スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


たまには恋愛話でも。
な〜んてタイトルをつけたみたけど
そして、これやってみーって言われたのでやってみた結果を書いてみただけだったり(*・ε・*)


『 早速 みきぃ さんについて1000人にインタビューしてきました。 』

    総合的なイメージ

    1位 みんなに愛されそう  298票
    2位 悩みが少なそう     288票
    3位 したたか         137票
    4位 女神様みたいだ    123票
    5位 大雑把          123票


    こんな恋愛をしてそう BEST3

  • 1位 いつも元気でハートフルな恋愛      638票
  • 2位 教育に良さそうなほんわかした恋愛   123票
  • 3位 相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛 108票


    こんな理由で別れそう BEST3

    1位 淡々としてなんとなく別れる        632票
    2位 自分にもっと好きな人ができて別れる  120票
    3位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる    117票


    こんな人がお似合い
    SかMか

    1位 ドMの人     523票
    2位 ノーマルの人  244票
    3位 ややSの人    101票


    性格など

    1位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人  532票
    2位 賢くて余裕のある人                  225票
    3位 前向きで強く生き抜いている人            112票


    街角の声

    【東京都在住 17歳 高校生 けいたさん】
    え?みきぃさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。
    面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、
    遊びではなくて結婚向きッスかねー。

    【宮崎県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん】
    なに?みきぃおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。

    【千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん】
    みきぃ?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。

    【東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん】
    ん?なんですか?あぁみきぃさんのこと聞きたいんですね。あの人はいいですねぇ。
    優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。
    でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。

    【富山県在住 31歳 建設作業員 しょうじさん】
    みきぃか…。ま、男がいなくても、なんとかなるタイプだろ。


 ・・・・(=▽=

Sの部分もMの部分も持ち合わせてるので。。
ドMな人がお似合いと言われると、ちょと困る(*・ε・*)

とりあえず、しょう君が大きくなるの待つか(=▽=


やってみたい方がいらしたら是非(='Д')σ『 ザ恋愛インタビュアー 』



ブログパーツ

ご注意ください!
今ふとチェックしてみたら、知らない名前の方からのコメントを頂いてました。

でも、日記の内容とはまったく関係のないコメントで、名前にURLをくっつけてました。
いきなり知らない人にFFの日記書いてる人紹介してくれーとかって言われても。。
「 FF11 日記 」 とかで検索しろって話で('Д')飛んだ先のリンクからまた飛べばイイんじゃない〜
とか思いながらURLをチェックしてみると、『 infosueek 』 となってたので、
速攻削除しておきました('Д')

有名アドレスは 『 infoseek 』 です('Д')
書かれていたコメントに貼り付けられていたのは、調べてみるとアカハック業者のようです。
お友達のブログに書いたコメントのところから飛んできたよーです((φ(..*)


普通のブログぽいけど実は違ったとかもあるみたいです(><
セキュリティー対策は、しっかりしておきましょう(><


しかし携帯に届いたのにしても、今回のんにしても、分かりやすいと言うか何と言うか。。(=▽=
こないだ、「 当選権獲得!!」 とかってメール来てたけど(笑)
100万円当たるかもー!とかって書いてた(゚▽゚)あふぉなことゆーな


まぁ。。前々からあったけど、ウチにもきたかーって感じです(*・ε・*)みなさんご注意を

ブログパーツ

人それぞれ面白い。
いつも目を通しているニュースサイトは、中々面白いのが多いのですが
今日は特に気になった記事があったんです。

それは、Yahoo知恵袋ってのに書き込まれてた素朴な質問?みたいな?の1つでした。



  店員に「ありがとう」と言う人が大嫌い。おかしいのでしょうか。。。

 さっき別の方が、店員に「ご馳走様」「ありがとう」と言う人を見ると惚れそうになる、と書いていて、
 あまりにびっくりしたので質問してしまいました。

 私の周りにも何人かそういう人がいて、料理が運ばれてくるたびに「ありがとう」と言ったり、
 買い物してお釣りをもらうときに「ありがとう」と言ったりしてました。

 見ててイラッとします。会釈ならいいんです。私もするし、感じいいです。でもなんで声に出す?
 知り合いでも何でもないのに、馴れ馴れしくない?と思います。
 そういう人に限って、何かあったときにねちねちクレームつけたりする。

 私自身、コンビニでバイトしてたときに、「ありがとう」と言われたことあります
  (関西の発音の人が多かったような。。。)
 正直、内心で「友達でもないのに何様?」と思ってました。別にお礼言われるようなことしてないし、
 と。

 あ、でも年配の方とかが笑顔で「ありがとう」と言ってくれたら素直に嬉しい。
 この気持ちは何でしょう。。。
 とりあえず、何かと馴れ馴れしい人が嫌いで、「ありがとう」も、本来喜ぶべき御礼の言葉なのに、
 イラッとしてしまいます。
 神経質でしょうか?

 【補足】
 そう、会釈や「どうも」くらいならいいんです。やって普通だと思います。
 でも、「ありがとう」って。。。。
 常連さんや顧客じゃないんですよ!?
  一見さんですよ?言う必要ありますか?



っと、内容はこうでした('Д')

みきぃは、『 ありがとう 』 を言ってしまう方('Д')
意識してるわけでも何でもなく、自然に 『 ありがとう 』 と('Д')

この文章に対しての返答がすごい賑わってるんやけど、
「 あんた言ってる事おかしいよ?」 と言ってる人が多い。。
嬉しいのは笑顔の年配の人限定とか、会釈でイイやんとか。。

自分は会釈する → これは感じがイイこと。
他の人はありがとうって言う → 馴れ馴れしい。
「 どうも 」 はイイ → 「 ありがとう 」 はダメ。

「 どうも 」 ってあれやね(・`ω´・)7並べとかで使うトランプのジョーカーの役みたいな感じやね
とりあえずコレ使えばオッケーみたいな(゚▽゚)+


・・・でも、こう言う投稿をして 「 それはおかしいよー 」 って言われても
またそれはそれで 「 何様のつもり!? 」 とかって思うんやないやろか。。(>ε<)


こないだ目にしたスレに 『 テレポやプロシェルでわざわざお礼言うな 』 みたいなのもあったけど
これはネタがあったりするから、読んでて面白かった(/ω\)

「 挑発ありー^^ 」 「 オートアタックありー^^ 」 とか言うのか!?みたいな(゚∀゚)
モンクさんがためる度にみんなが「 ありー^^ 」 って言うとか。。(笑)


確かにレベル上げとか何時間もするのに、リフレする度にお礼言われると、
「 この人、レベル上げ終わるまでに何回言うつもりなんやろ。。 」 とか考えてしまったり(ノ∀`)
/blush で返し続けたけどね(・`ω´・)(ぇ

でも、自然に言葉に出てる分は素直にもらってイイんじゃないのん?って私は思うます(・`ω´・)


まぁ、どう受け取ろうとその人の勝手やけんども(*・ε・*)人それぞれ面白いなぁ


読んで見たい方はこちら(='Д')σ 『 テレポやプロシェルした時わざわざ礼言うな
知恵袋のコメント見たい方はこちら(='Д')σ 『 店員にありがとうと言う人が「大嫌い」・・・

ブログパーツ


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
<< February 2008 >>