スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


ばーちゃん ありがとう。
2005年10月29日。
祖母が亡くなりました。
89歳でした。

訳あって、中学卒業まで母と離れて祖母と叔父と暮らしてたので、
みきぃはいわゆる『おばぁちゃん子』でした。


20日に叔父から連絡があって会いに行った時は、
具合が悪くなってから1ヶ月くらい経ってたそうです。

横になっていた祖母は、小さく小さくなっていて。。
話かけると、小さな小さな声で返事してくれました。
叔父と話している声が心地いいのか、ずっとウトウトしたり眠ったり。。
そんな祖母を見ながら溢れそうになる涙を、ずっとこらえてました。

夕方帰る時「また来るからね」と祖母の手を握ると
祖母はギュッとみきぃの手を握り返して、精一杯の声で

「やっぱり、アンタが一番可愛い」

そう言ってくれました。
この言葉が、みきぃが聞いた祖母の最後の言葉でした。


お通夜の日、何年も連絡も取らず会ってなかったいとこ達に会え、
懐かしい話をし、これから先の繋がりを持たせてくれた。。
祖母からの素敵なプレゼントです。


いつも通り仕事に行ったり遊んだりしてるけど。。
ふと一人になると思い出して泣いてしまいます(iДi)
でも、いつまでも泣いてると笑われちゃうから我慢する(iДi)ノ

それから。。今いる大切な人達を、もっともっと大切にしていきます。
それから、ばーちゃんが大切ににしてくれたみきぃの事も
大切にしていきます(`・ω・´)ノ


ばーちゃん。。いっぱいいっぱいありがとー!

ブログパーツ


アレもコレもソレもドレも。
今年は秋がない感じですねヾ(´▽`;)

いきなりぐぐーーーっと寒くなって、冬に近い感じが。。(・´ω`・)

お出かけから帰ってきたら、うがいと手洗いね(・`ω´・)b





免許取ってからかなーーーり乗ってなかったんですけど。。

思いきって買っちゃった(*'Д'*)



みきぃのすぷぅぴぃ〜〜〜(//▽//)!!

可愛いねぇ(*'Д'*)可愛いねぇ

メットインって。。結構荷物入るのですね。。(笑)

ず〜っと自転車だったので、カゴがついてないことが不安だったけんども(笑)

い〜〜〜っぱい入るし早いし可愛いし(≧ω≦)!

。。最初カチカチわからんかったけどね。。(*´_ゝ`)カチカチカチカチ(謎






■FFXIなお話。



ネコレベル71。

あの青い剣を装備するには十分なレベルですね(*'Д'*)そうですね







青いのキタコレ。゚+.(・∀・)゚+.゚







何度かお手伝いには行った事あったのですけど、

赤をここまであげるとは思ってなかったので『カチョイー(*'Д'*)』くらいにしか。。

フルアラとかでしか行ったことなかったのですけど。。

今回は3人で行ってきました('Д')(= N o n s e n s e = さん)

すっごぃ嬉しかった(*'Д'*)ありがっちゅ!

この後、嬉しさのあまりノーグ前のカニとか骨とか殴りまくってて、

「もう帰るよ〜(笑)」と言われて戻った後、ソロムグで遊んでました(*´Д`*)うひ





片手剣はもらえたけど。。白でも何か欲しいなぁ。。



そだ('Д')
海賊船から白い片手棍奪おう!!

っと釣りスキル上げをしながら待ってました。

船釣りしてるとわかるんですよ。。海賊来るのが。。

釣り人の感ってやつですかね( ´ー`)y-~~(なに



そんなこんなしてるうちに、あの胸が高鳴る音楽が。。



海賊キタ━━━(Дi(○=(゚∀゚)=○)iД)━━━━!!!

っと、バーミリコール(海賊にバーミリ着てるの乗ってたら当たり)をしてると、

ホントに来ちゃった(゚∀゚)(笑)

って。。戦い始めると、ブラクラキツイし、ガ系魔法が痛い(´Д`;)

オマケに直前まで釣り服着てたからMPは万全じゃない。。

でも、出会ったんだから倒したいヽ(*`Д´*)ノオリャー!

ああああああ!!SS撮らないとーーー!!って撮れたのがコレ。







NMの名前写ってないよーーーぅ(iДi)!!

