


過去の過ち。

やっとミッション続ききたよヾ(*'ω'*)ノ”しかしまだ完結じゃないけど。。

イベントはざざざーっと見ました。



過去ザルカをウロウロする手前で止まっております(((p(>o<)q)))

・・・だって怖いし( TДT)


でもやっぱり、アルタナミッションおもしろい。





バタリアの盛り上がったところにたくさん建ってるコレ。
・・・墓標だったんですね・・・。


実は昔。。。




こんなことしてました(iДi)ごめんなさい!! ( 2005.06.01の記事より。)


煙突が生えてると思ってたんだよね。。


これからは場所を考える様にします(・`ω´・;)はいっ







hehe(*'-')



作っちゃったー(゚▽゚)!

マートキャップを、ジュノにワープするだけの為に欲しいとか思ってたけど、
もういらなーいヾ(*'ω'*)ノ”

・・・まぁ取るにしても全然遠い・・・ヾ(*'ω'*)ノ”

だけど、これがあればもう(・`ω´・)b




こちらは、ジュノ下層のゴブちゃんショップで売ってます('-'*)1万ぎる。

あとは、同じく下層のアクセサリー屋さんでシルバーピアスを買うか、
シルバーインゴット2つを風クリでゴリゴリしてピアスにして、 この石と一緒に窯へ('-'*)



そんなカザム行く事ってある?って突っ込まれたけど、行くことあるよo(`ω´*)o

・・・イフリートの息吹もらうとかしかないけど・・・報告とか・・・。

でもでも、いざって時に使うようだからいーのっ!持っとくのo(`ω´*)o


材料となる石は、それぞれの場所で販売されてます('-'*)基本1万ギル。名声によってちょっと変わる。
石はエクレアなので、作る人が自分で買いに行かないとダメだけど(((p(>o<)q)))

●サンドリアの朧石 : 北サンドリア ( D-8 ) Pirvidiauce
●バストゥークの朧石 : バストゥーク鉱山区 ( H-7 ) Boytz
●ウィンダスの朧石 : ウィンダス森の区 ( I-8 ) Wije Tiren
●ジュノの朧石 : ジュノ下層 ( H-9 ) Stinknix
●セルビナの朧石 : セルビナ ( G-10 ) Dohdjuma
●マウラの朧石 : マウラ ( G-9 ) Pikini-Mikini
●ラバオの朧石 : ラバオ ( F-7 ) Scamplix
●カザムの朧石 : カザム ( G-7 ) Ghemi Sinterilo
●ノーグの朧石 : ノーグ ( H-9 ) Solby-Maholby

ちなみに、ジュノ下層のアクセサリー屋さんで売ってるシルバーピアスは1250ギル。
バスがコンクエ1位で、名声の高いバス国民さんなら1125ギルで買える(・`ω´・)125ギルお得。


ホントは全種類持ってみたいけど、さすがに持てない・・・(*'ω'*)
ニャには持たせるつもり・・・(*'ω'*)+

ニャピアス使う→にゃんリーダー追っかけマント使う(*'ω'*)bコレで


ブログパーツ




S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>