スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


銃と帽子と二刀流。
もうすっかり冬ですね(ぇ

どのゲームでもそうやけど。。
キャラクターが育つっていいですね(*'Д'*)
あのMikinyaもこんなに大きく。。



何かちがっΣ(ΦωΦ;)

何だかお手軽にでけると聞いたので、ちょっとやってみましたアラド戦記
キャラクターで選ぶなら『格闘家』、暴れまくるなら『鬼剣士』と思ったけど
「ガンナー強すぎ(笑)」と聞いたので、じゃあそれで。。(-_☆)

まぁ鉄砲でバンバン撃ったりするんですけど、火炎放射とかがもぅステキ(*'Д'*)
ドバババーーーーって広い範囲の敵に当たるわけですよ(*'Д'*)これが
・・・しかし・・・
敵が近くにくると腕を伸ばす+銃の長さで当たらない(iДi)ぴーんち!
そこで膝蹴りとかの技もあるわけですけど。。わらわら来られるとパニックなる(/ω\)

格闘ゲームは得意じゃないけど、これならなんとかできそう(≧▽≦)!
・・・でも一人で強いところに行くと、なかなか上手く操作できずに死にまくり(笑)
ホントに強いのか?(iДi)ガンナーめ

・・・みきぃがヘタなのか(iДi)ちくしょー



■ FFXIなお話。

ヴァナではすっかりハロウィンで、LSメッセもハロウィンぽくしています(/ω\)
・・・ただ何となくですけどね(/ω\)ぷぷぷ

今回のおやつ祭りでは新しいお帽子が(*'Д'*)


うわーーー(*'Д'*)レイニャ可愛い!!!(そっちか





潜在能力の発動条件は、Lvが奇数でHP+3%、Lvが偶数でMP+3%だそうです('-'*)

Lvが奇数でHP+3%、Lvが偶数でMP+3%・・・
Lvが奇数でHP+3%、Lvが偶数でMP+3%・・・

Lvが偶数でMP+3%・・・(iДi)レベル下げねば!(ぉ

まぁ。。今回のところはレイニャの可愛さに免じて勘弁しといたろ(iДi)グスン


お帽子と言えば、ヘルメットや仮面がかぶりたいが為に前衛を上げようかと
真剣に悩んだりしてたみきぃに新しいかぶりものが。。(*゜ρ゜)



みきにゃん可愛い(*'Д'*)(またでた



ネタっぽく装備できるかと思ったのに。。意外と可愛く似合ってて(つДi*)(ぉ
そして、タルタルちゃんとかエルヴァーンさんは耳の穴が横についてるのに
どうしてみきぃの耳は出してくれないんだろう。。(・´ω`・)
これじゃ耳が帽子の中で折れ曲がってるヽ(*`Д´*)ノ聞こえにくいはず!!

・・・羽根がアンテナか・・・そうか・・・ρ(-、-*)


君に会いに行くのは何度目だろう。。

何かに引き寄せられるかの様に、君に会いにいった日もあった。

「もういないですよ」と言われ、会えない日があった。

君は人気者だから、他の誰かが先に君を待っていた日もあった。

やっと君に会えたのに、何も得られない日もあった。

それから。。

何時間も何時間もずーっと待ってたのに、君が現れない日もあった。


でも。。今日は君からの贈り物を貰うよ。。


だから。。。


大人しく沸けやゴルァ(#゜Д゜)!!!




愛しの君キタ━━(Дi(○=(゚∀゚)=○)Дi)━━━!!!

説明しよう!Wyvernpoacher Drachloxとはワイバーンの密猟者という意味である!!


・・・だからどうした(・´ω`・)(自分で言っといて。。


エダのは1回で落ちたのに、沸いても落とさない、沸かない、沸かない、沸かない・・
みたいな感じに続いてたけど、今日はワガママ言わせないぜ(≧▽≦)ノ(なに

(戦闘中ですが、ここで思ったコト。「このタル獣つえぇ!!(ばく」)

この子は狩人タイプなので『イーグルアイ』を使ってきますが、
イーグルはキルト氏がくらってこそネタになるヽ(*`Д´*)ノ

ネタよりも、お目当ては『オティヌスボウ』。らぶすけの狩人用。
まだ装備レベルじゃないけど、取れる時に取っておきたい。。
沸きにくい、ドロップ悪いて聞いてて、まさにその通りやったけど。。



(ノ゜ω゜)ノ*.金貨オチタアァァァァー

・・・間違ってるよヾ(´▽`;)何か間違ってるよ


ていうか。。
名前長すぎで、画像がいっぱいいっぱいじゃまいか!!

それも違うよヾ(´▽`;)何か違うよ


・・・(*'Д'*)


オティヌスボウおめめっとーー(≧▽≦)ノノ(やっとか

これでオティヌスボウとエウリュトスボウの二刀流ができるってコトですなっ(・`ω´・)(謎

早く二刀流でけるように、レベラゲがんばろねー(≧▽≦)ノ
※ 二刀流はできません。




S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>