スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


母の日。
昨日は母の日だったのですね〜('Д')



母の日って聞くとちょっと寂しくなったりもしますが('Д')(ぇ

まぁ、すっかり今月は父の日だと思ってたのですけど。。(/ω\)





夕食後、LSの子から無言誘いがきました。

21時からリンバス予定だったのですが、まだ時間あったのでPTに入ると

LSみんなPTに。。('Д')何事。。

LSみんなと言っても6人なんですけど(*´ω`*)みんな良い子達で

1人は年末からログインしてきませんけど(´・ω・`)

ヴァナ娘が3人(ネコネコヒュム)、弟1人、ワンコロサブリメン1ぽき(笑)

みきぃはLSで、ずっと前から母親的存在なようです(/ω\)

娘のネコ1がログインしてません(´・ω・`)元気かのぅ。。?



何が始まるのか聞いても
「あねぇ出てこ〜い」「いいからいいからw」

とか言って教えてくれなぃ。。



その時丁度ビシージが始まるよアナウンスが。。

『あ。。('Д')ビシージしたいのんか。。』

と思ってアルザビに出たら、ワジャームに出てこぃと。。('Д')



『外でトロル軍団見たいのかな。。』

とか色々考えながら、人が集まりだして重くなったアルザビを走り抜けて森へ。



街から出てすぐの所にみんな固まってるので、すっかりトロルの行進を見るんだと

思っていたその時、4人が時間を合わせて一斉に花火をいっぱいあげだしました。



('Д')・・・?



ますます混乱してきたときに、

「みんなから母の日のプレゼントがありまーす!」



('Д')!!



そうなのです。母の日だったのです。



1人1人カーネーションとそれぞれ考えたプレゼントをくれました。

ミルフィーユ、ケーキ、マロングラッセ、指輪。。



いきなりでビックリしたけど、すっごい感動しました。・゚・(ノД`)・゚・。

色々忙しくて、あまり遊んであげれてないのに(´・ω・`)



ほんとにありがとねぇ(つДi*)



あまりに嬉しくってSS撮るの忘れてて。。





撮れたSSこれだけでした(つДi*)



誰か撮ってたらSSくだしょぃ(ノw・。)花火が桜だけしか写ってなかった。。





みきぃもお母さんに何かしてあげよぅ(*´ω`*)


S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2006 >>