スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


(*'ω')<あ

お絵描きブーム再来と言うコトで〜

・・・ブームと言うかマイブーム(⊃д⊂)


お絵描きペタペタしたらですね、
ずいぶん前になるのですが、らぶちゃんにおねだりしてみてたお題がありまして・・・

昨日できたよーちゅてもろたので、ぺったりこん(≧▽≦)ノ□



やっぱり上手ですなー(//▽//)

前にもらったアレも公開しるk


お題は 『 みきぃの似顔絵描いておくれ(*'-') 』 でした(*'ω'*)

今は前髪パッツンじゃないけど。。(=▽=(笑)
切りたての時はパッツンされてる。。

奥二重なのとかもよく見てくれてはるなーて感じ(*'-')

特徴とらえてもろてヾ(*'ω'*)ノ"やっほーぃ




しかし・・・




頭になんか乗っとるやんΣ(´□`;)


・・・乗ってるというか、一体化・・・


でもでも、とってもうれしゅーございます(//▽//)ありがっとー!



前にこちらでご紹介した 『 ななこラーメン 』 ですが・・・




もう潰れて違うお店になってるそうですΣ( ̄⊥ ̄lll)


なんと言いましょうか。。



そこでラーメン屋するのヤめたら(=▽=?



だって、あれこれできても横の王将には勝ててない感じ(⊃д⊂)

基礎はラーメン屋になってるから、ちょっと内装とか外装ををペタペタ変えるだけでラクち〜ん!
なのかも知れないけど。。

潰れちゃ話にならない(iДi)


いっそのこと漫画喫茶とかネカフェとかできればイイのに(・ε・*)
モスバーガーとかサブウェイならなお嬉しい・・・(・ε・*)


まぁ、そこのお店は何屋さんなのか聞いてないし、見てないからわがらないけど
・・・多分またラーメン屋さんぽぃ・・・(=▽=(笑)

話のネタにまた行ってくるかな(*'-')
外装だけ見て、隣の王将でキムチ炒飯食べるぞー(*'-')(コラ


ブログパーツ

いっちにっちいっぽっ
今日はホワイトデーですね(*'ω'*)

昔はバレンタインにばらまきチョコやったりしてたけど、
勘違いが発生したり、お返し貰うのが何か申し訳なかったり。。
友達が「義理チョコってぶっちゃけ貰っても困るねんなー」とか言うてたコトがあって
それからは、本命一本+家族とかに渡すくらいになっていきました(゚▽゚)

お仕事場とかになら、カゴにチョコいっぱい入れといて
テキトーに食え!とかって置いてたりするのですが。。(*゜ρ゜)


で、今日ログインしてポストを開いたら
おいしそーなおやつが数人の方から届いてまして・・・(/ω\)

ありがとーございますヾ(//▽//)ゞ美味しくいただきますりぅ〜
・・・しかし銘入りはもったいなくて食びれなぃかもかも(*'ω';)


って感じで久々にFFなお話(*'ω'*)







ってことで、いつだったか前に大尉になりましたヾ(*'ω'*)ノ"


アサルトぜーんぶクリアしてきなさ〜ぃって、大変ですのな。。

特に一番下にある作戦(⊃д⊂)

・・・少尉作戦(⊃д⊂)


なんか、見たことない生物が出てきて、そやつらは夢にまで出てくる始末(=▽=;



オー○リーの春日さん(゚▽゚)こんにちぁ!(違

このマッチョさん何してきたっけな。。σ('〜'*)

ぁぁそうそう。
魅了してコーモリにしちゃったりね。
あと、味方そっくりさん作って殴らせてきたりね(⊃д⊂)


ホントにそっくりさんなのですよ。。

見た目とかも全部。。

それにガスガス殴られる。。


何かむかつくっ!!!!ヽ(*`Д´*)ノ



それから〜σ('〜'*)



