スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


また買っちゃったぁ
うっはーーーーーーーー(笑)
なんか。。てけとーにネットお散歩してたら。。
むかぁしのHPのBBSにたどり着いた。。ヽ(´Д`;)ノ
HPのTOPに飛んでみたら全く違う方のページになってました('Д')

('Д')・・・

('Д')・・・管理ページどこかわかんないや・・・えへ♪

最後の書き込みが2001年11月14日。
それ以降ず〜〜っと書き込みも更新もないのに残ってるのですね('Д')

。。はんずかすかった。。(´ー`)(笑)

オマケにお友達の昔のBBSへの書き込みまで残ってて。。

アレは絶対読まれたくないな(o_ _)☆(_ _o)うんうん(謎
消しとけーヽ(`Д´)ノ消しとけー(ばく



。。今度BBSケシケシしてこないと_ロ(・w・=) ケシケシ



◆FFXIなお話。

毎回恒例なのですけどね。。
またやっちゃいましたよ〜〜〜ヽ( ´¬`)ノ

新装備の試着(ノ∀`)b (笑)

白で装備できるのの試着です。。イロイロ試着。。
他ジョブで着れるのあれば着てみたりしちゃいます(´・ω・`)ハィ。。

「出始めはちょっとお高いのよねぇ。。(´・ω・`)」

と言いながら落札。。落札。。落札。。
そして、つっこまれる前に。。

「すぐ返品するから(iДi)」

。。と言いながら、何着か残ってる(=´-`)

そしてカバンや金庫がいっぱいになってきて。。
「お洋服片付けなさい(笑)」と言われてしまぅ。。
また買う→片付ける→また買う→片付ける→時々出す→倉庫もいっぱい→
もうそろそろ着ないかな?→売る→また買う→・・(ループ)・・

だってお着替えいっぱいしーたい(iДi)

。。というわけで、今回のお洋服は。。

こーれ('Д')ノ トレダー装備です。

おズボンもクツもはいてるのですけどね。。
何かプレステって撮りにくい。。(´・ω・`)

そして、やっぱりおズボンよりおぱんちゅのが。。(iДi)

これ、上だけトレダーで後エラントでも合ってたり(´・ω・`)
なので、おズボンは売っちゃうかもモードです(笑)

そして、トレダーの方は。。おしゃれ装備でしかない感じが。。
バロン(HQ)の方になると、イロイロ付くんですよねぇ。。
ちなみに、なんとなく胴だけバロンサイオですけど。。(´・ω・`)なんとなく。。

あ、もちろんエラントで合わせる時の両脚はフロッグトラウザでするよっ(`・ω・´)b


先日の日記で書いたバージョンアップの気になったことの1つで
装備がセットで預けられるやつ。。
HQ混じってたらダメ〜ってやつ('Д')
もちろんHQで揃っててもダメ〜('Д')

NPCが預かってくれる装備を教えてくれるみたいなので覗いてみると。。
『おお。。これってこれの組み合わせだったんだ('Д')』という発見したり。。

みきぃ預かってもらえるのって。。AFの他には。。


種族装備だけだったwwww

ブログパーツ


スポンサーサイト

確かにアノ装備預けれるやつって微妙だよね〜
おいらもホトンドがHQ品とかしか残してないから微妙です・・・

そしてやっぱりミキィさんと一緒で預けれるもの「種族装備ダケダッタ!」

♪♪(((@°▽°@)八(@°▽°@)))♪♪
取る猫らふぁえるん | 2005/04/29 5:43 PM
ですよねっ(iДi)ですよねっ
HQ差別はいけませんよねっ(iДi)
オマケに、みきぃの場合後衛装備がほとんどで
MPブースト重視なので。。揃ってるのってナイヽ( ´ー`)ノ
ミスラ種族装備の両手、両脚。。
後衛装備ではAFまで最強ですしね。。

種族だけですよねっ(iДi)人(iДi)

みきぃ | 2005/05/05 4:28 AM








   Cookieに登録
学校から帰宅して、課題のようなものをやったあとはハマりにハマっている FFのお時間です。昨日、1年前に使っていた倉庫キャラを復活させてみたら、 ナント!隠し財産を発見しました。その額、100万少々。「ウホッ!これは 天の恵みだわ」って感じで、さっそく装備品

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>