スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


カーテンでもカーボンでもなぃ!
更新をサボってたのには理由があるます(・`ω´・)
詳しくはそのうちどこかで(・`ω´・)(ぇ


先日買い物の時にお使いで頼まれていたタバコをカートン買いしたにょですが
タバコの銘柄とか言うのがいいのか、ついてる番号言うたらイイのか迷ったけど
カートンとバラの番号も違うので、その方が分かりやすいか思って番号で言うたのですが。。


みきぃ 「 11番くださぃ('-'*) 」

店員さん 「 こちらのカーテンのでよろしいですか?」

みきぃ 「 ( カーテンはいりまてん とつっこみたい。。) ぁ、はぃ('-'*)それで 」

店員さん 「 あ…カーボン(笑) 」

みきぃ 「 ( はぃ、それもまつがぃ ) はぃ(/ω\)カートンで 」


と、さりげなく言い直してあげたのですが。。。

もしかして 『 この人も間違ったwwwww 』 とか思われたりしてないやろか。。


カタカナはまともに読めてないコトが多いみきぃがつっこめるところでは無かったか(ノД`、)




■ FFXIなお話。

更新できない環境の間に、い〜〜〜〜〜〜っぱぃのことがあって
全部書こうと思ったけど、め〜〜〜〜〜〜っちゃ時期がずれたので省略(>ε<)

過去クエとか過去クエとか過去クエとk

どれか1つだけ何か〜って言われたら。。



お持ち帰りさせてくださぃ・・・(//▽//)


過去と言えばカンパニエ〜ぃにゃのですが
ヤグ軍団はヤンチャですな(・`ω´・)

装備はへっぱがすし、ぐるぐる回ったり蹴りまくったり。。
ガ魔法もお得意やかか。。


でもみゃぁやってるなら行ってやるぜヽ(*`Д´*)ノ過去サルター!

とかってリューさん2人に連れられてバトルしてたのですが、
最初はなっがぃなっがぃ壁殴り。。
そして、どばーーーっとヤグ来たーと思ったらボッコボコ(*'Д'*)どないやねん


レイズしてまわってる間に終わったりして。。


リューさん1号のレイズに向かった時、ふと目が合った方がおりました。



だぁくいくしおんぬさん(*'Д'*)こんにつぁ


でもテクテク歩いてきたからご挨拶したのに、あっちに走って行ってしまいました(iДi)


追いかけてみようと思ったけど、レイズしにゃぃとなのでここは我慢(・ε・*)




そしてリューさん1号と2号蘇生完了(・`ω´・)ゞ








フュージョンしてなんか変になっちょる(*'Д'*)+

※ 実際は1人のみ変になっちょるだけです。



まだまだ書くつもりでSS編集はしてあるるけど
このまま続けてると、煮込み中のハヤシライスが焦げるかもなので今日はここまで(*'ω'*)

ぁ、ライスは煮込んでませんよ(*'ω'*)ぶっかける方だけ ( あたりまへ


ブログパーツ


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2008 >>