スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


月刊Cat_Base
月刊状態になってしまってますね。。

ネタを溜め込んでしまうクセがまた。。(;´Д`)

せめて週刊Cat_Baseにしないと。。(iДi)


そしてまだ6月入ったところなのに、ものすごく暑いですね(・´ω`・)

もうそろそろ梅雨もやってくるのですねぇ。。

早く秋にならないかなぁ。。('Д')






■ FFXIなお話。



分身として育て始めたMikinyaが白38になりました('Д')

30になった頃に、飛空挺パスを取らせようとミッションを進めて

魔晶石を取りに行ってきたのですが。。

Reinyaの時にアレっと思ったけど。。





こんなシーンありましたっけ。。('Д')?

3つ目の石取った時に闇王さんが登場したんです。。('Д')

忘れてただけですかねぇ。。(・´ω`・)?

自分の時の闇王戦で『うわー!なんだこのデカイの〜!!』って思ったんですけど。。

こんなところで出てきてたのかなぁ。。('Д')???



ま、近々またお伺いしますね^^ 闇王さん^^

今度は誰がタイマンするのかな〜?(笑)

みきぃはもぅイイや。。(/ω\)





闇王さんよりもっと怖いナジャ社長。。









(iДi)・・・くーわぃのぅ・・・



机をバンバンするし(iДi)おっかなぃのぅ。。

でもお洋服は可愛いのぅ。。







おそろい!!(≧▽≦)おそろい!!







こないだのアルテマ戦で初めて心臓が出て頂く事ができましたヾ(>_<=)

ありがとございましたぁ〜(iДi)ドキドキランダム



あ、白パンツは正装ですよ(・´ω`・)はぃ






ウチのLSには『 期待を裏切らない奴 』がいます。



移送の幻灯1つだけまだ行ってないから連れてって〜

と言うので、イルルシ環礁監視哨まで2人で行って参りました。

まぁいつもの事ながら、2人で行く時は死デジョン覚悟(笑)



カダーバの浮沼のとてとてエリアとアラパゴ暗礁域は何事もなく抜けてしまい

めずらしく何も起こらないなぁ。。と思いながら最後のインプエリアへ。



「ここから丁度インプいてるからね〜('Д')」

と入ったところに死体が・・・(;´Д`)しかもインプが2つ・・・

とりあえず北に!と言ってるそばからスリプル詠唱が見えた。。

2匹のインプちゃんが遊んで〜♪とやってきました!!!



相手は丁度だけど、結構くらう。。さすが白は柔らかい。。

って言ってる場合じゃないヽ(*`Д´*)ノ内藤がんばれ!

そうです、一緒に旅をしていたのはKilt氏(ナ73)。

とりあえず扉まで行こうっと言ってるそばから『私も遊んで〜♪』と1匹追加。



なんでもイイから北に走るで!!



と走り始めるもくらいまくるキルト君。



インビン使って!!!wwwwwwww




と使った時にはHP300ほど。

扉を調べて中に入った途端、キルト君のHPが0に。。('Д')

どうやら後1歩のところでサンダガIIでトドメをさされたようです('Д')プププ



そして蘇生しようとタゲった時、足元に変な物体を発見。







ちょwwwwなんか転がってるwwwwww



キルト君の頭だけ扉の中に入ってました(笑)

毎回毎回、何かしてくれるキミは最高だぁぁぁ(≧▽≦)ぶはははは





ネタ提供ありがとございました(-人-=)次もよろしくお願いいたします♪



S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2006 >>