武器屋の牛さん(⊃д⊂)痩せすぎててこわぃ。。


変な肉のジャーキーの為にがんばるキマイラちゃんとかも居たのですがぁ
離れてて危険な時に前出て回復っ!な役目だたので(*'ω';)SS撮れず。。


アサルト全部クリア+アトルガンミッションクリアが大尉になる条件のよぅで。。



アサルト全部終わる前に、止まってたミッション連れてってもろってクリアでけました('-'*)
しかもニャも一緒に(/ω\)へっへ
2垢でやっほぃ(/ω\)イベント2回見るのだけがめんどくち


ミッションちょか、アサルトの攻略的なのの書こうかなと思ったけど
もうずいぶんと昔の話だし。。(/ω\)
もうあちこち出回ってるし、いいかなーっと。。(*゜ρ゜)決して手抜きではなぃ

・・・あやしぃところ(*゜ρ゜)+


あれもこれも皆々様のおかげでございますヾ(*'ω'*)ノ"ありがっちょーぃ!



それから、最近気分が晴れ晴れ風味なコトがあって、気持ちいい風味('-'*)






こんなんも気持ちいいけど。。




これも気持ちいい。。



ブログパーツ

紫パジャマ茶パジャマ黒パジャマ
みきぃやったよヾ(*'ω'*)ノ"やったった

ちょと前から、トンガリびけにゃんとアカモミにどにゃんの黒帯取りBF再開しました('-'*)


みゃぁ。。♂の亀が多かったのかなかなか出さず。。
それでも何とか♀の亀が2匹混じってて無事に終わったのですがぁ。。

以前も苦労したベヒんもスが。。あっかんべーしなぃo(`ω´*)o
にゃんとニャで1つずつオーブを提供したのですが。。ダメだた(iДi)

まだがんばれるっ!


で、黒帯取り始まったけど、クエを受ける為に茶帯クエを終わらせないとなのの
聞いてみたらやってないちゅてて、黒帯に印章大量に無くなってゆく中
ガーつるのBFまでしないとなのっ!?みたいな風味。。(*'ω';)


そしてピキューンとひらめいた(*'ω'*)!


みきぃもクエ終わってないし、時間だけでも取ったげれたらウマー(゚▽゚)?
とか言いながら、裏が終わった深夜からオルデールに篭もってみました(*'ω'*)

そして時々沸くエレとか、周りのゴブとかボムとか倒し続けること約3時間。
朝の5時半から始まるアンパンマンの時間になったので、30分釘付け(*゜ρ゜)
そしてまたゴブちゃんとかと遊んでもらって1時間半になるかなーって頃に・・・



あー(*'Д'*)わいたー!



こっちは100%ドロップなので、いただきげっちゅ(σ'ω')σ

しかしキルタイムが朝の7時半前。。

21〜24時間ポップなので、早くて4時半(*'ω';)
しかし、誰もライバルいなかったし。。せっかくなので取ってもらいたい(⊃д⊂)

ってことで、仮眠を取ってもろて再び張り込みに(((o'ω')o


その日沸いたのは早沸きの5時過ぎ。
もちろんちゃんとげっつしてもらいましたヾ(*'ω'*)ノ"おめめっと!


で、そこで終わったと見せかけて、次の日まんじろーのも(σ'ω')σ
それから、らぶちゃんのとニャの分まで取ってきました(/ω\)へっへ

その次からは活動挟まって時間が分からなくなりました(*'ω'*)ノ~ガーちゃんばばぃ〜


で、次の日にヌエとドードーも終わらせてヾ(*'ω'*)ノ"おめでっとー

みきぃは大昔にコカ肉取ってた時に偶然出会ったドードーちゃんの皮は持ってたので
あとヌエの牙へし折ったらおしまーい(*'-')

そして1人でヌエちゃんの抽選を、とある検証しつつ狩ってると
万次郎が邪魔しにくると言うので、君はドードー行きなさい!と向かわせたのですが。。。

なんで侍サポシやねん(/ω\)

ライバル居てるなーといいつつ、走り回って探そうと言うのか万次郎。。。

むったく世話がやける。。。
と、ニャをサポ狩1にして向かわせてライバルを威嚇しつつ狩ること数十分


広域にひっかかるドードーちゃん!
わいた!と言いたいのに何て言ってるかわからない言葉を発して一目散に走るニャ。
ニャを走らせつつ、にゃんの方でリポップ確認すると



ヌエちゃんまで沸いたΣ('-';)

ドードーの方も無事に釣れて、皮も落ちたのですが。。



(iДi)・・・


ええねんええねん。。ρ(-、-*)


と、ちょっぴりいぢけてみたりρ(-、-*)




しかし次の日一緒に行ってもろーてへし折ってもらいました(/ω\)へっへ


そしてそして。。




貴様って誰だっo(`ω´*)o!?

