スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


ドタバタポテッ(o_Д_)o
うわぁ。。(・´ω`・)

なんぢゃかんぢゃしてる間に。。2月が終わるぅぅぅヽ(´Д`;)ノ



1ヶ月以上放置してしまったダメネコです。。こんにちわ(iДi)ノ



言い訳するとですねぇ。。



裏LSのルール変更するので、集計取ったり表を作ったり。。

表も1個じゃないし、みんなが見やすいようにとか。。

自分用の集計表とかも作ったり。。

ルールまとめのお手伝いもしてたりたりたr



パソコンをつけると、作業が始まってしまうのです('Д')

始まってしまうと言うか、始めてしまうのです。。

早く仕上げたら、あと楽だしヽ( ´ー`)ノああいうの作るの好っきゃ

昔から、まとめて表にしたり集計取ったりするの好きやたからにゃ〜(笑)





もちろんFFも入ってたけど。。

他のオフラインゲームに浮気も少々。。(*'Д'*)うへへ





後は、母が入院したりして色々バタバタとしてました(・ω・)



あー、そうそう。。

先日母の用事で区役所に行ってきました。



・・・今は何でもありなんでしょかねぇ。。('Д')?



男の人もピアスつけてたり、黒い髪に金色のメッシュ入ったおばちゃん。。

他にも目に付く人が多く。。('Д')ぶっくりした

他のとこもそうなのかなぁ。。('Д')

家の近所のは、違うかったけど。。



まぁ、ちゃんと手続きとか説明してくれれば何でもイイけど(*´_ゝ`)

それでなくても、お役所行くとたらい回しにされるからねぃ。。





そんなこんなで、放置しすぎてました(・´ω`・)ごめんなさぃ



とりあえずどれもこれもひと段落ついた(≧▽≦)!



そして遅くなりましたけど。。

錠前堂さん(≧▽≦)2月19日お誕生日おめでっちょ〜ぅ♪



あ、そうそう。。

とてもゆかいなお友達がステキな絵を描いてくれました('-'*)










(・Д・) ・・・
ブログパーツ



S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2006 >>