スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


繁殖期。

サルベージの集合場所に着いて、ご飯を食べていると・・・





たまごになったあああああΣ(`Д´=)!?


見事ヴァナフェスチケットに当たって、チョコボキャップをもらってきたるどにゃん。
変身してくれるのかと思いきや、PT全員変身した(((p(>o<)q)))といっても3人しかついてなかったから3つ




ぷりぷりしてて可愛い・・・(//▽//)




でも、しばらくタマゴを見つめていたけど、じっとしたまま。。。(*'ω'*)




アナログスティックをグイグイしてみた。。。(*'ω'*)





(*'ω'*)!?


さらにグイグイしてみた。




動いた!!ヾ(*'ω'*)ノ”グルグルすると回る回る〜


しかし、回って回って温めてみたけど、まだ産まれない。。




アイコンを見てみると、『 タマゴ 』 とわかりやすい説明が書いてあった。

むずむずして待ってたら、るどにゃんがアイコン切ってみ〜って言うので、切ってみた。



ぴゃきっ。






う、うまれぇたぁああああ!!


なぜか緑〜でうまれぇたぁよぉ〜〜ヾ(≧▽≦)ノ”

色はランダムで産まれるだって('-'*)



足がちょっと早めだった気がするヾ(*'ω'*)ノ”子チョコボ速度か

ヒナはカサカサ言うけど、足音あんまり聞こえなかったな(((p(>o<)q)))音消してたかな?



他の変身道具のみたいに、キャラの大きさの反映は無かったヾ(*'ω'*)ノ”みんな同じサイズ


しばらく走り回ったり、びけにゃんにお尻向けたり( タルタルイイ高サニ顔ガアル )してる内に
みんな揃ったので、チョコボばいばーい(゜ーÅ)


めちゃ楽しかった!ヾ(*'ω'*)ノ”るどにゃんありがちょーん



ブログパーツ


スポンサーサイト









   Cookieに登録

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>