みきぃって名前なのに(・´ω`・)むったく




タンスに何年も入れてあったドードーの皮。
何度捨てようと思った事か。。(*'Д'*)



伝説の妖獣って。。(/ω\)
なんか。。なんか。。(/ω\)(ナニ



実は昔に、まっきーさんの取ろうと思って張ってみたことがあったり(゚▽゚)
その時は、あまり時間もかけれず、出会うことはできまてんでした(´・ω・`)


こーやって見てると、置いときたい気分になってくるぅ。。(・ε・*)


でも、でも、でもぉぉぉおおおおお!!!




・・・あっさり手渡されすぎ(iДi)

そしてまた貴様って言うo(`ω´*)oみきぃ様って言えっ!


って感じで、長い間放置してたクエを片付けたのでしたヾ(*'ω'*)ノ"





・・・しかしみきぃのピキューンは、これで終わりではなかったのです(゚▽゚)+

続きはWebで(*'ω'*)+


ブログパーツ

帯と帯の間に。
続きのWebです(*'ω'*)


万次郎のドードーと、みきぃのヌエを同時ポップなんてことさせた後、

「 フィーバーきてそう(゚▽゚)次の行ってみよう!」

と、何に行こうかな〜って考えて思いついたのが
オンゾゾに沸くOseヾ(*'ω'*)ノ"

万次郎が竜騎士をあげているので、あさるとじゃーきーでも取ってあげよぅ!
と、みき忍サポシでいざオンゾゾへ!

北にあるおおきぃ広場でトラマだけ釣って狩ってたけど
ひろいしー(・ε・*)つるのめんどくちゃーぃ
と、広場に居てるのを手当たり次第全部倒してリポップ待ち。

メリポうま〜とか言うてたリポップ2ぽきめで



沸いちゃったぁんヾ(*'ω'*)ノ"

蝉を張り替えつつ、ニャに状態回復をさせてペチペチヾ('ω'*)


さぁこい(゚▽゚)みきはんっ!




おっちったーヾ(*'ω'*)ノ"ギルうまー!



これで立派なキャーリューさん目指せるね(*'-')+


いやー(//▽//)満足満足♪


さぁ(//▽//)流砂洞いくおー!


っと、そのまま流砂洞へ(゚▽゚)狙うはニャのシャーマンクローク

ニャの黒を72まで上げて、お迎えにきてもらっちゃうぞ大作戦の途中なのであります('-'*)

そこらのアリンコをいぢめまくり始めるけど、時間が遅い。。
さすがにおねむになってきたので、3ターンだけやってダメなら帰ろう〜〜


って回ってきた3ターン目。




ここも沸いたーヾ(*'ω'*)ノ"

アリンコと言えば、あのにっくきミミミ ( 妨害音波 ) だけど、
良い感じにこなかった。。最後に1発だけ(*゜ρ゜)+

そして、万次郎がスリプガで寝かされた隙にトドメ取りますよっ!!!



おっちったーヾ(*'ω'*)ノ"ギルうまー!!(再



これは見た目が何か好きです('-'*)
ニャにもたまには何か取ってあげないと家出しちゃぅ('-'*)(ぇ


と、ガーから始まりNMフィーバーが続いたのでした(≧▽≦)+

久々にNMいっぱい行って楽しかったねー(≧▽≦)またいこねー!


