スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


あの日あの時あの場所で。
ちょー眠いんです。

ふんとにめちゃめちゃ眠いんです。

今、朝の6時なんです。


でもね、でもね
なぜだか眠れない・・・。



今日はアサルトな活動日で、ナイズルに装備狙いで回っていたのです。

そこで幾度と会う愛しいあの方が。。

姿をお見かけする度に、手を振り、喜び、アピールするのですが
中々本物の愛の証はいただけず。。



まだまだ愛が足りないと言うのですかっ(´;ω;`)



そして今日も1度だけ顔を見ることができました。
えぇ、それだけで何だか嬉しかったのです。

しかし毎回、あの方が倒れられた後の箱には触れるコトができません。
白魔道士な私が歩み寄る頃には、温もりさえ残っていません・・・。



そして鑑定の時間になり、私もどこかで何となく拾った物を鑑定士さんに渡しに行きました。

今日はとってもサブリガな日だった気がします。

私の持っていた1つめが終わり、2つめを渡そうとした時、
あの時、あの方の箱を開けた方が、中から出てきた物を私にそっと渡してくれたのでした。


 ああ・・・。
 あの方の温もりが微かに残っている気がする・・・。


手放したくないけれど――――


確かめたい!!



名残惜しかったけど・・・
鑑定士さんに、手数料と共にあの方の形見の品を渡しました。







これは……?








ああああああああああ(iДi)!!!




太歳神様のぉぉぉおお(//▽//)あああぁぁぁあああ



















































こんなの何で欲しいの?って聞かれたけど、
初めて偶然出会った日に、太歳神様に一目惚れしたのですよ。はぃ。

見た目は普通のゲイザーですよ。うん。
見た目とかそーゆーのでなくて、何か恋心。


・・・ただそれだけなんですけどね・・・


ふと思いついては、何度も峠まで走って行ってたけど。。
そう簡単には会えず。。

そこでログアウトして、ログインした時に会えないかなとか。。


好きな人のこと、欲しくなるじゃないですか!!!
あんな感じ!!!(言迷



グラはオプチとまるっきり一緒だけどね・・・。

どーせならゲイザーをかぶってるとか素敵だったのに(*'ω'*)



何かここんとこ、あんまりイイ風味ではなくって
イヤな夢とか怖い夢ばっかり見てたのの・・・

今日はイイ夢見れそう(//▽//)おやすみなさぃ



ブログパーツ

ボクの秘密基地。
ああ。。
こういうの日常会話でするから好き。。


『 住んでみたいアニメの家ランキング 』 ってのを見つけまして(*'ω'*)

1位 磯野家
何かで家の間取り図を見たことがあるけんども、
ちょっと広すぎてお掃除が大変そう(*'ω';)


2位 ハイジの家
ああああああ(*'Д'*)
ワラのベッドぉぉぉおおお(*'Д'*)!
・・・ふかふかに見えるけど、ワラってもっとチクチクしてるのでは。。(・´ω`・)?
お掃除してもしてもしてるのかどーだか分からなくなりそう。。

何よりヨーゼフをモフモフしたい。。


3位 サツキとメイの家
・・・トトロ追っかけ回したりはしたいけど、何かこわぃ・・・
何だかたまにでる仕草がメイちゃんに似てると言われる(⊃д⊂)
そして、お掃除してもまっくろくろすけが汚していく(⊃д⊂)


4位 花輪君の豪邸
へぇ〜ぃべいびぃ〜のお部屋しか見たことがない。。
豪邸って言うだけに部屋とか多そうだし、お掃除大変そう。。
・・・メイドさんみたいのがするのかな(*'ω';)

どっかで 「 花輪君とスネ夫のどっちが金持ち?」って質問を見た気がする。。(笑)
みきぃも、花輪君のがお金持ちな気がする。


5位 ベルサイユ宮殿
・・・宮殿とかもう分からない('▽';)
ってかまぢにある建物。。Σ(´□`;)
しかしこれはアニメの建物の事らすぃ。
何部屋くらいあるんだろ。。お掃除が。。


6位 ハウルの動く城
あまり動き回られても。。住所覚えられなくなる。。
それでなくても、郵便番号をたまに忘れるのに。。(⊃д⊂)

あ・・ここって動くホウキとかいたっけ?(*゜ρ゜)


