スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


なんでしょね〜(´・ω・`)
やってみよぉ〜
やってみよぉ〜

。。ってことでいぢくりちぅぅ(*´ω`*)ゞ

ブログパーツ


わぃ♪
なんとなぁく。。形になったかにゃ?(・、・=)

できないコトあるるけど。。
ぶつかりまくってるるぅ。゚(゚´Д`゚)゚。


。。ま、いっかぁ(*´σー`)


ここ。。いつ公開しよっかなぁ。。
ずっとひっそりとか。。

それもいいかも(*´ω`*)ぽぇ〜

ブログパーツ


ケロケロおぱんちゅ。
先日LSのYさんのケロケロおぱんちゅを取りに行ってきました('-'*)
ケロケロおぱんちゅとは『フロッグトラウザ』のことです。。(笑))
前に取りに連れて行ってもらったので場所もバッチリ(≧∇≦)b
後は。。沸くのにどれくらいの時間かかるのか。。そして落とすのか。。

とりあえず、みきぃはサポシで行くぞーー(`・ω・´)(笑)
。。気休めですけどね。。(笑)

雑魚のサハギンちゃんをやっつけながら、
「多分ここらへんでわくですよ〜」とか話しつつ。。
時々ちらちらと覗きに来るライバル(?)に威嚇しつつ(笑)
待っておりました。

「ハズレ〜(´Д`;)」の連発でそろそろ1時間ちょとになるかなぁ。。
11時までに沸かんかったら、今日はおしまいに。。
という話をした直後




Fyuu the Seabellowちゃん発見♪いただきますか?('-^=)


ちーーーたーーー(≧∇≦)
タゲはしっかりいただいたーーー!!(違

Fyuu the Seabellowにおじぎを連発するYしゃん。。(笑)
みきぃはトドメを刺すコトを考えてました(ノ∀`)
トドメ刺す=落とすという。。トレハンを信じてみたり。。
(´・ω・`)シーフ28ですけどね(笑)


MikinyanはFyuu the Seabellowを倒した。


たいしたダメをくらうこともなくやっつーけた♪
そしてトドメもろーた(≧∇≦)(笑)

そして。。


。。。わがらん。。(笑)

ゲットしたのですよぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)

次はMさんの取りに行くです(`・ω・´)b
ガルさん穿くと。。どうなるのかなぁ。。?('-'*)たのちみ♪



お話は変わって、昨日のコト。。
競売見ながらぽぇ〜っとしていると、つんつんされました(笑)
振り向くと、キヌガサという所で出会った妹が。。(*´Д`*)
こんなに早く会えるとは思ってなかったので、
感動しましたにょーーーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

お揃い!お揃いしる!(*´Д`*)
写真!写真撮るる〜!(*´Д`*)


え〜へ〜へ〜(*´ω`*)ゞ
(お名前のモザイクは、ご希望により薄っすらにしました(ノ∀`)(笑))

何かホントうれしくってぷるぷるしました((((*´ω`*)))プルプル
お友達登録までしてもらって、感激2倍ですのん(。´Д⊂)

今度、どこかおでかけに行きましょうねぇぇぇ♪
ブログパーツ


きんとっと。
みきぃ語講座その1:『きんとっと』とは金魚さんのコトである。


きんとっと〜〜〜〜ヾ(≧∇≦*)〃(笑)

熱帯魚屋さんで見ているうちに、ひとなつっこーい子見っけ♪
「この子飼う〜〜〜(`・ω・´)」
と買って帰ったのが『ピンポンパール』っていう金魚さん('-'*)
ちっちゃくて可愛い〜〜のですけど。。
テニスボールくらいになるそうです(ノ∀`)(笑)

ちなみに名前ついてて。。左から『ピン』『ポン』『パン』です(*´ω`*)ゞ

先日ピンの様子がおかしく。。心配で見てました(´・ω・`)
(実は、もう1匹いたのです。。。゚(゚´Д`゚)゚。)
なんだか泳ぎにくそうなので獲物を狙うかのような眼差しで見つめておりました(ぇ
水槽の前に行くと1番に寄ってきてくれるピンなので、水槽に入れたまま見てました。

見つめること数分。。




Σ(・w・=)!なんやこれ!




尾ひれに何か透けてて丸くて手のようなモノがワサワサ動いてるモノが。。


Σ(・w・=) 虫さんついてる!

一大事にゃ〜〜〜〜〜ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

網でそっとすくい、ピチピチしてるピンに
「ごめんね〜(。´Д⊂)ちょとガマンしてね〜」と言いながら
尾ひれに付いてる虫みたいなものを取り除こうと。。



こいつー!何かぴっちりくっついとるがなヽ(´Д`;)ノ

早く取ってあげたいのに、この虫ってば。。しつこいのぉ。。(><=)



。。奮闘の末、無事に取り除けました。゚(゚´Д`゚)゚。

水槽に戻してあげると、さっきとは比べものにならないくらい元気に泳いでる(*´Д`*)
いがったぁ。。

調べてみたら、何だか病気(寄生虫)らすぃ(´・ω・`)
表面にくっついてる分には、まだよかったみたい;
体の中に入っちゃうやつもいてるらしーので、気をつけて見とこう。。
ブログパーツ


甘えた楓。
すっかり甘えたになってしまった楓たま。
ちょっと離れると見える位置まで追っかけてきて にゃ〜にゃ〜
熟睡してるうちにみきぃが移動してると大変。
家中走り回って にゃ〜にゃ〜

拾ってきた時、まだお皿でミルクを飲むことすらできなかった楓たま。。





こんなにおっきくなりました(笑)

おまたおっぴろげ〜はいまだにしております(ノ∀`)
熟睡すると、仰向けになって寝てます('-'*)人みたいに(笑)
ブログパーツ



S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2004 >>