スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


Σ(`Д´=)
去年の夏。
急に決まった千葉行き。
2年って話だったけど、今年の6月に神奈川へ行くことに。

『。。大阪に戻れるの。。わからんくなったなぁ。。』
と思いながら過ごしていた毎日。
そんな日々から脱出します。

みきぃ。。


大阪に戻るにゃ〜〜〜〜ヾ(≧∇≦)〃


今月末には帰ってますです('-'=)

あ。。
会えなかった皆様。。ごめんちゃい(´・ω・`)
いぱいお誘いありがちょでした(><=)
遊びにくる時はご連絡しますねぇ〜〜


こないだ大阪にちょこっと帰った時に、
天王寺駅前の近鉄のとこに、毎年出てるでーーーっかいツリーを見て
『あぁ。。クリスマスにゃね(*´ω`*)』
って思いました(笑)

あっちでもこっちでもツリーやら飾り付けやらしてあるのですけど、
あまりパッとこなかったけど、アレを見ると『クリスマス』ってなりゅ〜(笑)
※別に、思い出があるとかではないです( ´_ゝ`)

久しぶぃ〜に『ビアードパパの作りたて工房』のシュークリーム食べまちた(*´Д`*)
ここのが今のとこ1番好きですv
でも、あま〜いの食べるとラーメンが食べたくなります(´・ω・`)
ラーメン無理なら。。コーンスープとかでもイイよ?(´・ω・`)

食前にデザートを食べようとして、「後から!」って言われちゃうのですけどね(=´_`)
ボウリング嬢(笑)してた時の後輩で1人だけ『デザートは食前派!』の子がおりまして。。
深夜のファミレスに大勢で行った時も、「デザートはいつお持ちしますか?」と聞かれ
「さ き で (`・ω・´)」
って声をそろえて言ってた(*´ω`*)(笑)

。。でも、なかなか先にはこないのですよね〜(´・ω・`)
持って来れないなら聞くなーーーヽ(`Д´)ノとか思ってたり。。
思ってるだけの、みきぃは可愛いモノで。。
後輩は「あのね〜 デザート 先に って言ったんですけどっ」ってつっこんでたにゃ(笑)
。。言った後に「みきにゃん!言ったったで!」って言うのヤメテ(;´Д`)
うち何も言ってない(笑)


というわけで、今外は嵐みたいになってるから、大阪戻るです(`・ω・´)(言迷

ブログパーツ


イ○ーヨー○ドー
先日、家の前のでっかいスーパーに行きました。
いつも通り食料品売り場へ。。

ぁぁ。。(´д`)食べ物が。。いっぱい。。(イヤなのか

楓のご飯もなくなってきてたので、いつものをカゴに入れてレジに。。


お金を払って袋に詰めてた時、何かが足元に転がりました。
『ん〜?にゃにおてぃ〜た〜?』
とキョロキョロしてると、足元にどっかで見たことのあるモノが。。

あ(・Д・)楓のエサ!

みきぃ買い物する時、袋やぶけてないかとか見ちゃうのですけど。。
カゴに入れた時開いてなかったにぃ。。(´・ω・`)
レジでカゴからカゴに移すときに、ひっかけて破られたみたい(´・ω・`)

ちょうど、店員さんが通ったので
み:「すみません。これ、破れてるんですけど。。(´・ω・`)」
店:「あら〜。。交換しますぅ?ふさぎますぅ?」








今。。何か言った?(・Д・)








「どうしましょ?ふさぎましょうかぁ?」







(・Д・)^。







「いや。ふさがれても。。ふさぐて。。」


「じゃ、新しいのお持ちしますね」

(『じゃ』って。。)


「コレ。。どこのですか?」








また何か言った?(・Д・)^。






スーパーのね食料品売り場のペットコーナーって。。
1列か2列ですよ?(・Д・)
そして、みきぃお客さん(・Д・)ね!



・・15分後 交換完了・・



どっと疲れて帰ったけど。。
楓がおいしそーに食べてたからいっか(´・ω・`)

ブログパーツ


どすこい♪
プリン。。しゅき(*´Д`*)
ぷるぷるしておいち〜ね〜〜(*´Д`*)


スーパーで心奪われたプリンを買ってみました(ノ´∀`*)

その名も『横綱プリン〜どすこい〜

何が横綱なの?(´・ω・`)

あのね。あのね。。










おっきーーーのーーー(゜∀゜)!
※タバコは普通サイズです。



さーーーって!
たぁべちゃ〜〜〜うぞ〜〜〜〜ヾ(≧∇≦)〃



横でじーーっと見てる楓に。。

匂い嗅がせてみました(笑)
あーんてしてるように見えるけど、クンクンしてるだけです(ノ∀`)









・・・5分後・・・









。。もう。。イイ。。(ノД`。)

