スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


明日より今日。
買い物の帰り道
チョウチョみっけてフラフラ追いかけたら。。
垣根に突っ込んでしまいました(='Д')ノ2回目


最近、妙な頭痛に悩んでおります(´・ω・`)
夕方になると、頭のてっぺんのちょっと左側が痛いというか。。
気持ち悪い。。(´・ω・`)しびれてる感じというか。。

元々頭痛持ちなので、いつもなら『また痛いや(´・ω・`)』って感じだけど
今回のは、なんか。。我慢できへん(iДi)
。。また病院行ってみた方がイイのかしら。。(=´_`)




おぱんちゅーヾ('Д'=)
あまりにも満月がキレイだったので。。(ぇ


最近木こりが楽しくって。。
1人の時にまさかり持ってルフェーゼ野に通っております。
相棒のナイト様が木工上げてるので、
使う木材は大切にお持ち帰り('Д')ノ

アローウッド原木。。・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ(コラ

タブナジアに行けるようになってから良くお散歩に(≧∇≦)
緑がそよそよしてて気持ちいいのです('-'=)
。。雷多いけど。。(o;TωT)o" ←雷苦手(笑)

偶然に赤いコウモリさんみつけちゃったので
翌日、戦いを挑みに行ったり('Д')(= N o n s e n s e =さん)


こんなのもみっけた(´・ω・`)こーわい顔 。。

お散歩はライバルさんいなくってイイですねっ(≧∇≦)b(笑)
。。木こり始めるとライバルさんいてますけど。。(´・ω・`)
何とな〜く、まさかり振ってるだけなので
木こりさん来たら違う所に移動してヘイヘイホー(='Д')ノ

時々巨人とかオーク倒して、変なもの拾っちゃう。
エクレアとか。。店売りしてみるのがマイブーム。。(//∇//)(笑)


今日も相棒さん帰ってくるまで、お散歩してよっかな〜?
先に、釣りしとこっかにゃ〜?(*´ー`*)

帰って来たら、お空でケモケモれべらぁ〜げ(≧∇≦)ノ

ブログパーツ


ニョキニョキ(≧∇≦)ノ
あなたのこ〜と きらいじゃないの
うそじゃないわ ほんとぉよっ
ラ・ウスラ・デラ・ギポン・デ・リルカァ
ニョキニョキ♪ ニョキニョキ♪

・・・最近掃除機と格闘しながら歌ってる曲ですヾ('Д'=)

フラッシュで聞いた曲で久々のヒット(*´Д`*)(笑)


あ('Д')
頭痛の方ですが、病院行ってきましたですよ('Д')
特に何もなかったけど、やっぱり『偏頭痛』。。
キツ〜イお薬頂きました(´・ω・`)
発作起きる前の症状が出た時に飲んでねと言われましても。。

時間空けずに続けて飲んじゃいけない。
キツイので、できるだけ飲まないように。

怖くて飲めません(゚∀゚)(ばく

発作起きないようにする為にストレス発散。。
発散方法を探さないと。。(´・ω・`)ねっ。。うん。

それでも、毎日元気に楽しく行こうでぁないですか(≧∇≦)ノねっ(笑)

決まっちゃてるもんは決まってるんだし〜
さっぱりきっぱりいきたいトコですけどねぇ。。(=´ー´)旦~

なるよ〜〜になりますよねヽ( ´ー`)ノうんうん

というわけで!
みなさんに笑顔振りまいちゃいますよ〜〜〜〜!!






















       にゅふっ♪(*´ー`*)
。。拾いモノです(iДi)ごめんなさい。



◆FFXIなお話。

プロマシアミッション頑張ってますよー(≧∇≦)ノ
今日のバージョンアップの内容が発表されてから、れべらげストップ。
NEXT経験値減るなら、急いで稼がなくっても。。(´・ω・`)

。。ということで、LSわっちょい3人組(笑)でクエスト回り大会(`・ω・´)b
プロマシアミッション進んだので、プリッシュたんがあちこち足跡残してくれてたりで。。
どっさりオファーが増えました(*´_ゝ`)b

。。消化していかねば。。(笑)

