スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


キタ!キタ!!キタ!!!
更新しなくちゃと思っているのですが。。

なんかねぇ。。

ネタが多くてまとまらないwwwwwwwwww



。。とか言ってみたりして('Д')テヘ



ホント色々することあるんですよ(・´ω`・)

そして言われて気づいた、ここの広告。。(・´ω`・)

RMTの広告が出たりするんです。。(・´ω`・)

勝手に出てるんですけどね(・´ω`・)ヤな感じ〜です

それ以外の広告にしてもらえないのかなぁ。。

例えば。。

おやつとか。。おやつとか。。おやつとか。。(*゜ρ゜)



そうそう(゚∀゚)よ〜くみてくださ〜〜ぃ




キタ━━━(Дi(○=(゚∀゚)=○)iД)━━━━!!!

96くらいで止まってたんですよ。。ハィ

最後のロイヤルゼリー取りは皆が手伝ってくれました(iДi)

みんなありがっちょーーーぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

頑張ってお寿司HQ作ります(`・ω・´)!





調理上げないと〜〜と言いながら、ちょっと頑張ってた獣人財宝探し。

狙うは豆井戸指輪マーメイドリング(・`ω´・)



暇を見つけては篭りましたよ。。海蛇に。。

すぐ落ちるのもあれば、何日通えば落ちるんだーとかってのもあったけど

通ったかいあって4つの木乃伊が揃いました(*'Д'*)















頭は『Brook Sahagin』、体は『Spring Sahagin』

手は海蛇前の広場の『Creek Sahagin』

そして尾は銀貨奥で『Seww the Squidlimbed』と言うNMを沸かせます('Д')

あまりに落ちない時は気分転換にNMとかやってました(*´Д`*)ウヒヒ(笑)




集まったので風曜日を待ってNPCに持って行こうとカザム行きの船に乗ろうとした時

後ろから「フハハー(゚∀゚)」とイチゴサブリメンが。。。(;゜Д゜)!

。。NPCゴブが見たいと言ってついてきました(・´ω`・)こわいよーぅ







つるはしを持って、ゴブちゃんがつけてくれた印の所へ。。(((ノ・w・)ノ







???につるはしをトレードすると自分にしか見えない箱が。。(*'Д'*)

。。。イチゴサブリメンが変な格好なのは見なかったコトにしといて。。

なにのォでるなばァ〜? なにのォでるなばァ〜?♪






キタ━━━(Дi(○=(゚∀゚)=○)iД)━━━━!!!

豆井戸指輪!キタコレ(゚∀゚)

。。実はマーメイドリング出たの2回目なのです(゚∀゚)(笑)

1回目はログ取り損ねた(ノ∀`)

財宝やったのも2回なので。。今のとこ100%(*'Д'*)マーメイド

1個は何かの時に使うかもと倉庫に。。

1個は売っちゃいました(*´Д`*)お小遣いでけーた♪

サハギンの財宝の箱には4000ギル入ってるんだけど。。

今回はイチゴサブリメンとPT組んでたので半分こっこになってたypo(`ω´*)o!

そして何気に嬉しい穀物の種。。(*´_ゝ`)米作ろう






育て始めた頃から、着せてあげたかったの!

絶対可愛いって思ってたの!!

そしてとうとう着せてあげれたよーーーー(≧▽≦)!






バロン一式(*'Д'*)!

20になったお祝いに、思い切って盾もイイの買ってあげちゃったよーぅ(*'Д'*)

チョコボも乗れるようになりました(*'Д'*)飛空挺には乗れてたけど(笑)



お洋服も可愛くなって、盾もイイのあげたけど。。

イマイチいい剣がない。。(・´ω`・)赤魔道士なので剣持たせたい。。

レベラゲしてた時にいたあのNM。。確か片手剣落としたよね。。

そう。。オレのサイフォス!!(※注:オリガサイフォス)



思い立ったらすぐ実行ヽ(*`Д´*)ノ行くでーーー!



あ。。れいにゃまだ弱っちぃから、連れてってちょん(*'Д'*)ノノ



と、らぶすけに護衛してもらいながら行ってきました(*'Д'*)

1時間ポップのNMを倒すと中から当たりNMかハズレ雑魚が出てくる変なNM。

何回か倒してみたけど、中から出てくるのは雑魚ばっか(´д`)

そして、次で帰ろう〜と諦めモードで最後のチャレンジ。



たにょむ〜(ノД`。)沸いて〜〜〜〜






キタ━━━(Дi(○=(゚∀゚)=○)iД)━━━━!!!

れいにゃの攻撃さっぱり当たらないけど頑張れヽ(*`Д´*)ノ







や・・・・った・・・・(*´Д`*)とうとう手に入れた。。





なかなかイイでしょ(*'Д'*)グラはサイフォスグラですけどね

赤が装備できる剣でよかった(*`▽´*)やっほぃ♪





。。この後、暗黒上げ用に欲しくなって今度はメインで取りに行ったネコであった。。

ブログパーツ



S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2005 >>