。。って言うのも。。

プレステ版ってな。。ログウィンドウ消さんとSS撮られへんやん?

ログウィンドウ消すとな('Д')ちょっと危ない感じやったねや

んで、一瞬の隙みて撮ったからな('Д')こんなんなってしもたねや

でな、よー見たら。。

頭突きくらってるよーに見えていいね(゚∀゚)コレ(おいw (Pさん風(笑)



。。その数日後もお船乗ってみたけど。。(・´ω`・)NMこなーい。。

またお暇な時連れてってもらおーっと。。(・´ω`・)





欲しいモノはジュワだけではなく、いろいろあるのですけど。。

以前ちょっとだけかぶらせてもらったアレが実は欲しかったのですけど。。

クエをすればいいのに、売ってるの見つけちゃったから買っちゃおう(≧▽≦)ノ(ぉ

ってことで、ジュノで一瞬見えて閉じちゃったバザーをもう一回探すもののタゲれず。。

探し回ってウィンまで行って買ってきた みきぃのオモチャ。。







ヤグ様。゚+.(・∀・)゚+.゚ヤグ様!

ヤグ様かっちょいー(*´Д`*)

あ、もちろん口ばし黒い方ね(・`ω´・)

赤い方は、キモモイ怖いから(・`ω´・)b

。。あぁ。。ヤグ様チュニックとか出ないかなぁ。。(*´Д`*)

ブログパーツ


イチゴの季節( ・Д・)?
寒くなるとあんにゅぃになってしまいます(=-_-)

そんな気分の時でも、ちょっとした発見でテンションは上がったり。。



そう。。







一階建てなのに『五階百貨店』とか。。







リアルシャイル装備見つけました!



とかとか。。('Д')

寒いけど、お散歩もいいものですね〜(*´∀`)






■FFXIなお話。



バージョンアップで追加されて

強さも気になったので作ってみた新しいダーリン。。





アントニオン(*'Д'*)!!(※注 アントリオン



ロランで蜂やゴブやモルボルと戯れてみたけど。。

やっぱりキャリーたんのがつぉぃ(・´ω`・)

でも、でっかいのがズドズドついてくるのは可愛い。。(*'Д'*)

でも、コントローラーブルブルしっぱなしで手が。。(*'Д'*)ブルブル







みきぃには何度かご紹介してますが、可愛いヴァナ娘がおります(≧▽≦)

娘は只今暗黒72('-'*)



ある日、ログインすると娘からテルがとんできました。



娘:『おかーさ〜ん(*´ω`*)』

私:『はぁい〜?(*´ω`*)』

娘:『モグ前にきてきて〜(*´ω`*)』



なんじゃらぽ〜(*'Д'*)?

とモグを出るとそこにはホーバージョンを着ている娘が。。

娘:『これ私のなのー!』

とクルクル周りを走り回ってよろこんでました(笑)

ホーバークとホーバージョンとどっちにするか悩んでたそうでなんですが

お友達のわんころに相談してコレ買ったの〜と('-'*)

お金を貯めてやっと買えたので嬉しかったんですね(*´ω`*)わかるよぅ〜







2人とも強そうですな(*'Д'*)

頼もしいアタッカーが増えて嬉しいです(*´ω`*)





装備と言えば、只今赤ネコレベル73。

72でシャジュブルが装備できるようになりました。







イチゴはかぶりません!!

シャポーのファストキャストが手放せないo(`ω´*)o!

イチゴは白のだけで十分です('Д')

白でもイチゴかぶってないですけど。。('Д')

クレリクキャップもあるけど収納の中で眠ってます。

収納の奥深くに。。(´・ω・`)



あ('Д')収納と言えばマネキン集めましたよ!





なんか怖い。。(・´ω`・)

自国モグハウスに帰る度にビクッてしてます(ノД`。)






あ・・( ・Д・)







クレリクキャップ発見(゚∀゚)!!



イチゴ。。バイソン胴。。白サブリガ。。

らぶすけのとこのガルには負けませんよo(`ω´*)o!!

言っとくけど、このガルさんうちのママンなんだからo(`ω´*)o!!



。。くーわぃ(iДi)



うちのママンも怖いけど。。







もっと怖いのデタ━━━(iДi)━━━!!



イチゴのご利用は計画的に。。(⊃д⊂)

ブログパーツ



S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2005 >>