7位 キキの家
キキの家の画像をググったら、にゃんこ写真がいっぱい出てきて癒された(/ω\)
ていうか、キキの家ってパン屋さんですかにゃ?(*'ω';)粉いっぱいありそう。。

パン工場と言えばアンパンマン(≧▽≦)ノ(言迷


8位 ムーミンの家
3階建ての丸っこい青いお家だたかな(*'-')
ムーミンって電話帳くらいの大きさらしーけど、タウンページくらい。。?(*'ω';)

お家の中ってどんなのだったかな。。
ぐるぐる階段とかお掃除めんどくさそ(⊃д⊂)


9位 シンデレラ城
これネズミ王国にあるるやつ知ってる('-'*)
しかし近くまで行ってない気がする。。('-';)
アニメ版?のは見たことない。。('-';)
シンデレラがいつも床掃除してる風味の絵のとこかなぁ。。

あ。。王子様が住んでる方が城だった。。


10位 ブルマのカプセルハウス
一瞬変に読んでしまったのはナイショ。

これはセットで欲しいですなぁ(*゜ρ゜)いちきゅっぱくらいで売ってくれ
住んでみたいとかでなくって、とりあえずくれっ(*'-')
できたらプーアルも一緒にくれっ(*'-')
どっちかってと、カメハウスに住みたい(*'-')ウミガメくれっ
モップでだーっと拭いて終わりそうな所がイイ(*'-')




うーん(*'ω'*)



みきぃが住みたい家ってののは〜

見えてないと寂しくなるるのと、お掃除がしやすい風味で、
1つのお部屋と台所、お風呂、トイレ。

収納はいっぱいあるといいなー!
だから、2部屋だったら1つは衣装部屋みたいな感じにして荷物部屋にしてしまぅかもかも。。
ご飯食べるのも、寝るのも、遊ぶのも1つの部屋がイイな(⊃д⊂)

部屋の仕切りのふすまとかあれば取っ払いたい派('▽';)
・・・喧嘩した時は、ふすま持ってきたりして(>ε<)


そんなこんなで、今のお部屋はイイ方なのかなσ('〜'*)
収納少ないから、ロフトが荷物置き場になってるけど(>ε<)
しかしレオパレス(*'-')壁がチョー薄い


・・・何の話してたっけ(*'ω'*)

そうそう(*'ω'*)アニメの住みたい家の話。


みきぃが一番住みたい所はバイキン城(≧▽≦)ノ


ブログパーツ

未来から来たアイツ 前編。
ぽぃっと連れて行ってもらったのをきっかけに
そこから1人、また1人と巻き込み追いつかせ追いつかせで進めちゃったの過去クエ。

もちかちたら、他にも行くたい人が出てくるやもしれないので、まとめメモ((φ(*'ω'*)

ああ。。イベント回る順番とかは書いてません(>ε<)こんな戦いをくりひろげたってだけ。


・・・検索して辿り着くかもな方もいらっしゃるかも知れないので、最初に一言・・・。



中身的にはほぼゴリ押し風味になってます(/ω\)ごめんなさぃ



■ 名誉の代償 ( サンドリア連続クエ7 )

勝利条件 : Madthrasher Zradbodd 1体の討伐。

過去ウィンクエ6の後にイベントだけ見て回ろう〜なーんて辿り着いたら、
先に来ていた人達が、バッタバッタと死んでいたんですね。。
で、その場で 「 アラ組んでやりませんかー? 」 なんて話になっちゃってるんです。

このNMは黒魔道士オークで、通常攻撃の追加に呪い。しかもHPもMPも半分。
それに、ガ魔法3と、4魔法、ブライガ、ディスペガまで使った上に、バーサーカーダンス。
バーサーカーダンス。
このダンスの後は、魔法詠唱時間無しになって、魔法バンバン撃つようになってしまぅ(=▽=

魔法ダメージカットは有るし、グラバインの耐性までついて、HPも多い!!


このドSオークめ!!!!