と、しばらく行かないのかと見せかけて
みとどけちゃうくんなクエの為にマイナーNM巡りをしたみきぃなのでした(>ε<)


詳しくはWebで(>ε<)b ( またか

ブログパーツ

ちょっぼこぼこぼこぼっこっちょっ
モグハウスのレイアウト、色々やってみたいけど・・・
持ってる装備品やらの数を見ると。。とてもじゃないけどできなぃ。。(´;ω;`)

で、以前からレイアウトを楽しんでいた万次郎なのですが
また新しくしたって言うのでお邪魔してみました('-'*)



反対側にはお膳でおせんべぇ食べながらお茶を楽しめるスペースと
ねんねスペースもありました(*'ω'*)ねんねスペースはピーなので写してまてん!


万次郎のお部屋は家具がいっぱいあるので、PSで、しかも他人からだけが見える
家具に乗っかり!とかしていたのですが、お勉強スペースに丁度いい椅子があったので。。




レイニャを乗っけてみました(//▽//)

・・・落ちそうだけど('-';)


  レイニャはお勉強がキライな様で、ノートに落書きばっかりしています。

  それを見つけたヤグード先生は・・・



 ああああ(⊃д⊂)ぶたないでぇぇぇえええ!!


みたいなぁ(゚▽゚)

万次郎監督による、演技指導と撮影会でしたヾ(@´▽`@)ゝ

他にもいっぱいSSもらったのですが、ネタにしやすかったのを厳選しました(/ω\)



調度品と言えば・・・




とうとう手に入れたんです(iДi)!

レースチョコボ3つ作って、やっとイイ子ができました(iДi)
そして、オフィシャルレースで開催されるリーサルレースの3戦目にして優勝し、
手に入れることができました・・・(//▽//)



そう!

こりは!



ヒナチョコボになれちゃう一品(≧▽≦)!

サルベージ1回目が終わった後の編成待ち時間にピヨピヨしてました(*'ω'*)ピョ

ちょっぱやで走ると、めちゃおもしろい。。(*'Д'*)
しかし、目線が低くてグルグル回りすぎると酔うコトに。。(⊃д⊂)


それからそれから、タルちゃんよりちっちゃいので・・・




ちゅーもらえたりしてお得です(*ノノ) (ぉ


密かに育てたチョコボは10羽を越えてるのですが。。
やっぱりヒナの間は毎日萌えます(/ω\)
風邪引いた時とか、可哀相だけどねむねむな感じでかわゆぃ。。(/ω\)(笑)



ん?(*'ω'*)

調度品じゃないじゃまいかって?(*'ω'*)

まぁ聞いてくだしゃぃ(/ω\)



ヒナチョコボになったことで、チョコボ萌えがバレてしまったのですが
そんな私にあま〜い囁きが。。


「 調度品のチョコボあげるよ〜(*'-') 」


え・・?Σ(- -ノ)ノ


「 調度品のチョコボ、あげる(*'-') 」




えええええ(iДi)いーのですかぁぁ??




ちょー嬉しい。

めっちゃ嬉しいぃぃぃぃぃ〜〜〜〜!


け ど


そなレアなの貰えないーヾ(>_<=)!


っと、お気持ちだけ頂くつもりでお返事してたのですが
引き替えの期限が今月の末までだそうな・・・・。


「 じゃぁコード送っとくね(*'-') 」



ああん・・・



ありがとおぉぉぉぉぉごじゃりますぅぅうううう(つДi*)



ってコトで。。



頂いてしまいましたヾ(>_<=)ふんとにありがっとー!


にゃん垢の調度品担当(?)はレイニャなのですが、
せっかくだから、毎日モグに入る度に見たい!!

ということで、にゃんのお部屋に置かせていただくことに(-人-=)

マネキンと旗まみれだったけど。。チョコボちゃんが来たコトで。。



なんか。。あったかぃ気がする。。(//▽//)

結構おっきーけど、これくらいが丁度良い(*'-')+


ほんっと嬉しい(/ω\)にゃふぅ〜




みんな遊びにきてきてーヽ(*'▽'*)ノ

チョコちゃんもふもふしてしてーヾ(*ФωФ)ノ



あ(*'ω'*)!





さらにオシャレになったママも待ってるよっ(≧▽≦)

ブログパーツ


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2009 >>