◆4月21日バージョンあっぷっぷぅ

。。内容見ました('Д')
いくつか気になってたコトが明らかに。。('Д')

■アーティファクトよりも低レベルで装備可能な同一シリーズの装備品を5パーツ1セット
 (一部のシリーズは4パーツ1セット)で「だいじなもの」として保管できるようになりました。
 ただし、装備品に銘が入っている場合、銘は消えてしまいますのでご注意ください。


待ってたですよ('Д')こーゆ〜のん!
頭装備不可とか、種族とかは4パーツ1セットなのかな?φ(..*)

 ※ノーマルクオリティのセットのみが対象です。
 ハイクオリティ(アイコン枠:白)や打ち直し品(アイコン枠:青)が混在しているセットや、
 ハイクオリティのみ、打ち直し品のみのセットは保管することができません。


(iДi)・・・やっぱりか・・・


■新しい釣り竿が追加されました。
■その他、各種新アイテムが追加されました。

追加されましたヾ('Д'=)

 恵比寿釣竿:東方の神話に登場する竿に似た伝説の釣り竿。(ExRare)
 ヒューム式釣竿:ヒューム伝統の木製釣り竿。
 ハルシオンロッド: 錬金術ギルドで開発された人工素材の釣り竿。
恵比寿。。我が友『太公望』よりすごいのだったら。。ヽ(*`Д´*)ノどしるよぉ!
釣り餌もなんか増えてますのぉ。。('Д')

 レイズIIロッド 片手棍 Rare
 D20 隔288 MND+4 エンチャント:レイズII/Lv56〜白

にゃふぅ(笑)
ちょっと笑っちゃった。。(ノ∀`)(謎
。。お値段どれくらいになるんでしょーねwwwww

 エーテルリング 指 Rare
 30HPをMPに変換 /Lv40〜All Jobs

MP30指輪チタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ガツガツHP削っていきますよ(*´Д`*)

 レリックシールド 盾 Rare Ex 防1 /Lv75〜ナ
おにーさんヾ('Д'=)きましたねっ(笑)
イイのか悪いのかネコにはわからないです。。(*゜ρ゜)ゞ
性能はどーなのかだけど。。今回増えた盾の名前がおもちろい(笑)

他にも種族ピアスとかも増えてるけど。。
ミスラ用。。いらにゃいかも。。(´д`)
お料理も増えましたねぇ。。
すぱげっちぃ〜〜〜(//∇//)!
。。まただいじなものいるのね(o_ _)o☆
今、お裁縫ギルドと契約中だちゅーの。゚(゚´Д`゚)゚。
(資料:FFXI新アイテム様)

■「黒インク」の販売価格を調整しました。
これも。。とうとうきちゃいましたねぇ(笑)
クフィムでインクにしてる人。。減りそう。。
料理人しててよかったーーーー(iДi)(笑)


釣りもイロイロ変わりましたぁのんね('Д')

新しい魚。。釣りに行きたーーい(≧∇≦)ノ
そして、クフィムでゾンビ釣りしてる人にレイズしたい。。(笑)

あ。。
緊急メンテとか、こっそり修正が来ないコト祈っとこ(*´Д`*)(笑)

。。来るだろうな。。(笑)

ブログパーツ


また買っちゃったぁ
うっはーーーーーーーー(笑)
なんか。。てけとーにネットお散歩してたら。。
むかぁしのHPのBBSにたどり着いた。。ヽ(´Д`;)ノ
HPのTOPに飛んでみたら全く違う方のページになってました('Д')

('Д')・・・

('Д')・・・管理ページどこかわかんないや・・・えへ♪

最後の書き込みが2001年11月14日。
それ以降ず〜〜っと書き込みも更新もないのに残ってるのですね('Д')

。。はんずかすかった。。(´ー`)(笑)

オマケにお友達の昔のBBSへの書き込みまで残ってて。。

アレは絶対読まれたくないな(o_ _)☆(_ _o)うんうん(謎
消しとけーヽ(`Д´)ノ消しとけー(ばく



。。今度BBSケシケシしてこないと_ロ(・w・=) ケシケシ



◆FFXIなお話。

毎回恒例なのですけどね。。
またやっちゃいましたよ〜〜〜ヽ( ´¬`)ノ

新装備の試着(ノ∀`)b (笑)