半分も食べれなかったーよ(´д`)途中で飽きちゃった。。
お腹もイパーイよ(´д`)でもラーメン食べたーいよ(またか







(´д`)・・・







プッチンプリンヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノバンザーイ

ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。(iДi)

ブログパーツ


い〜い〜な い〜い〜な〜

ドコみてんのよぉう!!Σ(`Д´=)

ごめんなさい(ノД`。)なんとなく叫びたかったのですぅぅ;
そして、メンテ前にスキル上げしてた時にウェポンちゃんがアップになったので。。
思わずカシャっと。。(ノД`。)



突然ですが、ここで間違い探しでも(゚∀゚)


(・Д・)・・・

左から。。『ヒーラーキャップ』『クレリクキャップ』

先週の裏曜日に、やっと1個目のAF2が。。(ノД`。)
イチゴ。。イチゴですけどね。。(ノД`。)

AF出なさすぎ。。後衛のなんか特に。。
お金と経験値だけ減って。。 疲労と不満が増えるばっかり(´・ω・`)
何個か持ってるのに、「アレがでないー!やってられん!」とかって何度も聞くと
『・・みきぃ1個もないっちゅうねん(´д`)』
と、さすがのみきぃも拗ねモードだった時にもらえたイチゴちゃんだったので
素直に嬉しかったです。(iДi)ぁぃ。



思い立ったら、ガガガガーーっとしたくなるみきぃなのですが。。
(ヒラメキが来るまで遅いのですけど(´・ω・`))
ある日突然、自国ミッションを進めたくなりました。

ウィンダスランク7のミッション。。

お友達に手伝ってもらったらクリアできそうだけど。。
もしかしたら危ないかもじゃないですかーーー(><=)
お友達のお手伝いなら、危なかろうがなんだろうが行っちゃうけど。。
。。自分のはお願いしにくい(´・ω・`)


うにゅにゅぅ〜〜っと何日か過ぎたある日のコト。
「みきぃさん。7-1募集してるよ」
「今またそこで考えてたら、行かれへんで〜(笑)」
と、背中を押されて行ってきました(`・ω・´)(笑)

その日に7−1。
次の日に前日の主催者さんから「7−2行きませんかー?^^」
と、テルをいただいたので飛びついて行きました(*´ω`*)
。。最初2人で特攻するつもりだったみたいですが、誘ってくださったのです(ノД`。)
みきぃ入れて3人だったので、LSの方にお願いして手伝っていただくことに。。
結果的に「身内だけで行けたなぁ(笑)」って言われちゃいましたけど(ノ∀`)

。。というわけで無事ランク8になれました(≧∇≦)

誘ってくださった主催者さん。そのLSの方。
そしてLSのお三方ありがっちゅーでしたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。



。。よし!ランク8になった瞬間をSSに!。。




あああああああ!!
『ANK8』になってるーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

アンク8おめっとー。゚(゚´Д`゚)゚。ありがっちゅぅ(しくしく





そして、いつの間にかMikinyanは。。






獣でこんなにおっきくなってしまいました(//∇//)落っこちそう(笑)

只今、獣レベル60(゚∀゚)
ず〜〜〜っと相方さんと2人で獣PTしてます(笑)
(いつも狩り場探しとか、フォローありがっちゅー(><=)どんくちゃくてごめんなさいぃ;)

「ソロだとウマーやで〜」とかって聞くと、どうしてかわかんないけど
ひっそり『ごみんねぇ(´・ω・`)』とかってなってるみきぃですが。。(笑)

経験値より、ペットの特殊攻撃に感動する毎日で。。(笑)
今一番のお気に入りは、ウルガラン山脈の白ウサギ(*´ω`*)
ワイルドキャロット。。可愛いにゃぁぁぁぁ(//∇//)
技が出るたびに『にゃぁぁvv』ってなってます(笑)

あとね!あとね!
攻撃しかけた時、ペットが敵に重なってグルグル回ってたりするの!
敵まで一緒に回っちゃってたりするの!
。。おもちろいねぇ(*´Д`*)たのちそう♪
時々殴らず、一緒になって回ってごめんなさい(ノ´∀`*)(笑)


赤も上げたいけど。。(62でストップのまま(ノ∀`))
ここまできたら、獣67まで上げたいーーー(><=)

なんで67やねん(´д`)と言われるのですけど。。
(いずれは75まで上げるですよーー!)

あのね。。あのね。。

やっと揃えたコーラルハーネス一式。。着たいんです(ノД`。)

というわけで、今日もモコってくりゅよーーーー!(≧∇≦)ノ
(荷造りもがんばります。。ぁぃ(ノД`。)(笑))

ブログパーツ


ぷっぷくぷぅ(*・ε・*)
なぁ〜んだかなぁ〜
なぁ〜んだかなぁ〜
なぁ〜んだかモヤモヤ。。(=´_`)







はーい(゚∀゚)!

おめでっちょー(゚∀゚)!

ブログパーツ



S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2004 >>