・・・コホン(*'ω'*)

で、2PTくらいの人数で死人が出たりテンヤワンヤやってるのを横目で見つつ相談タイム(>ε<)
『 やってみよっか(゚▽゚) 』 なーんてなったけど、構成は侍暗赤白。
ゴリ押してみるには問題ないかなとか思ったけど、侍のサポが戦、暗のサポが侍。


(*'Д';)・・・


ま、まぁガとか来るし蝉とかもぅどーでもいいやね。うんうん。
に、2アビさっきのBFで使っちゃったよね。うんうん。


(*'Д';)・・・


って事でそのままノリだけで沸かせてみました、ドSオーク。




結果は勝ち(゚▽゚)!



赤モミ1号侍ジャーが、通常追加呪い→ダンスでガ魔法ドーンのコンボで死んじゃったくらい。
弱体は、ほぼ入るみたいですが、グラビデはダメみたいσ('〜'*)
みきぃは手を止めてる暇が無いくらいマクロ押しまくり(*'ω';)カーズナとケアルまくり
おかげ様でSS撮ってる暇もなかったo(`ω´*)o!!!

・・・あまりのゴリゴリ風景にリアルで笑いは止まらなかったのはナイショ(/ω\)



■ 不帰の道程 ( サンドリア連続クエスト8 )

勝利条件 : Young Behemoth 1体の討伐。



メンテ30分前にBF前に辿り着き、もうノリでやってしまおうみたいなぁーっ!

このベヒんもスベヒちゃんは、特性でトリプルアタックを持ってて、
ディスペルとかで消せない追加ダメージ付き。
そして、ベヒちゃんお得意のサンダーボルトは、魔法に対してのカウンター。
精霊魔法と青魔法に反応するみたい(・ ・=)魔法キライにゃかか
HPはそんなに多くないみたいで、前2人でてってこ削れてました('-'*)

あぶなぃっぽいのは、雄叫び ( ウォークライ ) した後の衝撃波かな('▽';)
雄叫びが聞こえたらディスペルとかで消してあげるのがイイかも(*'ω'*)


強化は持ち込めるので、強化してMP回復してメンテまでにおわるかなー?
なんてコトを気にしながら、ドSオークの時と同じ4人編成で突入して、ベチベチ。
あ、1人サポ踊になってた気がするσ('〜'*)BF入る為の木こり時インスニ用・・?
みゃぁ、普通に戦闘して危なげもなく勝てましたヾ(*'ω'*)ノ"


このBFよりも、その前の木こりが大変だった。。


実装された日だったので、伐採ポイント取り合い&エッグハントのせいで卵が出たり
ノールに見つかってボコボコにされてHP戻ったり(/ω\)(笑)
あのわんこ強すぎヽ(*`Д´*)ノ首輪つけて繋いどけっ!!


っと、ここまででサンドクエはおしまい('-'*)


っと思ったけど、やっぱり続きがあるみたい。。?
次はいつになるんだっヽ(*`Д´*)ノつかミッション続きまだー!?
あの過去のヤツの胴の実装はー?ヽ(*`Д´*)ノまだー!?


なんか長くなったから、今回はサンド編だけで。。( ▽ )o〇O

ブログパーツ

未来から来たアイツ 後編。
前回に続いて、過去3国クエスト編。

・・・こーゆー流れはブログ貯金できてうまーか(*'Д'*)(コラ

■ 栄誉と背反 ( バストゥーク連続クエスト8 )

勝利条件 : Arch Ahriman 1体の討伐。



あ、バスクエ7は、アイテム集め系だたので8だけ(*'ω'*)

使用してくる魔法は、ブライガ、ガ魔法3、スリプガ2。
アビも普通のと一緒で、レベル5石化は使ってこなかったかなσ('〜'*)

しかし、普通で無い所は・・・
このアーリマン、イベントで出てくる3人のNPCに変身しよるんです。

アーリマン倒す→NPCに化ける→倒す→アーリマンに戻る→倒す→変身→・・・
って、感じでループします(*'ω'*)変身するNPCはランダムっぽかった。


アーリマン自体はなんちゃないけど、変身した時の多段WSが怖い。。

ワイルドなおじさま ( Volker )が使う 『 ボーパルブレード 』
背番号5のガルさん ( Five Moons ) が使う 『 ギロティン 』
殴りやすさNo.1フェイス ( Nicolaus ) が使う 『 ヘキサストライク 』


フルで食らえば即死チャーンス(゚▽゚)!!

