スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


欲する秋。
朝夕が涼しくなってきまして、風邪と発作が重なって何か大変でございました(゚▽゚)

服と言えば、ほぼ白か黒かピンクしかなかったのですが、
ふと勧められた深緑色系の服が意外と合うコトを知ってお気に入りの1つに('-'*)

で、スニーカーと言えば白にピンクのラインのモノだったので、無難に何にでも合わせやすい!
という感じでスニーカーはそれしかなかったのですが、先日ふらりと寄った靴屋さんで



イイのはっけーん(゚▽゚)+

店員さんが 「 これから秋になって、履きやすい色ですねぇ♪ 」 みたいに言うてきました。

・・・男の店員さんですけど。 ちょっとオカマさんっぽかった・・・


服に合う靴も買ったので、それに合う魅せブラも買ってみました(*ノノ)




・・・ブラの写真は載せるのやめときます・・・




昔の日記にヌーブラ写真は載せてたな(*゜ρ゜)なつかし


でももう秋なので、ブラの出番はないかな?(iДi)
秋服欲しいな。。



あ!
いきなり話変わるんやけども(/ω\)

ブートキャンプをやってみたモノの20分たらずでダウンしました。
あれはキツイ・・・

キツイのもあるけど・・ずっと英語でワンモァセッ!とか言うてはるんですけど、
身体ねじって後ろ向いてて、ワァン トォウ スリィ とか言うてて、
何か違うこと言うたな〜って思って画面見たら、違う動きになってたり(iДi)
「おお >_< 次はその形か!」 って始めると、画面みてない間にまた違う形に(iДi)
字幕と動き見るのに顔だけ画面に向いて動くと首イタイよ(iДi)

なので、これは万次郎にあげる事に(-人-=)頑張りたもれ


で、みきぃはターボジャムの方をやってるのですが。。

あれは楽しい(*゜ρ゜)!

ちゅても、まだ基本みたいなのなんですけんどもねー!

何が楽しいって。。


自分の動きがおもろすぎ(T▽T=)アハハ・・


どう面白いかって言うとですね。。

まず、動きを覚えきれてないので、洋風盆踊りみたい!
なのに、やたらに元気いっぱいに動いてる!
だけど何だかリズムに乗れてなかったりしてる!


・・・(・´ω`・;)


自分は一生懸命やってるつもりやったんですけど、ふと鏡に映った姿を見て爆笑。。

でも、こっちなら頑張れそうなので頑張って続けるヾ(*ФωФ)ノウッシシュバーデェ〜



先日実装された 『 パンクラティオン 』 。
なんだかちょっぴり獣使いが可哀相に思いました(・´ω`・)
そしてド○クエそっくりだなと。。なんだかFFを離れてしまった感がしました。

まぁ会社1つになったからエエのんかね('Д')大人のジジョー


とりあえず実装された日に真っ先に向かったのは景品交換してくれるおっちゃんとこ。
そしてある事を確認すると、ダッシュでアトルガン貨幣交換のおっちゃんとこに。
白門の重さにちょっぴりイラっちしながら、金貨をもらい続ける事25枚。
またダッシュで景品交換のおっちゃんところへ戻り(((ノ・w・)ノ

そして惜しみもなく、景品交換のおっちゃんに金貨25枚をトレード!




イヒヒ・・・





はいっ!こーかんしてくださぃ!(・`ω´・)ノ






イヤッホーイヾ(≧▽≦)ノ


・・・まぁグラは一緒なんですけどね・・・

キキルンフードの方はニャに貸してあげることに(・∀・)

ぇぇもちろん、貸してるだけです(・`ω´・)+


キキルングローブ、キキルンブーツ、キキルンコートとか作ってくれひんかなぁ(*・ε・*)

リアルキキルンフード作ってみるか(-_☆)

・・・無理そうやな(iДi)

ブログパーツ


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2007 >>