スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


ぽっかぽか。
こないだまでお天気続いてたのに。。(・´ω`・)

雨とか曇りが続いてやーんですなぁ(・´ω`・)むったくぅ



ぽかぽか陽気の日曜日に法事でお寺に行ってきました('Д')

桜が満開でしたよぅゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ







そして見事なプリケツ発見!

おもわず写メってもた。。(/ω\)



なにやらしてもらうのに、受付しなくちゃだったのですが

日曜日ってコトもあって、すごい列。。(´Д`;)

まぁ。。みんなで並んでても仕方ないので、みきぃはお外で待つことに(((ノ・w・)ノ







ふらふらしてると、ゴミ箱の横に変な生き物置き物が。。。







中をのぞいてみると、吸い殻が入ってました('Д')

どうやら、これは灰皿のようです('Д')



桜の写真撮ったりコイが桜の花びら吸っては吐くのを見てたりしてる間に

「行くで〜」と呼ばれてしまいました('Д')あーぁ おもちろかったのに。。



受付に40分かかって、その後は10分足らずで終了('Д')あーぁ



ま、桜見れたし、おいしぃおうどん食べたからいっか(*´ω`*)ゞ






■FFXIなお話。



先日、ミノ退治に行った時のお話。

構成はナ忍獣獣獣白白黒('Д')白1はミノ。

カギ取り終わって、途中のタウルスが邪魔なので倒してる時に

モータルレイを食らってしまったKilt氏(ナ)。



聖水8本がぶ飲み。。('Д')でも治らない。。



しかもマクロっぽくて、連続して使ってるので動きがおかしくってしかたない(笑)


さらにみんなにめちゃくちゃ言われてるのがまた。。(笑)



本人が「ブログでネタにしてwwwww」と言ってたので (=゜-゜)ノ□ ぺたっ

キルト君、ポスト空けとくね(゚∀゚)!!




ミノちゃんはいつものごとく楽勝でした('∇')ちゃんちゃんっ

ブログパーツ


ぽけ〜っと考える。
あぁぅヽ(;´Д`)ノ
変に勘違いしてしまったヽ(;´Д`)ノ変な心配かけてしまった
。。ホントごめんなさいでした(つДi*)ぅぅ。。
そそっかしくて(つДi*)ごめんなさい
言葉って難しいですよねぇ。。

でも色々お勉強になった(*'Д'*)さっそくチャレンジしてみまふ
。。女の子同士の秘密にゃ(*ノノ)(なに


あ('Д')
1つ昔から気になってたことがあるんですが。。
なんていうんだろ。。ピンチハンガー?
四角い枠にいっぱい洗濯バサミのついてる。。
まぁアレに靴下を干すのですが、つま先の方を挟むのがいいのかなぁ。。('Д')?
それとも逆。。('Д')?
。。どっちも一緒なのかなぁ。。('Д')伸びるとか伸びないとか。。


伸びると言えば、髪の毛伸びたなぁ。。('Д')
そんなに色変えてないと思ってたけど、伸びるとプリンに。。(つДi*)
そこそこ染めてたのね〜(・´ω`・)みたいな
染め直しに行きたいけど。。
今まで行ってた美容院は少しだけ遠くなったしなぁ('Д')
行けない事もないんだけど。。
仲良くなりすぎたと言いますか。。
髪触ってもらってると気持ちよくって寝ちゃうんですけど。。
「ちょと眠い〜」って言ってるのに、やたらめったら話しかけてきて(´д`)
しかも「みきちゃん寝ときや〜(笑)」って言いながら。。
話するの嫌いじゃないけど、話したくないコトだってあるっちゅーの(´д`)
そこをホジホジとほじくってくるから(´・ω・`)クセ悪い。

でも、知らないお店に入るのってちょっと怖いしぃ(´・ω・`)
同じお店の違う店舗に行くって手もあるか。。('Д')!
どっかイイとこないかなぁ〜(*´〜`*)

リトライ【なんですか?】
むっきゃーーーo(`ω´*)o

やってきましたあとるがーん('Д')
やってきましたリトライ祭。。('Д')

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

20日の11時にアマゾンさんからディスクが届いて
すぐにインストール。30分くらいで終了。
そのまま登録に行くものの蹴られまくり。
このままじゃバージョンアップも混雑するのかなぁ?と思って
先にバージョンアップを済ませて、再び登録へ。

お昼前から蹴られまくって、15時くらいに繋がったと思ったら



「ただいまメンテナンス中です。」



・・・('Д')?



「終了予定時刻 : 2006年4月20日 16:00」



・・・('Д')??



まぁ後1時間待てばイイか〜と思って雑用を済ませて
16時に登録へ(((ノ・w・)ノ


数回蹴られたけど、ID登録ができて見えた画面に映ったのは



「ただいまメンテナンス中です。」



まだメンテだたのかぁ('Д')もうちょっとかなぁ。。?



「終了予定時刻 : 2006年4月20日 23:00」



('Д')・・・はぃ?



延びてるがな(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


もう明日にしようと諦めてアトルガン抜きでログイン(・´ω`・)
まぁ、普通に遊べるだけいっか(・´ω`・)

お友達はバージョンアップ開始が遅くなって3時間かかるハメに。。(´Д`;)

とりあえず情報仕入れるだけ仕入れたので、あとは登録するだけ('Д')
みんなすることない〜ってなってたので、アトルガンへの切符用に
証取りを兼ねてオズ最奥に遊びに行きました(/ω\)
ポロポロ落ちまくり('Д')アバターさんも倒して満足


そして23時。
まぁすぐにしてもね。。(*´∀`)まだ繋がらないかもだし
しばらく待ってチャレンジ(((ノ・w・)ノ


数回蹴られて見えたのは



「ただいまメンテナンス中です。」



イヤなよかーーん(´д`)



「終了予定時刻 : 2006年4月21日 4:00」




デタコレ・・・・・


そして未だに登録できません。
4月21日16時の出来事でした。


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>