赤モミ2号暗黒ジャーがヘキサを思いっきりくらって、HP赤くなったけど生き残ってたな(*'Д'*)


今回は、忍暗赤白で突撃。

作戦としては、前衛は催眠術で仲良くねんねしないように挟む感じ。
後衛は離れて、一応後ろ向いてる感じ。
・・・離れすぎてケアル出来ないとかならない位置で(・`ω´・)(ぇ

ガ魔法は出来るだけスタンとかで止めたいところ('-'*)

アーリマン自体はサイレス入らないけど、変身したのには入りました(*'ω'*)
Nicolausが、黒魔法を使ってくるのでサイレス入れてるとイイかもかも。


ワイルドなおじさまには1回も化けるコトなく、まるで狙ってるかの様にNicolausばっかり。。


ん・・?なぜNicolausが殴りやすい顔なのかって?(*'ω'*)

ヒュムF4だからですね(*'ω'*)+
残念ながら金髪の方だったけど。。(´_`=)


茶髪なら催眠術くらってでも殴りに行ってた!!
だって、万次郎をなぐってる風味・・・(*゜ρ゜)+


・・・コホン(*'ω';)


まぁ・・・

え?終わり?

な感じで、ケアルとヘイストとブライナしてたら終わってました(*'ω';)


■ 朔北の爪牙 ( ウィンダス連続クエスト7 )

勝利条件 : Count Murfur、Count Murmurx2、Tartalox2 の討伐。



さすがウィンクエ、なぜこんなにウィンクエだけきびしー風味なのか。。(笑)

ここは通常エリアでレベル制限アイコンが付き、外野からの援護は受け付けません。
アイコンがつくだけで、強化は消えません(*'-')
アラを組んでいても出来るのは1PTだけで、全滅しても
敵が消えるまでレイズも出来ないとかなんとかかんとか。。


・・・ウィンクエは、ほんっとゴリゴリが多い。。('▽';)


構成は、忍暗赤白。
倒す順番は、アーリマンx2→ちっこぃデーモンx2→でっかぃデーモン ( ボス )。
ボスは、グラビデ、バインド共入らない。
オマケに、攻撃力高めでトリプルアタックという強者。


扉を調べると、敵が沸き、扉を調べた人にタゲが向いてる状態からスタート。
なので、忍沸かせる→赤プガ、暗アーリマン1殴り+もう1のタゲ取り→忍ボスキープ。


アーリマンは柔らかいけど、魔法とかうっとしーので、とっとと先に倒しちゃいます。
そしてアーリマンのお得意スリプガもしてくるので、最初は毒薬あるといーかも(*'ω'*)

・・・飲み忘れてた人が居ましたが(*'Д'*)まぁいつも通り(笑)


戦ってみた感想、どれだけ早く数を減らせるかが勝負っぽい気がしました(>ε<)


ボスだけになる前に、みきぃのMPが悲鳴をあげてる状態(⊃д⊂)
回復追いつかずに赤モミ1号を死なせてしまい・・・(⊃д⊂)

途中でどーにも間に合わず、隙見てプロエーテル飲みました(*'ω';)
赤モミ2号まで死なせたら終わる。。(⊃д⊂)

回復任せてヒーリングしたけど、半分回復したところで机上MP溜まったので復帰。

そのまま回復に追われる形だったけど、勝利ヾ(*'ω'*)ノ"ウィン8もアイテム集め系。




・・・やっぱり戦争なお話なので、あちらこちらで・・・。


みゃぁネタバレは無いです。


過去クエを進めてきて何度か泣いてしまいました(ρ_;)特に今回は号泣・・・。

やべっ('▽';)また思い出してもたっ(慌




今回の実装分の過去クエは、終わっちゃった訳ですが・・・

6人も集めないとかなーとか不安になってる方、少なくてもイケる!がんばってヽ(*`Д´*)ノ
それからまだ全くやってないーって人もおもしろいからやってみてみてヽ(*`Д´*)ノ
お手伝いでけるコトあれば行くっぺよーヽ(*`Д´*)ノ声かけてくれくれっ



・・・個人的には、ウィン>>サンド>>>>>>バス な風味ヾ(@´▽`@)ゝ
内容的に・・・ムビ的に・・・。

現代も過去も・・・バ・・・は、ふんっとに・・・ゴニョゴニョ・・・。


ブログパーツ


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2009 >>