白で装備できるのの試着です。。イロイロ試着。。
他ジョブで着れるのあれば着てみたりしちゃいます(´・ω・`)ハィ。。

「出始めはちょっとお高いのよねぇ。。(´・ω・`)」

と言いながら落札。。落札。。落札。。
そして、つっこまれる前に。。

「すぐ返品するから(iДi)」

。。と言いながら、何着か残ってる(=´-`)

そしてカバンや金庫がいっぱいになってきて。。
「お洋服片付けなさい(笑)」と言われてしまぅ。。
また買う→片付ける→また買う→片付ける→時々出す→倉庫もいっぱい→
もうそろそろ着ないかな?→売る→また買う→・・(ループ)・・

だってお着替えいっぱいしーたい(iДi)

。。というわけで、今回のお洋服は。。

こーれ('Д')ノ トレダー装備です。

おズボンもクツもはいてるのですけどね。。
何かプレステって撮りにくい。。(´・ω・`)

そして、やっぱりおズボンよりおぱんちゅのが。。(iДi)

これ、上だけトレダーで後エラントでも合ってたり(´・ω・`)
なので、おズボンは売っちゃうかもモードです(笑)

そして、トレダーの方は。。おしゃれ装備でしかない感じが。。
バロン(HQ)の方になると、イロイロ付くんですよねぇ。。
ちなみに、なんとなく胴だけバロンサイオですけど。。(´・ω・`)なんとなく。。

あ、もちろんエラントで合わせる時の両脚はフロッグトラウザでするよっ(`・ω・´)b


先日の日記で書いたバージョンアップの気になったことの1つで
装備がセットで預けられるやつ。。
HQ混じってたらダメ〜ってやつ('Д')
もちろんHQで揃っててもダメ〜('Д')

NPCが預かってくれる装備を教えてくれるみたいなので覗いてみると。。
『おお。。これってこれの組み合わせだったんだ('Д')』という発見したり。。

みきぃ預かってもらえるのって。。AFの他には。。


種族装備だけだったwwww

ブログパーツ


何かが飛び込んできた!
こないだ、お家でぽへ〜っとしてたら
何やらガチャガチャと音が聞こえる。。

「あぁ、楓が爪といでるんだ('Д')」

と思ったけど、音が違うところから聞こえる。。

「!!壁で爪といでるなぁ〜!」

と奥の部屋の方へ近づくと、警戒態勢な楓発見。
そして、まだガチャガチャなってる。。

Σ(`Д´=)!!

玄関でガチャガチャ鳴ってる!
カギを差し込んでる音にも聞こえる。。
ドアノブまでガチャガチャし始めた。。

ド。。ドロボーさん?(o;TωT)o"


うへぇ〜〜ん。゚(゚´Д`゚)゚。こぁ〜〜ぃ


。。と言いながら、ドアに近づいて。。
そ〜〜っと覗くと、何やらおばちゃんが。。

。。何かあっても勝てるなっ(`・ω・´)(ぇ


そう勝手に思い込んだみきぃは。。

いきなりドア開けたった(゚∀゚)!(笑)


。。そのおばちゃんは、1個上の階の人だったようで。。
結構長い間ガチャガチャしてたで(´・ω・`)
ちょとおかしいなと思ったら確認しよーよぉ。。(´・ω・`)

。。同じコトしてしまった人を知っていますが。。(*´_ゝ`)
(※みきぃではありません(笑))



◆FFXIなお話。

久々にビビキーへ行ってきました('Д')
ナイト様のビビキーチョコボ買いに行っただけですけど。。(笑)

今日も高級メアチョコボに乗ってビビキーに着いたら。。
雷曜日('Д')しかもまだ朝。

。。釣りギルドはお休みですね(ノ∀`)(笑)

というわけで、潮干狩りしる('Д')!
っとお船に乗ったものの、肉ダンゴ持ってちてないや。。('Д')
お船のミスラの横に並んだりしてぼーーっとしてるうちに到着(≧∇≦)ノ

し〜おひ〜がり〜〜.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


あで。。('Д')?

