。(*'ω'*)
しかもSS撮ってなかったオチ(ノД`、)ネタにもできねーっ

きっと、エル♀さんはヒュムのお部屋に密会しに行ってたんだ(((p(>o<)q)))!!
だから、「 誰なの!このメス猫は!!」 とかって怒ったんだ(((p(>o<)q)))!!!

ぽぽぃっと追い出されたから、そのままトボトボ戻ったねん!


・・・と言う話をしてたら、赤モミN号も 「 行ってみたい!」 とか言うので、
忍赤+いつものニャ白で突撃((ヾ(*'ω')ノ”

赤のサポでしばらく迷ってて、もしもの時にマラソンで耐えるなら赤影かな。。?とか思ってサポ忍で。



Ark Angel TT ( ル・オンの庭 F-11 < 南西 > からラ・ロフの劇場へ )

暗黒騎士+黒魔道士。
TTさんは、真ん中の広場から出てこないので、
危なくなったらスリップ入れて通路まで下がっちゃうか作戦(*'ω'*)
AAの中では一番弱いみたいだけど、ガ魔法撃ってくる=強いと言うイメージを持ってたり。。

あとは、『 アモンドライブ 』 くらいかな?(((p(>o<)q)))物理ダメージ+石化+麻痺。
それとスリプガ食らいたくないくらいか(((p(>o<)q)))

今回のTTさんは、魔力の泉→暗黒魔法使いまくりだったので、痒くもなかった(/ω\)
ただ、ワープをしまくるので距離を取るのに2キャラの移動操作がちょとめんどくさかった。。





ばーじょなっぽ後だし(((p(>o<)q)))誰もあんまり来ないか


ていうか、倒せるもんだな〜とか思いながら、次へ((ヾ(*'ω')ノ”




Ark Angel GK : 内なる「憎悪」が、おまえたちを焼きこがす……


次にお相手願ったのはGKさんヾ(*'ω'*)



■ Ark Angel GK ( ル・オンの庭 J-11 < 南東 > からラ・ロフの劇場へ )

侍+竜騎士。
明鏡止水を複数回使ってきて、1人連携を狙ってきます(((p(>o<)q)))
そして、お友達の子竜は何度も呼ばれるので、寝かしキープ。

『 亢竜天鎚落 』 は、範囲技で、物理ダメージ+暗闇+バインド。

通常WSは蝉で避けれるので、蝉で避ければ連携くらわないけど、
残心実装のおかげで、通常攻撃もガンガンあててくるから、あっという間に蝉がなくなる('▽';)
ので、明鏡がきたらグラビデとバインドで距離を取る方向で。

寝かし続けてる子竜は、起きた瞬間ブレスを吹いてきてたから、
近寄って来る前に寝かせできてうまー('-'*)

月光で700くらいいただいて、HPオレンジになったりはしたけど(>ε<)





TTさんに比べて、めちゃめちゃ体力が多かったです(((p(>o<)q)))
それと、明鏡中の逃げ回りタイムもあったから結構時間かかったな(/ω\)


ここらで少し眠くなってきたけど、もいっこくらい行っとくかー((ヾ(*'ω')ノ”




Ark Angel HM : 内なる「無知」が、おまえたちをうつろにする……


次にお相手願ったのは、HMさんヾ(*'ω'*)



■ Ark Angel HM ( ル・オンの庭 H-4 < 北 > からラ・ロフの劇場へ )

戦士+忍者。
マイティストライクをバンバンしてくる+二刀流で、ガンガンくらっちゃうー(((p(>o<)q)))
・・・と思いきや、スカスカ('▽';)GKさんのが当ててきてたそうです

『 絶双十悶刃 』 が前方範囲で物理ダメージ+スタン。

最初、微塵 ( 敵専用の死なない微塵 ) を何回もしてくるって聞いてたのですが
どーも調べてみると、HP1/3になったら使う or 使わないとの事。

なので、とりあえず3分の2を削って、その後はディアガで蝉をきっちり剥がしつつ、
グラビデを入れて、精霊で削ってみました(・`ω´・)





微塵がこなかったのは、ラッキーでしたな('-'*)一番楽でした


あと、エル♀さんとネコさんが残ってるけど、どちらも強そう。。

あの何度もウィズインで瞬殺された思い出と、
ミスラのペット役争奪戦でグダグダになった思い出があって怖い!!


そして眠い!!

と言うことで、あと2つは今度ヾ(*'ω'*)ノ”


今度は赤モミL号も一緒に行ってくれるので、戦力増えたうま(´▽`) !


こちら猫猫首首です!猫&首倒しに行きませんか!?@2〜3募集!!
獣猫のペットになれるチャンスあります!!

・・・日時は わかりません。



ブログパーツ




スポンサーサイト









   Cookieに登録

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>