スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


ふっかちゅ。。ぽい(´・ω・`)?
部品をこちょこちょ変えてもらって
直ったパソコンさん。。

中身。。スカスカ。。(´・ω・`)?

何がないのかあるのか。。わからなくなってまふ(´・ω・`)

。。まぁ。。ぽちゅぽちゅしよぉ。。(´・ω・`)



あ、イラスト頂きました('-'*)



みきぃキャラをモデルにしてくださりました('-'*)ありがとでしたぁ

ブログパーツ


すっかり
秋ですねぇ(´ー`)
朝晩ぐぐっと冷え込んで、 手足の先が冷たく。。
今からこんなんで、冬ど〜〜〜すんだっ(ノД`。)

秋服買ったけど。。上着着ないと寒い(´・ω・`)。。でも足は出してる。。(笑)

届いたカタログでぁ、すっかり冬モード。
FFで釣りしながら見たりしてて、お気に入りみっけたら印つけてるけど。。
。。冬服ってあまりイイにょないですのんね(´・ω・`)

お買い物ついでに、ちょこっと見たりもするけど。。
やっぱりイマイチ。。(´_`=)


。。裸にコートでいっか(*´_ゝ`) (ぇ


あしたまにあ〜な(≧∇≦)

ブログパーツ


曇りのち曇り。
日記もっと書き書きしたいけど。。
イロイロありまして。。
鬱になること多いので。。控え目になっておりまふ(´・ω・`)

ガマンしちゃうのですよねぇ。。いつのまにか。。
例えば『みきぃはこう思う』って言いたい時もあるけど。。飲み込んじゃう(´_`=)
言っちゃうと話してる方の気分を損ねちゃうんぢゃないかな。。とか考えてしまぅ。

ガマンした分イロイロ溜まってくるのわかってても。。してしまってる(´・ω・`)
。。こうなったのも、昔にイロイロあったからだけど。。(´ー`).oO(心の治療ちぅ。。)

って暗〜〜〜〜〜〜〜くなっちゃうわけですよ〜〜〜(ノ∀`)(笑)
なので、 なかなか手が進まなかったり(´・ω・`)

楽しいコトもあるですよ。
ちゃんとあるますよ〜〜〜〜〜ヾ(=゜Д゜=)ノ”(笑)


あぁ。。
スーパーにお買い物行くと、タマネギやじゃがいもがちっちゃかった。
ちょと悲しくなりました(´・ω・`)台風。。ひどかったもんねぇ。。
昨日、おとついは地震が。。
ず〜〜〜っと1日中揺れてる感じがしてました(´・ω・`)酔いまくり


今日もみきぃは元気ですよぉぉヾ(´▽`*)ゝ切り替えていごー♪



白魔道士の受難
メイン白なので、ちょと共感してしまう部分があったり。。(´・ω・`)(笑)

探し物〜ある赤魔道士の軌跡〜
決してサブリメンが好きなわけでぁないです(ノД`。)

ブログパーツ



S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2004 >>