潮干狩りのミスラさんドコ('Д')?

・・・('Д')

元の場所に戻ってちてるーーーー(iДi)!


み「ねねねヾ('Д'=)潮干狩りはぁ?」

ナ「あ。。(iДi)」


しょんぼり。。(´・ω・`)


ちょっぴりいぢけたみきぃは、その辺のゴブとかエフト殴りまくりヾ(><=)ペチペチ!


走り回ってると、変な名前はっけーん('Д')

(=^-')σ≪ Intulo ≫ちゃん発見♪食べちゃいますか?

何かみっけたよぉ〜(='Д')ノ

。。倒したけど、落としたの皮一枚。。(´・ω・`)
ケアルガピアスとかマジックズボン持ってるそうで。。(´・ω・`)ちっ

わぃわぃしてるうちに、日付が変わりそうです。
みきぃが買い物するんじゃないけど、ギルドで待機。。


店員か('Д')!
アルバイト指導受けました(//∇//)(笑)


買い物終わったところで、お風呂に入ってくるというコトなので。。
潮干狩りして待ってる(`・ω・´)b
お留守番の間、潮干狩りしちゃうコトに決定(≧∇≦)ノ


ミスラのおねぇさんに潮干狩りセットを借りて、島を走り回るネコ
戻って重さ量ってもらうと、50ピッタリ('Д')!

「おお!結構獲れたね〜。あんた潮干狩り得意なのかぃ?」

得意にゃ〜よ(`・ω・´)b(今日で3回目くらいだけど

「。。バケツおっきくしてあげよっか?」

(`・ω・´)!!

。。100入るのにしてくれたーーー(//∇//)!
あ。。でも入ってた50も入れちゃうのね(´・ω・`)
でもいっかー(≧∇≦)もっと入る〜〜〜♪

と、再び走り回ってほじくりまくるネコ
砂の中からホブゴブリンパン出てきてぶっくり。。('Д')

おねぇさ〜〜ん(≧∇≦)ノ獲ってきたよぉ〜〜
重さは97。

「おお!結構獲れたね〜。あんた潮干狩り得意なのかぃ?」

むむむ。(`・ω・´)?

「。。バケツおっきくしてあげよっか?」

にゃにゃにゃっ(`・ω・´)!!!

。。150のバケツげっちゅ〜〜〜(≧∇≦)!
あ。。でもやっぱりさっきの入れるのね。。(笑)

よ〜し(`・ω・´)いっぱいお土産持って帰るぞーー!

と、また再び走り回ってほじくりまくるネコ
今度はゴブリンメイルが。。('Д')

おね〜〜〜さ〜〜〜〜ん(≧∇≦)ノ見て見て〜〜!
重さは148。

「。。あんた潮干狩り得意なのかぃ?」

まさか。。(`・ω・´)

「。。バケツ。。」

おっきくしてください(`・ω・´)ノ

200バケツげーーーっちゅ!
ずっしりしてきたバケツを引きずってほじくりポイントへ向かうネコ

何が出るかなぁ〜(//∇//)何が出るかなぁ〜

ザクッ

何かがバケツに飛び込んできた!

Σ(´Д`;)??

バケツの底が抜けてしまった!

Σ(|||▽||| )

入ってたすべてのアイテムがなくなった!
入ってたすべてのアイテムがなくなった!
入ってたすべてのアイテムg。。

・・・(○口○*)^。

うぇぇぇん。゚(゚´Д`゚)゚。

もう帰るーーーー!!

デジョーーーーーン!!!


潮干狩りセットをどこかに落としてきてしまった。

Σ(`Д´=)!!

うっしゃいわーーーーーヽ(*`Д´*)ノ

。。っと、壊れたバケツを返すの忘れるくらいショックだった(iДi)
もう。。潮干狩りなんてしないんだから。。(ノw<。)エグエグ。。

。。チョコボお安い時に行こう。。(ノw・。)(行くのか

ブログパーツ



S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2005 >>